コロナ アンチ 新しい服で
20代後半  北海道(道央)
2022/11/16 0:11
コロナ アンチ 新しい服で




はいどーもー

北京原人が未だに理解できてない
幸せと座布団を運ぶ
山田孝夫です




はい コロナになりまして
自宅籠り最終日
明日から出勤ですが

地獄のように暇でした

それでさ

コロナになるって
何となく予測してたの

何か分からないけど
自分で「あっ なる!」ってw

だからトゥイッターとかに
つぶやいたりしてたら

コロナで亡くなったりしてる人がいるのに
それをネタにするのおかしいとか

お前みたいのが一番にタヒねとか

のような事を言われた訳w
それだけで数がやけに増えてw


本当悪気ないのに!
ただ何となくわかって

霊感系の話をするのは
友達とか仕事先の方たちに
お守りとか魔除けの数珠とか
大量に送りつけられて。。。

そんなんじゃねぇーんすよ

みたいな感じで冷めるから
してなかったんだけど

何かその瞬間
何らかの力が働いて
未来が予想できて

それからちょっとたって
職場の鼻腔から検体採取するやつで
検索したら陽性になってたって話なだけ





純士久しぶり

あたいが嘘つきって言った奴、バーカ



って感じっす






にしても落ち着いてるなと
思われがちだけど
コロナ2回目なんだよね。。。





明日車で和歌山だから
寝よ
運転しないけどw



ほな(>.<)ノ






コメントする

コメント

20代後半  北海道(道央)

2022/11/28 22:47

12.  >>11 黒人・D・モレーさん

それよく言われるからもーいーわ

最近身体目的の男も近寄ってこんw

30代半ば  北海道(道北)

2022/11/23 14:49

11.  >>10 山田☆花子さん
それはわからんけど山田と話てても男と喋ってる感覚になるからw 何言っても返事返ってくるしw

20代後半  北海道(道央)

2022/11/21 23:03

10.  >>9 黒人・D・モレーさん

好きではないw

男と金の方が全然好きw

男と金があたいを嫌ってるのかなあ

30代半ば  北海道(道北)

2022/11/21 1:44

9.  >>7 山田☆花子さん
何でそんな仕事好きなの? 普通女ならとっとと金持ちの男と結婚したいだろ?w

20代後半  北海道(道央)

2022/11/19 23:43

8.  >>6 〆 …… 〆さん

ぇ?w

ワクチンいりませんやんw

20代後半  北海道(道央)

2022/11/19 23:43

7.  >>5 黒人・D・モレーさん

いや 人に会えないあんなストレスなら
仕事してたかったよ。。。

40代半ば  北海道(道東)

2022/11/17 22:50

6. 2回目?!そりゃもう余裕でしたね笑

俺の場合、ノーワクチンで感染したけどワクチン打ってた家族と症状変わらんってオチでしたわ。

30代半ば  北海道(道北)

2022/11/17 19:50

5.  >>4 山田☆花子さん
それはそうと休めてよかったじゃん[ウッシッシ]

20代後半  北海道(道央)

2022/11/17 12:14

4.  >>3 黒人・D・モレーさん

相手気持ち悪すぎw

30代半ば  北海道(道北)

2022/11/17 10:57

3.  >>2 山田☆花子さん
おもろかったな~今回 黒石だけには勝ってもらいたかったからよかったわ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…