食事のスピード
関西からただいまー\(^ω^)/
なかなか時間が取れなくて、
あまり観光できなかったけど
楽しかったーー!!
道頓堀行けただけでもよし!
あのグリコも見れたし
◞( 、*´▿`)、
たこ焼きも食べれたし
満足ですた!!
衝撃的だったのが、
道頓堀の「九龍」?
ていうラーメン屋さんの
あの屋外で食べる形式?
あれ、衝撃的だった!
関東ではああいうお店ないよね!
あそこで食べたかったなぁ~...
(;д;)
昼食はその隣のラーメン屋に
入ったという...
まぁ、団体行動でしたからね...
Σ(´д`)
あっ、そうそう!
そのラーメン食べてる時さ、
食事のスピードの話題になったのね!
他のメンバー全員女性だったんだけれども、
一応、女性陣に合わせるようにと
ゆっくり食べてはいたんだけど、
それでもやっぱ早く食べ終わってしまったわけ。
そこで、仲の良い子に言われた。
「女の子と食事する時はもっと
スピード落として食事した方がいいよ!」
「べつにうちらはいいけど、デートとか、
本命の女の子と食事する時は絶対に合わせなよ!」
って。
(´;ω;`)
やっぱそうなんですかね?
別に合わせないで自分のスピードで
食事してもらっても構わない。
て言う娘もいたんですけど...
実際どなの??
食事も早いけど、
あそこも早いんです///
(*/▽\*)
あそこは合わせるように
日々修行中です///
いや、
まぁ、それは置いておいて、
やっぱ食事は女性のスピードに合わせて
食した方が良い????
状況にもよるだろうけど...
(。´・ω・)?
コメント
2013/03/15 19:38
6. 全く気にしたことないやwww
ゆり食うのめっちゃ遅くなかった?w
はよせーよ!とかおもわんかった?逆にw
返コメ
2013/03/15 17:49
5. >ゆきさん
てことは、
やっぱ同じスピードで食事するのが
良いわけだね!!
もうさ、お腹空いてる時とか
ガッツいちゃうんだよねΣ(´д`)
返コメ
2013/03/15 17:45
4. 私は女だけど自分が周りのスピードにあわせますねw
自分が合わせるので今のところ不都合はないですw
合わせちゃうから、同じくらいのスピードの人とする食事が一番楽しい\(^o^)/
返コメ
2013/03/15 17:30
3. 九龍じゃなくて金龍だた____○_
返コメ
2013/03/15 17:29
2. >ぴょさん
コメントありがと!
なるほどね!
そういう一言が大事ですね!!
返コメ
2013/03/15 17:27
1. ゆっくり食べやー位の一言かけてあげたらいぃんぢゃないですか?
ぁたしは食べるの遅いから急かされると駄目なんで(´・ω・`)
返コメ