続・美脚ショット
20代後半  北海道(道央)
2022/12/27 0:36
続・美脚ショット






やぁ、あたいざます。




タイトル詐欺じゃねーかって
何かと話題の美脚ショットですが
釣られた皆さん、ごくろーさーん

そして

ご心配いただき
ありがたき幸せ。。


いやホームに落ちた理由は
ラッシュで人の流れがうわーって。

人の塊に押されたら
急に視界がガクンッて
落ちました。



前や足元なんか見えたもんじゃない
不可抗力を主張します((ノ∀`)・゚・。 キャッキャ




太ももは切り傷なので面積問題以外は
たいしたことないので
今日からガーゼ取ってます。

蒸れるからガーゼ取れと
医者から言われた。。



前回はアホのように
不幸せでテンション上がってまして
彼氏でもない孤独boyに
写真まで撮ってもらって
回りに迷惑かけまくっちった。

ただ助けていただいた人らには
本当感謝ですよね。
まだまだこの国も
すてたもんじゃない。


クリスマスは愛娘と2人で仲良く
過ごせました。
娘が2人で過ごしたいと言うので

2人でピザ作ってチキン焼いて



あれれ? あたしより料理上手くね?ッて
すでに親を越えてる手さばきに
びっくりキュンキュン



さすがに一緒に寝てくれる歳じゃないけど
子供の布団に潜り込んだら
抱きしめてくれて
一緒に寝てくれました

本当最高のクリスマスだったよー


と、少しは幸せな事を話さないと
不幸な女のイメージで
今年は終われない。。


ちなみに今日、営業車がバッテリーあがりました

ボーナスステージか?
危うく制限時間以内に車ボコボコに
するところだったよー


悪い日は続かない。

良い日が多いから
悪い日が目立つだけ。








ッて言うお話でした

































では皆さん良いお年を。
来年もまたよろしくお願いします。








































皆さんの来年がよい年でありますように。。。










































love゜。*゜º。・º゜。。。






















コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2023/01/07 14:13

14. 新年早々セクシーショットありがとうございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

30代半ば  北海道(道北)

2022/12/28 13:26

13.  >>10 山田☆花子さん
お約束のツッコミありがとう 良いお年を!

20代後半  北海道(道央)

2022/12/28 0:03

12.  >>6 24人のビリーミリガンさん


ありがたきコメントす。

20代後半  北海道(道央)

2022/12/28 0:03

11.  >>5 ぼろさん


はい笑 見た通り元気なんです笑

辛そうに見えますかえ???笑

20代後半  北海道(道央)

2022/12/28 0:02

10.  >>4 黒人・D・モレーさん


この助平じじーが!

20代後半  北海道(道央)

2022/12/28 0:01

9.  >>3 @黄色さん


大丈夫ダカラー

あたひは元気ダカラー。

20代後半  北海道(道央)

2022/12/28 0:00

8.  >>2 まぁてぃんさん


まぁてぃんさんも

良いお年を。。。

20代後半  北海道(道央)

2022/12/27 23:59

7.  >>1 <まさ>さん


打撲がキツイ。。

おばあちゃんみたいな歩き方に

なってるらしいですね。。

40代後半  北海道(道南)

2022/12/27 16:50

6. いい感じす

40代後半  愛知県

2022/12/27 13:59

5. 脚痛々しいやん(苦笑)
でも元気そうなポーズやね(笑)
無理せずお大事にして下さい。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…