沖縄まで行ってついでにおっぱいも
30代前半  埼玉県
2013/07/01 0:24
沖縄まで行ってついでにおっぱいも
ははっ!!

気がつけば4ヶ月ぶりの日記だよ。

4月から職場など自分の周りの環境が変って
日記書く気になれなっかたお。


先日、会社の行事で沖縄行ってきました。

いや、正しくはイッテきた!

なんつって!wwww







沖縄処女ブロークン!!

いやぁ~ほっっっっっんと海きれいだった!!

青の洞窟でスキューバーも始めてやってきた///


海の中とかほんと綺麗で、楽しかったけど、
正直怖かったわwwwwwww

もうさ、インストラクターのおねぇさんとか
ちょっと練習しただけで、どんどん
深いとこまで連れて行くし、
ついていくのがせいいっぱいだった。


えっ?

そんなはなしどうでも良い?


おっぱいの話しろって?










そう。

デリヘル。



ほんとにほんとに、わたくし風俗とか行かないんですよ。
別にゲイとかじゃねぇーからwwwww


 
僕、お酒とか苦手なんですね。
飲めないわけじゃないんだけど。

だから、キャバクラ行って~
そのあと風俗行って~
とか、社会人ならごくごく当たり前なこのコース。



まず、興味がないんですわ。


んで、同じくお酒苦手な先輩と行動を共にしてたんだけど、
ホテルに帰る間際になって急にデリヘル検索し始めてさ...

たぶんね、先輩はなんだかんだで
風俗行きたかったんだとおもう。

でも、さわやかで仕事のできる大人の紳士で
通ってるからみんなに知られたくなかったんだと思うwwwww


指名、交通費、プレイ、全て込みで¥130000でぇ~す。
なんくるなるでしょ~



先輩は、るなちゃん(仮名)

僕は、めぐみちゃん(仮名)

を。




ホテルで待つこと、20分ばかり。





『ピンポーーーーーーン』





きたコレ!!!!!!!!



ひゃっっはーーーーーー!!!......


は....


(違う...顔があきらかにちがう....)


(でも、まぁ、写真なんて信用できねぇしな...)


と、チェンジとかもうめんどくさくって、
さくさく始めましたよ。




19歳の沖縄で育った、たわわなおっぱいに

僕のおてぃんこは

ザワワ...ザワワ...

節子、それさとうきびちゃうで!

おてぃんこやで!!!



明るく元気な沖縄っ娘と楽しい時間を過ごしました。

そして、終った後にいろいろおしゃべりしているうちに

ぼくの部屋に来たのは、
先輩が呼んだるなちゃんで、

先輩の部屋に僕が指名した
めぐみちゃんが行っていたことが判明。

(先輩の携帯で二人分頼んだため)


あぁ...




どうりで顔違うはずだよ...





この出来事は翌日のお昼には全員に伝わり、
なぜか僕だけが変態呼ばわり....

男性全員どこかしらの風俗行ってきたのに...


旅行から帰って来てからというもの
ずっと変態呼ばわりされている今日この頃です。





大事なことなんでもう一回いいますけど、





普段、風俗とか行かない人ですからぁぁぁぁぁぁあああーーー!!!!!!



でもね、ちょっと思ったのが、


ここで、タダマン狙ってる男性とかたくさんいるじゃん?


気持ちはわかるwwwwww


だって、男ってそういうもんだからwwww




でもさ、ここで会えない、ヤれない、ブスばっか。
とか言ってるなら風俗行った方が早いぞwwwwwwww




まぁ、それでもここで

セックスうんぬんなしでも、良い出会いがあればいいよね!







おっぱい!おっぱい!
















コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2013/07/13 0:14

8. >ジンさん

おお!なにやら絶好調みたいすな!wwww

エロっ子捕まえましたか?

写メはよ!!wwww

ジン[退]
30代後半  大阪府

2013/07/12 23:22

7. 
兄弟!!!

ここでも驚くべき出会いがありますぞ(^_^)v
ウハハ

最近は波が来てるかも(//∇//)

30代前半  埼玉県

2013/07/03 0:36

6. >ナオさん

沖縄ほんとに海が綺麗でした!
ただ、湿度が...Σ(´д`)

2、3泊でバカンスに行くのがちょうど良いです。
美ら海とも一日中いれますよ!

40代前半  群馬県

2013/07/02 21:03

5. いいなー
沖縄行きたい♪

30代前半  埼玉県

2013/07/01 21:38

4. >さきっちょ[カタツムリ]先っちょだけだからねッ///さん

本当に綺麗だったよー!
もう、カメラで写真撮りまくりwww

3枚目が万座毛ってとこ!
これ、像の形に見える絶壁なんだって~!

青の洞窟もマジで綺麗だった!!!

30代前半  埼玉県

2013/07/01 21:36

3. >金玉は両方とも爆発しました。誠に残念ですが既に蘇生不能です。さん

スッキリしたお!
\(^o^)/

心も身体もリフレッシュ!!

30代半ば  愛知県

2013/07/01 18:43

2. 
キレーな青!!!
万座ビーチだっけ??(*´∇`*)

青の洞窟言ったんだぁ!
いいなぁ(>_<)
私泳げないわけじゃないけど、
やっぱ海は潜るの怖い((((;´・ω・`)))

40代前半  佐賀県

2013/07/01 1:37

1. (*´Д`)スキーリしたんだぽ☆彡

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…