つらいな。嫌。
20代後半  北海道(道央)
2020/10/19 21:26
つらいな。嫌。





やあ( *・ω・)ノ


口内炎の弱音の続き。
皆聞きたいかな~と思って。(それはない)

実は歯医者で治療してもらえると
会社のコから教えてもらって
はじめて知った!

ので。

早速仕事終わりに行きつけの歯科医師に連絡。
治療できるのか、と。



今から病院開けてレーザーで焼いてあげようか?
ってさ。



な。。なんと...優しすぎかよ







何か申し訳なくて
「経費に見合わないから結構だよ、
ありがとう」


ッて返しちゃった。

意外と遠慮しぃな性格です。
ホント意外とね。w





そんでもってーーー!
今は後悔してる(*´Д`)







やって貰えばよかッたー









ひたすら水の生活
今日の朝、涙で枕がぬれてた。。。






あたしがイブラヒモビッチだったら

「口内炎は私とやる気らしい、あらぬ考えだ」

ッて言えるんだけど

か弱い日本女子だから。。。




あ~ 痛くてイラつく~





コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道北)

2020/10/20 12:13

18.  >>3 涙目のみれいさん
君のか弱いイメージもないわぁー

70代以上  北海道(道央)

2020/10/20 5:32

17.  >>11 涙目のみれいさん
歯医者で買ったジェル?(゚Д゚)

なるほど、、、_φ(・_・メモメモ

40代後半  北海道(道南)

2020/10/20 3:02

16. そんな話初めて聞きました!
やってもらえばよかったですね🤣
もし経験されたら結果を教えて頂きたいです!

50代後半  千葉県

2020/10/20 0:47

13. こんばんは
お大事に

20代後半  北海道(道央)

2020/10/20 0:15

12.  >>10 〆〆 ワクワクしない 〆〆さん

スーパーに売ってる袋に入った甘酒は
おいしかッたし、しみないんだよ~!!(⊃ Д)⊃

口内炎に口襲われた時
ぜひお試しを-。

20代後半  北海道(道央)

2020/10/20 0:08

11.  >>9 kAWAさん

ホワイトニングは自宅でしてる-。
市販のじゃなく歯医者で買ったジェルで(^^)d
定期的に行ってたけど高くつくからw
自宅でできるやつに。。
効果はあるから
お試しを-。

40代半ば  北海道(道東)

2020/10/19 23:23

10. 生姜入りの甘酒はちょっと無理だった( ・∇・)
瓶入りの甘酒もちょっと苦手だった( ・∇・)
やっぱり赤い缶のノーマルがいちばんだた

歯が溶けそうな位甘いけど( ・∇・)

だもん、甘酒がしみないなんて信じられないからね( ・∇・)

70代以上  北海道(道央)

2020/10/19 23:09

9.  >>7 涙目のみれいさん
歯石と、あとタバコは吸わないけど、コーヒーばっかり飲むからホワイトニングと、、、

いくらかかるんだろ?(^_^;)

20代後半  北海道(道央)

2020/10/19 23:06

8.  >>6 パンチョ4(嫌われてナンボやHG ♪(⌒0⌒)/)さん

涙のカクテル召します?

明日歯医しゃ予約カンリョー( ´・ω・)シ

20代後半  北海道(道央)

2020/10/19 23:04

7.  >>5 kAWAさん

そ-歯医者で治療できるんだね-笑

喉とか。。。ヤヴァそう。。

歯石はとった方がいい!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…