偽善者には鳥肌が立ちます
50代半ば  北海道(道央)
2011/03/27 13:44
偽善者には鳥肌が立ちます
未曾有の大震災に便乗し義援金や募金と偽ってだましとろうとしたり、電力会社の職員を装って点検の費用を巻き上げようとしている詐欺が相次いでいるそうだ。

こいつら本当に日本人だろうか?

裏には暴力団組織があったりするわけだが暴力団の構成員の3割は在日だそうだ(公安調査庁の調べ)

まぁそんなゴキブリみたいな、たぶん人間ではないだろうみたいな輩はさておき、こういう時に支援を訴えたりして「いい人」に見せる人間はもっと醜いと思う。

偽善者が大嫌いだ。

僕は「24時間テレビ」でしたっけ?
あれを一度も見たことがない。

チャンネルをひねればちょっとだけ見えたりするけれど、なんだか鳥肌が立ってきてすぐ別のチャンネルにかえてしまう。
(台湾の震災チャリティー番組を評価するような日記も書いたが)

平和を訴える人もダメだなぁ。

震災で首相補佐官に任命された辻元清美は阪神大震災当時に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と被災地でビラを配ったそうだ。

狂ってるとしか思えない。
こんな人間がいたら迷惑だ。
そんな人間が首相補佐官だって?
一番選んじゃいけない人でしょ?


政府やマスコミは左翼ばかりだからほとんど自衛隊の活動している様子を報道しない。自衛隊がどんな姿で毎日被災地で任務に当たっているか...

24日の Japan Business Press の記事の一部から転用
-----------------------------
「自分が行きます!」自衛隊員の半端ではない使命感

「自分が行きます!」隊員が口を揃えた。福島第一原発に放水をするため、陸上自衛隊のヘリコプター「CH-47」が出動することになった時のことだ。「今、無理しなくてどうする」被曝覚悟の作戦にもかかわらず、そんな声があちこちから聞こえてくる。

放水作業だけではない、被災現場での救援でも厳しい状況は同様だ。氷点下の気温の中で作業を続けるが、燃料を使うわけにはいかないと、暖をとることもない。持っていた隊員用の携帯糧食を、迷うことなく被災者に渡す隊員ばかりだという。

空腹の中で作業を終え、ドロドロになった戦闘服を脱ぎ、翌日、またその同じ服を着て出ていく。夜になると車座になって、つらかった光景、ひどく悲しかったことなど、その日のことを声を出して吐き出し、泣く。やがて、明日も任務を精一杯やろうと誓い合って、一日を終えるのである。
-----------------------------

涙が出てきました。

戦争反対、自衛隊は憲法9条違反、なくすべきだ。

平和を守るために軍隊は必要じゃないのか?

周りを見渡せば

中国、韓国、北朝鮮、ロシア
反日国家ばかり


日本以外の国じゃ「将来は軍に入って国のために尽くしたい」と言えばどれだけ褒められることか。


偽善者が嫌いだ。

差別をなくそう、なんて訴えて名声を獲得した政治家も大嫌いだ。

アイヌ、同和問題の背景にいる仙谷。

今やマイノリティ(少数)は利権だ。

僅かの人数に巨額の補助金がつく。
ほぼ無審査で生活保護がもらえる。
住宅費、学費、いろんなものが優遇される。
そしてちょっとクレームをつけると「差別だ」とわめかれる(在日も同じです)

少数に利権を与え、一般人は差別待遇されてるということに我々一般国民は気づくべきだ。

※同感だと思う方は拍手をお願いします
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2011/03/29 11:09

9. >Zさん

コメントありがとうございます

24時間テレビに対する部分は異論はあると思います

やってることは素晴らしいことだと思います

ただ、あーやってエンターテイメント化してることに嫌悪感を感じるのです

募金してる視聴者は素晴らしいが、それを訴えるタレントを観たくない

なんか色々言ってますが、理屈じゃなく本能として鳥肌が立つんですよ

受け付けない、アレルギーだからしょうがない、死ぬまで絶対観れない

[退]
50代後半  山梨県

2011/03/29 2:56

8. 支援を訴える人が偽善者、24時間テレビを観ないというのは偏見でしょう。
その他は概ね賛成。

尚、日記を書かない人は他者にコメを入れる事は構わないが、批判コメをする資格はないですね。
何故なら、自らの主張が出来ない人なのですから。

又「何もしないで~」と非難している人も軽率。

50代半ば  北海道(道央)

2011/03/28 21:23

7. >kouheiさん

かっこつけて無責任なこと言わないでくださいな

実態をちゃんと自分で調べてみてください

同じ日本人なら

kouhei[停]
18-19歳  神奈川県

2011/03/28 20:29

6. 貴殿の日記も差別だな

50代前半  北海道(道南)

2011/03/27 19:22

5. アホか

50代半ば  北海道(道央)

2011/03/27 15:58

4. >ひろしさん

何もしない?

なんでそんなことをおっしゃいました?

寄付もしてるし援助物資を送ったりもしてるし、それが普通でしょ?

「偽善」と言ってるんだ。漢字をちゃんと読みなさい。

50代半ば  北海道(道央)

2011/03/27 15:55

3. >アキラさん

その通りですね。

普通に「軍」でいいですね(笑)
普通の国になりたい。

50代前半  北海道(道南)

2011/03/27 15:20

2. 偽善者だとしてもそのお金で確実に助かってる人が居るんだよ! 分かるか?
なにもしないお前より偽善者の方がずーっとマシだ

60代前半  北海道(道央)

2011/03/27 13:58

1. 戦後。。。戦争は悲惨だという教育を受け続けてきた日本人。。。軍隊は戦争の道具。。。だから風当たりが強かったわけですが。。。戦後66年。。。もうそろそろ自衛隊の活動を見直すべきでしょね。。。そして。。。もう自衛隊などという呼び方をやめてもいいのでは???充分国のために活動しているのだから。。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…