花びら[桜]まみれ。
30代前半  埼玉県
2010/04/16 16:05
花びら[桜]まみれ。
雨で、だいぶ桜が散りましたね!

桜の木の下に車を停めていたので
車が花びらまみれになりました(笑)

走ると風で花びらが舞うという
ステキなカスタムカーになりました。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…