僕が思うに...
「愛してる」
この言葉を軽々しく言う男は
信用ならぬ!!
って思ってます。
言葉って魂宿ってるって知ってっか?
言霊って知ってっか?
言葉って言うことは簡単だけど、
その、言葉の意味や重みをちゃんと
理解してるの?
本当に「愛してる」の?
てか、「愛する」ってどういうことか
知ってるの???
「愛してる」→「だからセックスさせて!」
じゃないのよ!
でもこの言葉に女性は弱いんでしょ?
えっ?
イケメンに限る?
はいはい。さーせん。
僕はこの言葉は女性に対して一度も
放ったことありません。
「好き」とかはあるけど...
その言葉を使うまで、
本気で好きになったことがない...
いつか、使うとしたら、
結婚を決めた相手にだけに
その言葉を捧げようと思ってます。
あっ、なんか淡い感じになっちゃった///
つまり、僕が言いたいことは、
どんなに寂しくても、
この言葉に騙されるな!
ちゃんと、見極めて下さい!!
ってことです。
(*´ー`)ゞ
コメント
2013/03/15 23:36
1. ぬ…濡れた////
返コメ