アラサーの風
20代後半  北海道(道央)
2022/07/30 22:57
アラサーの風






未練がましい夜だった

海に捨てたんなら

もう一生思い出したくない

優しさにしがみついて

女なんてやってらんない

働きっぱなしの365日

窓の向こうの空は

どんな青よりも青かった


さよなら昨日までの日々

いらないものは置いて行くよ

明日に向かって歩いてく

アラサーの風に吹かれて



























なんつって。





いやね。
最近ほんのちょっと用事をたしただけで
疲れが凄いの

ため息が多くなった。


あと少しで30代突入ですから。(*´・ω・`)b



10代の頃って
30歳っておばさんだろって
思ってたけど
いざ近づくと

まだまだ若い!
って思うw


あの頃の30代ディスって
申し訳ない


全然おばさんじゃない
まだまだネーチャンですw





それはそうと10代、20代で

俺、私は、色んな経験してきたって

言ってるコいるけど
 
あれ寒いよね



おじーちゃんおばーちゃんから
聞くとしっくりくるけど
こんな浅い発言のなかに
一体どんな経験が
つまっていると
いうのだろうか?











遠藤





コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2022/08/06 0:52

9. やっと熟し始める頃ですな(*´-`)
楽しみ楽しみ\(^o^)/なにがー

30代半ば  北海道(道北)

2022/08/02 9:56

8.  >>4 山田☆花子さん
長生きしてもろくな事ないだろ笑 っておじさんは思う

40代後半  北海道(道南)

2022/08/01 23:34

7.  >>5 山田☆花子さん
えらい!🤣

20代後半  北海道(道央)

2022/08/01 23:28

6.  >>3 トムさん


それは薄々気づいてる。。

男は子供の気持ちのままでもいいかもねw

その方が若くいれるかも

あたいは気持ちババーなんで。。

20代後半  北海道(道央)

2022/08/01 23:26

5.  >>2 たかさん

食生活は気にしてる方だよ。

嫌いな肉も食べるようにしてますw

20代後半  北海道(道央)

2022/08/01 23:23

4.  >>1 黒人・D・モレーさん

別に年取ることは嫌じゃないのよ

身体が調子悪くなるのは

嫌。

トム[退]
40代半ば  京都府

2022/07/31 22:47

3. 気がつけばこんな歳になってたって思えます。
気持ちは子供の頃と変わらないですが笑

変わるのは体の事ばかり。
腰が痛い、疲れやすいとか、、

年を取っていくうちに、そんなのも分かってきますよ。(分かりたいとは思いたくないですが笑)

40代後半  北海道(道南)

2022/07/31 7:43

2. 確かに寒いですね!
疲れやすいのはちょっと気になりますね!
年齢ももちろんですが食生活とか
お変わりありませんか?[スマイルフェイス]

30代半ば  北海道(道北)

2022/07/31 2:57

1. 女は30からだ!40代で勝負!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…