最悪ノ事態
20代後半  北海道(道央)
2020/12/21 23:35
最悪ノ事態


やぁ。


バッチをつけてるお偉いさんとか
あんたが人間だと思って喋るよ





さぁ、この1年を締めくくる
最後の月。。

ど-でもい-くらいに
感じちゃってますよ-?

考えたってしょうがない( *´艸)

そもそもろくな1年じゃなかったから

楽しい事より悲しい事が多すぎて

心の整理もつかないまま

奴らはやってきて

残りの数日がしょうもない数日だとしても
2020年なんかなかったことになっても















別にいー。












病気やら仕事やら余裕。
かかってこい。

















そんなこんなで
もうすぐクリスマスですね。



クソアホなクソバカウイルスのせいで
仕事が1列できてたのが
横に並んで一気に来て
最高に幸せ。
まぁ何が何でもクリスマスは
家族と過ごしますけど!











主がヨハネに仰られたように
「クリスマスに仕事入れた奴を○せ!」


ッて事で(*σ´ェ`)σ









私の師匠が

「嫌な仕事こそ自分がやりなさい」

「雑用は仕事の基礎を決める訳だから
手を抜かないでキチンとやりなさい
そうすれば誰も文句は言えないから」


と口癖のように言ってた。


何かその言葉が
今まで仕事を教えてくれた人たちの
どんな言葉よりしっくりきて
ジグソーパズルがはまった時のように
私の心にピタッとはまって

意識せずその言葉を
守ってきた。

そのお陰で今があるといっても
過言ではない。

私がいざ師匠と同じ立場になると
誰もその言葉に響いてくれない辛さ...w

未だに雑用も家にまで
持ち込んでやってます。


そしてどんな仕事も断らず
あちこちたらい回しです。
偉いあたす。




自画自賛満載でお送りしてます。







ぶはは









だから、もしかしたら
主のお言葉を無視して
クリスマス仕事してるかもです。











はぁ~


私と言う人間がもう一人でも
いてくれたらな~








自画自賛満載でお送りしてますw










天国になどとうに行けないけど すぐそこの明日なら間違いなく行ける

耳も目も痛いのは仕方がないけど 私の足は止まらない

受け入れる隙間があるところは
受け入れていかないと
いつまでたっても真実は見えてこないよ


この世で1up まだまだこれから

デレデレデレデレ-♪





コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2021/01/05 11:42

14. あけましておめでとうございます!いかがお過ごしでしょうか?

30代半ば  北海道(道北)

2021/01/03 0:18

13.  >>12 涙目のみれいさん
嘘つけよ!ぶっころすぞ!笑 世の中に本気でモテない
体目的にしかならないようなブスが
何人いると思ってんのよ? それ考えてコメントせーや
あー あけましておめでとうヽ(`Д´)

20代後半  北海道(道央)

2020/12/31 0:15

12.  >>11 黒人・D・モレーさん

自画自賛のおばさん。。

絶対モテないわぁ~笑

30代半ば  北海道(道北)

2020/12/24 5:45

11. 自画自賛してもいいんでないおばさんヽ(´∀`)ノ
良い師匠に恵まれたなあ その気持ちを引き継いでいって
くれる後輩がいたら楽になんのにね(*´・ω・)

20代後半  北海道(道央)

2020/12/22 23:09

10.  >>7 〆〆 ワクワクしない 〆〆さん

サンタなのに?w

ちゃんと仕事しろって
伝えといてw

20代後半  北海道(道央)

2020/12/22 23:07

9.  >>6 しゅんさん

コメントありがとうございます。

主はいつも見てくださっていますね。

アーメン。

20代後半  北海道(道央)

2020/12/22 23:06

8.  >>5 パンチョ4(嫌われてナンボやHG ♪(⌒0⌒)/)さん

ち-す。

今年は悪い子だったから

プレゼントは石炭だけかも( >д<)

40代半ば  北海道(道東)

2020/12/22 12:40

7.  >>3 涙目のみれいさん
マリオシリーズの中でもルイージを選ぶあたり流石のセンスとしか言いようがないよね(゜▽゜*)

何かサンタが言ってたけど、、住所が分からないってさ(´д`|||) こっそり教えてくれたら…もしかしたら…笑

40代前半  北海道(道央)

2020/12/22 6:58

6. 
かみさまは
きちんとみているよ

体に気をつけてくださいね

2020/12/22 6:46

5. おはようー
身体が資本だから、体調を崩さないように
大中小のくつ下🧦飾りサンタ〓からのプレゼント[プレゼント]
願がってます~♪( ´▽`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…