食事のスピード
30代前半  埼玉県
2013/03/15 17:18
食事のスピード
関西からただいまー\(^ω^)/


なかなか時間が取れなくて、
あまり観光できなかったけど
楽しかったーー!!

道頓堀行けただけでもよし!


あのグリコも見れたし
◞( 、*´▿`)、


たこ焼きも食べれたし



満足ですた!!


衝撃的だったのが、

道頓堀の「九龍」?
ていうラーメン屋さんの
あの屋外で食べる形式?

あれ、衝撃的だった!

関東ではああいうお店ないよね!


あそこで食べたかったなぁ~...
(;д;)


昼食はその隣のラーメン屋に
入ったという...


まぁ、団体行動でしたからね...
Σ(´д`)




あっ、そうそう!

そのラーメン食べてる時さ、

食事のスピードの話題になったのね!


他のメンバー全員女性だったんだけれども、
一応、女性陣に合わせるようにと
ゆっくり食べてはいたんだけど、

それでもやっぱ早く食べ終わってしまったわけ。



そこで、仲の良い子に言われた。



「女の子と食事する時はもっと
スピード落として食事した方がいいよ!」


「べつにうちらはいいけど、デートとか、
本命の女の子と食事する時は絶対に合わせなよ!」





って。


(´;ω;`)




やっぱそうなんですかね?





別に合わせないで自分のスピードで
食事してもらっても構わない。


て言う娘もいたんですけど...




実際どなの??





食事も早いけど、

あそこも早いんです///
(*/▽\*)



あそこは合わせるように
日々修行中です///




いや、

まぁ、それは置いておいて、


やっぱ食事は女性のスピードに合わせて
食した方が良い????


状況にもよるだろうけど...


(。´・ω・)?



コメントする

コメント

60代前半  東京都

2013/03/15 19:38

6. 全く気にしたことないやwww

ゆり食うのめっちゃ遅くなかった?w

はよせーよ!とかおもわんかった?逆にw

30代前半  埼玉県

2013/03/15 17:49

5. >ゆきさん

てことは、

やっぱ同じスピードで食事するのが
良いわけだね!!

もうさ、お腹空いてる時とか
ガッツいちゃうんだよねΣ(´д`)

たまご[退]
30代前半  東京都

2013/03/15 17:45

4. 私は女だけど自分が周りのスピードにあわせますねw
自分が合わせるので今のところ不都合はないですw
合わせちゃうから、同じくらいのスピードの人とする食事が一番楽しい\(^o^)/

30代前半  埼玉県

2013/03/15 17:30

3. 九龍じゃなくて金龍だた____○_

30代前半  埼玉県

2013/03/15 17:29

2. >ぴょさん

コメントありがと!

なるほどね!

そういう一言が大事ですね!!

ぴょ[退]
20代半ば  京都府

2013/03/15 17:27

1. ゆっくり食べやー位の一言かけてあげたらいぃんぢゃないですか?
ぁたしは食べるの遅いから急かされると駄目なんで(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…