僕が思うに...
30代前半  埼玉県
2013/03/15 23:33
僕が思うに...
「愛してる」

この言葉を軽々しく言う男は

信用ならぬ!!

って思ってます。


言葉って魂宿ってるって知ってっか?

言霊って知ってっか?


言葉って言うことは簡単だけど、

その、言葉の意味や重みをちゃんと

理解してるの?

本当に「愛してる」の?

てか、「愛する」ってどういうことか

知ってるの???

「愛してる」→「だからセックスさせて!」

じゃないのよ!




でもこの言葉に女性は弱いんでしょ?

えっ?

イケメンに限る?

はいはい。さーせん。



僕はこの言葉は女性に対して一度も

放ったことありません。

「好き」とかはあるけど...

その言葉を使うまで、

本気で好きになったことがない...




いつか、使うとしたら、

結婚を決めた相手にだけに

その言葉を捧げようと思ってます。



あっ、なんか淡い感じになっちゃった///



つまり、僕が言いたいことは、

どんなに寂しくても、

この言葉に騙されるな!

ちゃんと、見極めて下さい!!

ってことです。




(*´ー`)ゞ

コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2013/06/30 21:28

12. >ゆちさん

随分と前の日記にコメくれてありがとです!!
日記なんて久しく書いてないから『1件の日記にコメントがあります!』
に飛びついちゃったじゃないか!wwwww

で、本題。

軽々しく『愛してる』っていう男は信用しちゃダメだお!!

愛してる(はぁと ← 

40代前半  埼玉県

2013/06/30 21:24

11. なるほど!

何度騙されたか。。┏O))

30代前半  埼玉県

2013/03/17 10:35

10. >ゆめめさん

もうシーツがビッショリ◞( 、*´▿`)、

20代前半  東京都

2013/03/17 9:29

9. きゃぁ(/▽\)♪大洪水~ //

30代前半  埼玉県

2013/03/16 9:56

8. >おなかゅるゅるあおいちゃんさん

佐賀県だもんねヽ(´・д・`)ノ

もっと近ければねぇ~

早漏だけど頑張るね///

そして、ゆりたんと性癖似てるとか(笑)

どんどん絡んでいってー!
\(^ω^)/

40代前半  佐賀県

2013/03/16 4:02

7. 〓〓この ゆりさんてひと
私と性癖やら似すぎwwフォローしたったwけいたんありがとー

40代前半  佐賀県

2013/03/16 3:57

6. けいたんと一戦したいきょうこのごろww

30代前半  埼玉県

2013/03/15 23:46

4. >ゆり(°_°)[黒ハート]さん

ちょっwwwww

もうwwww

普通に声出して笑ったわwwww

60代前半  東京都

2013/03/15 23:43

3. >けいさん

だれうま////

がくがく///

じゅわぁ~

30代前半  埼玉県

2013/03/15 23:41

2. >ゆり(°_°)[黒ハート]さん

ゆりたんwwwww

あ...愛撫してる?///

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…