在日は70%が無職、5人に1人が生活保護
50代半ば  北海道(道央)
2011/04/07 19:36
在日は70%が無職、5人に1人が生活保護
やはりこういう日記を書いていると


差別だ

ただの在日批判だ

気分が悪い

などという意見も見受けられるようになりました


まぁ そのようなことをおっしゃる方は

単にその「イメージ」のつぶやきだけではなく

理由もお書きになってくだされば幸いです

できるだけ「反論」しますので(笑)



僕らが一番の問題視している点は


★違法賭博産業のパチンコが

日本を破壊している!


★在日は特権だらけ

逆に日本人が差別されている!


ということです


第一、外国人の永住資格、滞在許可って

日本にいる在日朝鮮人以外に、そういう権利持ってる人って世界にいませんからね


なぜもらえたかって、それは竹島で拿捕された人たちのこととか書きましたよね?

それがいつのまにか

「強制連行で連れてこられたから」

という風にウソをつくわけです。腹が立ちますよね?


さて、

在日北朝鮮の団体は「朝鮮総連」と言います

在日韓国人の団体は「民潭(みんだん)」と言います


その「民潭」の統計調査によると

在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である、そうです

実に72.6%
4人のうち3人の割合です


僕の推理では正確に言うと「無職にしてる」だと思いますけどね

だって以前書きましたが暴力団とか多いでしょ?

学生なんかもいますよね?

それとこれは大きな在日特権のひとつですが、

★朝鮮銀行には仮名で口座が作れる★のです・・・いくつも



日本の銀行に我々は仮名とか偽名で口座は作れませんよね?
(架空口座は振り込め詐欺の温床になっていますね?)


仮名口座を作れますから「所得を隠す」ことができるのです


1.なので個人の所得は隠しはもちろん

2.パチンコ屋でもサラ金でも焼肉屋でも法人税を誤魔化すこともできます

3.そして暴力団の闇金の「マネーロンダリング」に利用され

4.北朝鮮の核開発の資金として流れる


となってるのです


毎年国税庁が交渉して税金をもらってる、という話も聞いたことがあります

バブル崩壊後にこれら半島系銀行が連鎖で破綻し「公的資金3兆円が投入された」とも聞いています。


さて個人の話題に戻ります


無職、収入がない(を装えば)となると当然

生活保護

を受けることができます


しかし通常は役所がなかなか認めてくれないので生活保護を受けられずに餓死したというニュースもありましたね?

ところが在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められるだそうです

なんてたって民主党なんかには帰化韓国人がいますしね

選挙のたびに大御所が民潭に挨拶に行ったりしてるわけですから


★なんと

「在日の5人に1人」

が生活保護を受けているのだそうです

そしてそればかりではありません

1.その在日の生活保護者所帯の40%への援助額が一所帯「年間600万円」に昇る

2.在日への生活保護費の合計年額は「2兆3千億円」に昇る

というのも読んだことがあります


これは都市部の30代の母親と小学生の子供2人の例だそうです

生活費として月に 15万円
母子家庭なら母子加算として 2万3千円
教育費として給食費・教材費など 7千円
住宅費(上限あり) 5万円

合計 月23万円 が働かず貰える! のだそうです


そのほかの特典?

医療費は保険診療内なら全額タダ

病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる

上下水道も基本料金免除

NHKは全額免除

国民年金は支払い不用
※支給もないわけですが札幌では福祉手当と称して1~2万円あげてます
神戸などでは5千~3万数千円だそうです

都営交通も無料乗車券が与えられる

JRの定期券まで割引になる

公立高校の授業料も免除(朝鮮学校でなければ?)


このような特権があると言われてます

もちろん税金は払ってません、財源は我々の血税です


その他ちゃんと所得がある人は所得税・法人税・住民税の減免税特権があるそうです


その他 就職枠がある企業(マスコミ)、Jリーグ選手枠、大学の入学枠

とかいろいろあるようです

もっと詳しく知りたい、許せない!という方は

「在日特権を許さない市民の会」通称「在特会」というのがあるのでサイトでも覗いてみてください

「朝鮮人を東京湾に叩き込めー!!」とかデモしたり

「許さないぞー!!」と朝鮮総連に押しかける人たちなんで

僕はあまり関わりたくないですが(笑)


★とても大きな特権のひとつに「通名」使用というのがあります

日本人名が使える

てことですね。これは知ってたでしょ?


でもね、あれって単に飲み屋の源氏名、ペンネームみたいなもんで

「何度も変えられる」

だそうです。知ってました?

なんか悪いことしたり、都合の悪いことしたら違う場所にいって違う名前を使えばいいんだそうです。


犯罪を犯してもニュースでは通名で報道されてるケースが多いようです

先に朝鮮名で報道したけど、次からは日本名に変わったとか。
(どっかからクレーム来たのか?)

僕がよくブログを読んでる活動家の方がテレビ局に電話したことがありました。

そしたらテレビ局では

一般に在日の方は日本名で生活している方が多いので、本名を報道しても誰だかわからない場合が多いので変えました

と言われたそうです


いやー 納得、納得...って するわけないじゃん!!


このように在日に生まれた場合は大変な特権が沢山あります


だったら、少しくらい差別させろ!

いや、虚しいからやめておきましょう(笑)

特権剥奪しましょう


※在日特権についてビックリした、腹が立つ、

もしくは

自分も次は在日に生まれてきたい(このままでいけば在日100世もありえますので可能です)

と思う方は拍手をお願いします
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/04/19 1:47

30. >マッシュさん

わたくしの日記もよければ拝見していただけますか
お手数かけます

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/19 1:18

29. >旭川から札幌にさん

直接会うのは「出会い」的なものであれば(笑)

ない、というのでしたらここに書くかメールでください

間違ってなければ日記にアップしますので

そういうのはいいと思います

30代前半  神奈川県

2011/04/19 1:13

28. 在日特権はありませぬ
お会いできますか
私日本人ですが

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/10 21:38

27. >オロナインさん

だからそんなこと書いてないでしょ?

在日や朝鮮人に日本人が搾取されている、だからやめさせなければならない

て書いてるじゃないですか?

70代以上  大阪府

2011/04/10 21:23

26. よほど在日の人がキライなんですね~?

何か恨みでも あるんでしょうか?

2011/04/09 21:49

25. >マッシュさん

わざわざ、ありがとうございます。


在日の人は、身分証明書みたいな手帳を持つことを義務付けられてるみたいです。

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/09 21:30

24. >超テクニシャンです。〓 大賀 進さん

この間 離党した土肥とか白眞勲、福山哲郎(官房副長官)...よくわからないんですよ

小沢の母親が済州島出身でいつも墓参りに行ってるとか、母方の実家が朝鮮銀行から融資受けているんだとか

今は議員の出自を明らかにする必要もないし個人情報保護法で守られていますから、何かしでかしてバレるという感じです

他の先進諸国じゃ考えられない話ですけどね

2011/04/08 16:31

23. >マッシュさん

民主党の帰化した議員は誰ですか〓

教えて下さい。〓

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/08 15:53

22. >オーシャン [バー]さん

できれば100票欲しいです(笑)

[台風][退]
40代後半  岐阜県

2011/04/08 15:36

21. [にこにこ]〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 貴方に100票 入れます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…