僕が思うに...
「愛してる」
この言葉を軽々しく言う男は
信用ならぬ!!
って思ってます。
言葉って魂宿ってるって知ってっか?
言霊って知ってっか?
言葉って言うことは簡単だけど、
その、言葉の意味や重みをちゃんと
理解してるの?
本当に「愛してる」の?
てか、「愛する」ってどういうことか
知ってるの???
「愛してる」→「だからセックスさせて!」
じゃないのよ!
でもこの言葉に女性は弱いんでしょ?
えっ?
イケメンに限る?
はいはい。さーせん。
僕はこの言葉は女性に対して一度も
放ったことありません。
「好き」とかはあるけど...
その言葉を使うまで、
本気で好きになったことがない...
いつか、使うとしたら、
結婚を決めた相手にだけに
その言葉を捧げようと思ってます。
あっ、なんか淡い感じになっちゃった///
つまり、僕が言いたいことは、
どんなに寂しくても、
この言葉に騙されるな!
ちゃんと、見極めて下さい!!
ってことです。
(*´ー`)ゞ
コメント
2013/06/30 21:28
12. >ゆちさん
随分と前の日記にコメくれてありがとです!!
日記なんて久しく書いてないから『1件の日記にコメントがあります!』
に飛びついちゃったじゃないか!wwwww
で、本題。
軽々しく『愛してる』っていう男は信用しちゃダメだお!!
愛してる(はぁと ←
返コメ
2013/06/30 21:24
11. なるほど!
何度騙されたか。。┏O))
返コメ
2013/03/17 10:35
10. >ゆめめさん
もうシーツがビッショリ◞( 、*´▿`)、
返コメ
2013/03/17 9:29
9. きゃぁ(/▽\)♪大洪水~ //
返コメ
2013/03/16 9:56
8. >おなかゅるゅるあおいちゃんさん
佐賀県だもんねヽ(´・д・`)ノ
もっと近ければねぇ~
早漏だけど頑張るね///
そして、ゆりたんと性癖似てるとか(笑)
どんどん絡んでいってー!
\(^ω^)/
返コメ
2013/03/16 4:02
7. 〓〓この ゆりさんてひと
私と性癖やら似すぎwwフォローしたったwけいたんありがとー
返コメ
2013/03/16 3:57
6. けいたんと一戦したいきょうこのごろww
返コメ
2013/03/15 23:46
4. >ゆり(°_°)
さん
ちょっwwwww
もうwwww
普通に声出して笑ったわwwww
返コメ
2013/03/15 23:43
3. >けいさん
だれうま////
がくがく///
じゅわぁ~
返コメ
2013/03/15 23:41
2. >ゆり(°_°)
さん
ゆりたんwwwww
あ...愛撫してる?///
返コメ