KARA 韓流 フジ 偽
50代半ば  北海道(道央)
2011/03/26 13:42
KARA 韓流 フジ 偽
パチンコの延長で

K-POP、韓流ドラマ 嫌い!

好きな人ってそんなにいるの?
っていつも思う

芸能界は在日、帰化朝鮮人だらけ
(創価学会も多いが)

理由は電通会長成田豐(帰化朝鮮人)が筆頭となり先人達が後押ししてくれるから

そして今は韓流ブーム、K-POPブーム?

フジテレビの株主は現在外国人比率19.9%。20%超えると放送事業者認可は取り消し。実際は27%が在日たち。

認可取り消されたくなかったら韓国を宣伝しろ、韓国に金流せ、同胞をテレビに出せ、毎日脅している。

だから視聴率悪くても昼から韓ドラ流して、真央ちゃんじゃなくてキムヨナ持ち上げ、「いい友」じゃ日本人の好きな鍋料理が20~60代まで全て1位がキムチ鍋、ピザハットの人気No.1が「特うまプルコギピザ」なんて捏造しちゃう。

そしてK-POPブーム捏造だ。

KARAや少女時代の著作権はフジテレビの子会社のフジパシフィック出版が持っている。

流行ってなくても流行ってると捏造する。

インタビューされて「ファンです」とか言ってるのは在日のバイト。

韓流スターが来日すれば空港に出迎えてるのも在日のバイト(2時間1500円とか)

150人集めて、それを500人来てたと水増し報道する手口。

そうやって韓流ブームは電通の素晴らしい営業手法によって捏造されているのだ。

さあ、みんなで毎日キムチ食べてフジテレビで韓流ドラマみて、K-POP聴こう!(笑)




コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/07 20:35

5. >ひろぴさん

問題はそれを受け入れてる政治家とか経営者とか、先に立っている日本人のほうなのかもしれませんね。

何でもモラルなく愛国心なく利権があったらそれにくっつくのは情けない

40代前半  大阪府

2011/04/07 19:44

4. >マッシュさん

韓国人、中国人を差別する気はないけど
やっぱ自己中心的な感じはする。

それに染まっていく日本人も居る、
それも要人クラスに・・・
それが理解できない。

50代半ば  北海道(道央)

2011/03/26 14:42

3. 追記

政府(民主党)は特に在日、韓国びいきですからね。

アメリカ150人、フランス100人とか救助隊来ているのに、韓国からの5人と犬2匹を外務副大臣がわざわざ空港に出迎えに行ったくらいですから。出迎えは韓国と中国だけです。

自民党や公明党にも沢山 韓国びいきがいますが、とにかく民主党政権は最悪ですね。

50代半ば  北海道(道央)

2011/03/26 14:41

2. 政府がどういう介入の仕方ができるのか(法律的に)ちょっと難しいですけどね。メディアはやっぱり監視、チェックする機能が必要だと思います。

民放とはいえ、他に参入業者とか増えない既得権益で、地上波は公共のものですからね。

40代前半  大阪府

2011/03/26 13:57

1. そういうのを放置し続けてきた
政府に問題があると思う。
と言うより政府も洗脳されているんだろう。

個人的にはKARAより
AKBの方が知名度高くて
日本人の庶民受けし易いと思っている。
韓流ドラマもどうなんだろう。
やっぱ戦略的に洗脳されていくんですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…