右翼(ウヨク)は朝鮮人 なぜ?
50代半ば  北海道(道央)
2011/04/19 15:00
右翼(ウヨク)は朝鮮人 なぜ?
この日記を読んで興味を持った方は他の日記も読んでみてください


支那、朝鮮(在日含む)が危険な隣人であるということを散々書いてます


相変わらず

差別だ

知り合いにいるからかわいそうだ

って人が後を断ちません


差別しよう!

そんなこと言ってないでしょう?

真実を知ってください

危機感を持とう

悪いことは阻止しよう

と言ってるわけです


簡単に言えば

10人のうちの1人をかばうために

真実を隠すのは大変危険な選択です



真実を知りましょう


僕のようにネットを使って反日勢力を批判するような人達のことを

ネット右翼

と呼ぶんだそうです

2chなんかでは

ネトウヨ

です


僕は何度も言ってるんですが

右翼

と呼ばれるのがとても嫌なんです


僕が訴えてることは

「日本人として普通の感覚」

でなければならないと思っています

できれば

「愛国保守」

と呼んでください

皆さんも「愛国保守」になりましょう(笑)



右翼(ウヨク)って単語って凄くイメージ悪いですよね?

別に右翼も左翼も、どっちでもない人もいていい筈なのに

右翼ってもう 反社会勢力

ってカテゴリじゃないですか?

なぜそうなっちゃったんでしょうね?



実際にあのブキミな街宣車乗りまわして拡声器でわめいてる

街宣右翼

というのはほとんどはバックが暴力団なんですけどね

そして日本人でもありません

朝鮮人、在日がほとんどです


日本人のフリして本当の右翼勢力や

日の丸のイメージを貶めるために活動しています


右翼の起こした有名な事件を見てみましょう

※写真1
中国領事館に突入した右翼
高鐘守容疑者(在日韓国人)

※写真2
オウム村井幹部を刺殺した右翼、
徐裕行容疑者(在日韓国人)

※写真3
企業を脅迫し、同和関係の「高額書籍」を売りつけていた右翼
「李一雄」容疑者 (在日韓国人)

最後に右翼団体とその代表者の一覧をダラダラ書いて終わります

在日はこのような就職先が沢山あり(20人に1人は暴力団関係)

無職を装うことができるので5人に1人が生活保護を受けています

身近にまともな職業に就いている在日の人がいたら

「あんたは立派だ」

と褒めてあげましょう


★最後に拍手をお願いします★


主要右翼一覧

※は逮捕歴あり


右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと*曹圭化

右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会会長:牧野国泰こと*李春星


右翼団体「九州誠道会」(福岡)
※九州誠道会会長、村神長二郎こと*朴植晩

※二代目九州誠道会、浪川政浩こと*朴政浩

右翼団体「日本皇民党」(高松) - 稲川会

※日本皇民党行動隊長:高島匡こと*高鐘守


右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組

日本憲政党党首:*呉良鎮

※日本憲政党最高顧問:*金敏昭

※金俊昭の実兄:*金銀植

右翼団体「双愛会」(千葉)- (構成員320人)

双愛会会長:高村明こと「申明雨」

右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家

五代目合田一家総長:山中大康こと*李大康

右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系

四代目小桜組組長:末広誠こと*金教換

右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと*姜外秀

右翼団体「アジア建国党」
※アジア建国党最高顧問、*金相洙

右翼団体「亜細亜民族同盟」
三代目山口組柳川組、柳川次郎こと*梁元錫

右翼団体「国誠塾」
※塾長:*崔正夫

-----------------------

そのほかの右翼団体

稲川会系

「交和青年隊」
「大行社」(厚木市長関係者に暴力行為)
※「稲川会系組長、*金永七」
※「稲川会系青山組組長、*金昌英」

稲川会会長(代表)=清田次郎こと*辛炳圭


住吉会系右翼

「日本青年社(構成数3000人)」「大日本同胞社」
「大日本朱光会」(小沢一郎議員の自宅前でパフォーマンスをしていた団体)

※住吉会系暴力団組長、「有本弘吉」こと「李弘吉」
※住吉会系組長、「高野成仁」こと「高成仁」

山口組 弘道会系右翼
「司政会議」

國粹会系右翼
「國粹青年隊」
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/21 22:08

12. >りんさん

愛国心でしょうかね?

在日特権があるからでしょう?

民族の誇りや愛は国籍が変わっても維持できると思いますよ。知人の元在日達がそうですから。

普通に日本の社会でまともな職業についてる人は帰化してます。選挙権もないし。

兵役もないですしね。日本には住んでいても税金払う以外は何の義務もないんで(税金払ってない人も多いわけですが)

立場的にいいんですよ。

移住した人達が帰化したくない、なんてのは日本にいる在日朝鮮人以外にないですよ。

40代後半  長崎県

2011/04/21 21:38

11. >マッシュさん

はじめまして。

先の返コメに帰化して…とありましたが、あなたを始めとする日本人に愛国心があるように、彼らにも愛国心があるでしょうから、簡単に『帰化』はできないのでは?と思い、コメントしました。

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/19 21:11

10. >カムイさん

あまり難しくないですよ

日本にとっては

たった60万人なんですから

帰化して普通に日本人と一緒に勉強して普通に就職とか競争すればいいじゃないですか?

その時に本当に差別されたりしてたのなら、その時は守る運動します

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/19 21:09

9. >なりたさん

愛国保守

万歳

バンザイです

マンセーではありません(笑)

40代前半  栃木県

2011/04/19 20:47

8. いつも日記ありがとうございます〓
マッシュさんの日記の読者さんが増えてきて嬉しいです[ほっとした顔]

短絡的に捉える方が多いようですね[バッド(下向き矢印)]

50代半ば  埼玉県

2011/04/19 20:39

7. 確かにそうです[がまん顔]僕の知り合いの不良系もほぼ
と言ってよい程、在日です。また重大犯罪を犯したのも在日がとても多い
ですね。
本人達に聞いた事があります[耳]今でも差別され仕事に就けない等、結局、同胞で繋がり生きていくしかないと[exclamation]日記とは
関係ないかも知れませんが難しい問題ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

70代以上  神奈川県

2011/04/19 16:16

6. 「愛国保守」[指でOK]

40代半ば  北海道(道央)

2011/04/19 15:55

5. >マッシュさん

ありがとうございました。

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/19 15:41

4. >裏さん

ちゃんとした公的な資料などはないのではないでしょうか?

在日特権関係の書籍やインターネットのサイトには同じデータが沢山掲載されているのでそれを掲載しただけです

「国民が知らない反日の実態」という有名なサイトからの抜粋です

このようなことを一生懸命毎日注意して調べてる人がいるのです

そのような人もどうかと思うのですが(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/19 15:30

3. >ぽんたさん

写真の李一雄も表札に木下一雄って出てますよね?

通名じゃなくて偽名じゃないですかね?(笑)

恐ろしい特権ですよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…