有線の選曲基準がよくわからいけど楽しいです。
30代前半  埼玉県
2013/07/04 0:33
有線の選曲基準がよくわからいけど楽しいです。
うちのは職場は有線を入れてます。

チャンネルはみんなが適当に選んでます。

ここ、数日は『Jpop』

このチャンネルの選曲基準がおかしいwwwww

比較的最近の曲かとおもいきや、


今や懐かし

華原の朋美ちゃんのデビュー曲とか

(あぁ...なつかしいな...なんだかんだ言っても小室はいい曲作るよね~)


ん?90年代のヒットチャート?



うんうん。90年代よかったよね~







テレッテッテッテ~ テレテレ~ テレテレ~ 



...


じぇじぇ!!!


今話題の あまちゃんの主題歌である...



選曲基準がさっぱりである....






脳内では

wwwwwwwwwwwwwwwww...??????????




もはや、次の曲が楽しみである。




~~~~


『Sie sind das Essen und wir sind die Jäger!!』



!!!!!!!!!!!!!!!



キタ!!

キタコレーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



進撃の巨人のOP

紅蓮の弓矢キタコレ!!!!!!!!!


これはっ!!!

いい仕事!!!!

しかし、職場にはアニメなんて見る人がいない...

この喜びを共感できる人がいないのが誠に残念...

しかし、心の中ではテンションMAX

脚とかリズム取っちゃってるからね!wwwwwwwwwwww



『囚われた屈辱は 反撃の嚆矢だ~

城壁のその彼方~ 獲物を屠る~...』





∠(゚Д゚)/イェェェェェェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!




選曲基準がどう考えてもおかしいこの有線チャンネルであるが、

この時ばかりは褒めてやったwwwwwwww



音楽ってほんと、

心理的影響おおきいよね!!


そんなお話でした。




コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2013/07/04 21:59

2. >さきっちょ[カタツムリ]先っちょだけだからねッ///さん

ほんと、音楽って気分も変わるよね!

勉強がんゔぁ!!
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

気持ちだけでもガリレオ良いではないか!
\(^ω^)/

今日も1人で
イエェーーーガァァァーーー!!

30代半ば  愛知県

2013/07/04 10:14

1. 
www

私は、勉強がはかどらないときは、
ガリレオのテーマ曲流してる( *´艸`)

めっちゃ賢くなった気持ちになるんだーw

そのあと、レポート見直したら、
やっぱり気持ちだけでした(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…