はまり~まくり~[目がハート][ひらめき][ひらめき]
40代前半  熊本県
2011/08/24 20:44
はまり~まくり~[目がハート][ひらめき][ひらめき]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜][ぴかぴか(新しい)]

おげんこでしたかぁ~[目がハート]
最近、チョイとストレス、疲労が重なり…[ビール]呑んだくれの~バタンQ~[眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)]続きれした[冷や汗]
最近、うちのはまり~まくり~の物[目がハート][グッド(上向き矢印)]
イボイボ[~]苦味がたまんなく…苦瓜レシピー調べて[ビール]のつまみで食べまくり[目がハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
昔ゎ[~]めちゃ苦手だったのに…チャンプル食べてはまっちまった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
違う物に癒されたいばってん~今ゎ[~][ビール]とこれで我慢しとくっちゃ[ウッシッシ][手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/09/12 10:22

102. >れいにゃん[揺れるハート]さん

おはよ[黒ハート]れいさん[目がハート][手(パー)]

刺激[キスマーク][黒ハート]ほしいよね[涙]

オレも欲しい(/ωゞ)[黒ハート]

ちょうだい(T-T)[手(パー)](笑)

40代前半  熊本県

2011/09/08 11:45

101. >竣[バナナ]さん

あら~知らんかったとね[グッド(上向き矢印)]れいの妄想ゎ[~]かなり的中率高いとよっ[ウッシッシ][手(パー)][グッド(上向き矢印)]

れいゎ[~]刺激を求めて
三千里[あっかんべー][揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  熊本県

2011/09/08 11:37

100. >れいにゃん[揺れるハート]さん

[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]なして鍛えよったと[バナナ][あせあせ(飛び散る汗)]

知っとると?[うれしい顔](笑)

[バナナ][揺れるハート]注入[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][爆弾]

40代前半  熊本県

2011/09/08 11:20

99. >竣[バナナ]さん

あら~寂しかったとね[あっかんべー]
そりゃ~ジュックリ号泣して[泣き顔][バナナ]鍛えよったどたい[ウッシッシ][手(チョキ)]

[富士山][バナナ][富士山]挟み撃ち[右斜め上][右斜め上][右斜め上](笑)

40代前半  熊本県

2011/09/08 10:55

98. >れいにゃん[揺れるハート]さん

おはよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

寂しかったばいた[涙]

放置はいかんばいた[ボケーっとした顔]

お仕置きじゃ[ウッシッシ]

[ー(長音記号1)]れ(〃▽〃)σσ[富士山][富士山][黒ハート]

40代前半  熊本県

2011/09/08 10:12

97. >坂本龍馬さん

いつも[~]ありがとうです[ほっとした顔]お世辞がお上手すぎますよ~別嬪ぢゃ無いので、お肌の手入れが大変なんですョ[冷や汗2] 女性ゎ[~]癒される事がお肌に一番の効果[揺れるハート]なんですけどネ…[ほっとした顔][ひらめき]

40代前半  熊本県

2011/09/08 10:06

96. >黒崎一護さん

こんちゎ~[ほっとした顔][晴れ]
うちも~放置してましたですヨ[グッド(上向き矢印)] (笑)
頑張って下さいまし[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

40代前半  熊本県

2011/09/08 10:04

95. >かつみ[ハートたち(複数ハート)]ホルモン最高[ぴかぴか(新しい)]さん

やだね~[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

40代前半  熊本県

2011/09/08 10:03

94. >竣[バナナ]さん

おはよっ[ほっとした顔][晴れ]

お久しぶりで~ス[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
エロおやじ…[目がハート]
ムッツリくんより~良かっぢゃ[うれしい顔][ひらめき](笑)

元気[バナナ][あせあせ(飛び散る汗)]ハツラツで[手(パー)][右斜め上][右斜め上][揺れるハート]

50代前半  熊本県

2011/09/04 23:34

93. 今晩は。このシリーズ大盛況ですねぇ[指でOK]今日親連れて、大谷の湯へ行って来ましたよ[exclamation] れいさん、あそこは、大津じゃなく菊陽町原水です[!!][手(パー)]念のために… 俺が住んでいる地元です[exclamation]恥ずかしながら今日知りました[冷や汗] れいさんが何故に光り輝く美肌なのか、解りましたよ[ウィンク] 元々からピカピカの美肌だと解りますが良い温泉[いい気分(温泉)]行かれているみたいなのでより数倍、別嬪になっているのですね[指でOK] ファンです[!!] 田舎者ですが、宜しく絡んで下さい[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…