何度もうざったいと思われるかもしれませんが、ご勘弁ください。
40代半ば  東京都
2013/11/28 14:02
何度もうざったいと思われるかもしれませんが、ご勘弁ください。
先ほどサポート様から来ました内容を転写しました所、削除されました。


結果として、復帰は無い!との内容でしたが、転写自体よろしくないとの事でした。


サポート担当様に対して、以下のメールをさせていただきました。

了承の連絡ありましたら、追って追記したいと思います。


━━━━━━━━━━━━
いつもお世話になっています。

メールの内容拝見いたしました。


実際周りを巻き込み、結果を伝わる責任があると思うのです。

誤った見解、言い回しにならないように転記したのですが、それは担当様が言われた事について、責任の持てる内容では無かったと言う事でしょうか?


逆に皆さんに公言するに当たり、問題ない範疇を教えていただけましたら、そちらで対処します。


━━━━━━━━━━━


実際返って来ました返信はお役所から来るようなものでした。


僕自身、消される物だと思いながら少しでも可能性あれば…

…と、思いながらした事です。


その上で皆さんにはご迷惑をおかけしました事を、申し訳なく思っています。



それでも皆さんの暖かい心に接して、僕自身本当に嬉しく思いました。


最後に、皆さん本当に三茶さんの力になれず、申し訳ありませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…