鬼ばばあだけど何か質問ある?
20代後半  北海道(道央)
2022/10/16 17:47
鬼ばばあだけど何か質問ある?






これは先日会社での事です



21時も回ったので後輩たちに
「もう帰ってもいいよ」と言って
ライブラリーに返すものが
あったから1人で返しに行った帰り

オフィスにつくかつかないくらいのところで
後輩たちの声が聞こえてきて







後輩A 「疲れたー」

後輩B 「リーダーの手伝いしなくていいんですか?」

後輩C 「いいのいいのあの人1人が好きだから」

後輩A 「鬼軍曹だからね」

一同 「アハハハ!」

後輩A 「戻って来る前に早く帰ろう」


って聞こえてきて



えー!!めっちゃ私の事言われてる!
と思って

戻るに戻れなくて
とりあえずトイレに避難して
気持ち落ち着かせて


何分トイレに引きこもってたか
わからんけど




鬼軍曹てw

1人も好きじゃないしw


てか分かってんのかな
夜のフロアの声の響き具合

丸聞こえなんよね





嫌われてるのはわかってるけど


もう帰ってもいいよと言ったのは
お前らが仕事できないからだし


お前ら3人分の仕事
私1人で一時間でできるし

私が好んでお前らを
選んだ訳じゃねーし

仕事できないから
鬼軍曹の所に来た訳だし








はぁ(。・´д`・。)

まじで今のチーム嫌だー


頑張って教えてても
終了時間近づいたら
時計ちらちら見るし

全然覚えようとしないし

仕事舐めてんなあのガキ共
全員年上だけどw


あーもーリーダー辞めたい




優しい綺麗なお姉さんの元で癒されたい




子供のように甘えたい





おいたした子供のように叱られたい






熱い口づけされたい




あっ
違うかw







コメントする

コメント

20代後半  北海道(道央)

2022/10/18 14:53

15.  >>14 黒人・D・モレーさん


いや知りませんやん。。

30代半ば  北海道(道北)

2022/10/18 7:13

14.  >>12 山田☆花子さん
嫁とはもう1年以上SEXしてません

20代後半  北海道(道央)

2022/10/17 15:47

13.  >>11 ドスケベやろう!さん


本当回りは敵しかいない
みたいな。。。w

20代後半  北海道(道央)

2022/10/17 15:46

12.  >>10 黒人・D・モレーさん

まー嫁さんとお幸せに。。。

50代半ば  北海道(道北)

2022/10/17 14:04

11. リーダー、、人の上に立つほど、孤独になりますよね。
お疲れ様です!

30代半ば  北海道(道北)

2022/10/17 9:27

10. 俺はお前に癒やされたい(TεT;)
俺と結婚してくれりゃ働かなくてもいいのんに

50代前半  北海道(道南)

2022/10/17 1:19

9.  >>7 山田☆花子さん
うんそうして(^-^)/

20代後半  北海道(道央)

2022/10/16 23:56

8.  >>4 りょうさん


くるしゅうない。

世は満足じゃ。

20代後半  北海道(道央)

2022/10/16 23:54

7.  >>3 マーサさん


う-ん。

ストレス消し去ってくれる

男探します。。

20代後半  北海道(道央)

2022/10/16 23:53

6.  >>2 東風亭 四六さん

どもです。
去年パワハラとか言われて
上からがっつり怒られたんだよねw
年下ならなんとかして
助けてあげたいけど
年上だから諦めちゃうんだよね
甘えてる大人はキツい。。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…