僕が思うに...
30代前半  埼玉県
2013/03/15 23:33
僕が思うに...
「愛してる」

この言葉を軽々しく言う男は

信用ならぬ!!

って思ってます。


言葉って魂宿ってるって知ってっか?

言霊って知ってっか?


言葉って言うことは簡単だけど、

その、言葉の意味や重みをちゃんと

理解してるの?

本当に「愛してる」の?

てか、「愛する」ってどういうことか

知ってるの???

「愛してる」→「だからセックスさせて!」

じゃないのよ!




でもこの言葉に女性は弱いんでしょ?

えっ?

イケメンに限る?

はいはい。さーせん。



僕はこの言葉は女性に対して一度も

放ったことありません。

「好き」とかはあるけど...

その言葉を使うまで、

本気で好きになったことがない...




いつか、使うとしたら、

結婚を決めた相手にだけに

その言葉を捧げようと思ってます。



あっ、なんか淡い感じになっちゃった///



つまり、僕が言いたいことは、

どんなに寂しくても、

この言葉に騙されるな!

ちゃんと、見極めて下さい!!

ってことです。




(*´ー`)ゞ

コメントする

コメント

60代前半  東京都

2013/03/15 23:36

1. ぬ…濡れた////

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…