どこまでも日本人をバカにする孫正義。ウィルコムCMに千原兄弟起用。
50代半ば  北海道(道央)
2012/06/18 15:07
どこまでも日本人をバカにする孫正義。ウィルコムCMに千原兄弟起用。
日本に帰化し、日本人に成りすまし、

日本人を騙し利用し、ボロ儲けをして富豪なった。


そして気付かれないように日本人をバカにし続ける、

孫正義という支那系朝鮮人。

サイテーの男。



ウィルコムのCMはもう見てる人も多いと思う。


いま、テレビはほとんど見ないが

なんかでテレビつけたときに偶然見た。


ちょっとビックリした。


なんでこんな時に千原せいじがCMに出るのだ?

他のCMなんかで見たこともないのに。


起用されたのはPHSのウィルコムだ。

今はソフトバンクモバイル傘下の会社だ。

要するに孫正義の会社である。



同じようにビビっと来た人もいるのではないかと思う。


千原せいじは生出演したテレビ番組で、

河本の母親のナマポ受給問題を追及した

片山さつき議員を痛烈にバッシングし、

片山議員の夫の会社を潰す、と言ったとか

言わないとか、聞き間違いだろう、とか、

ネットでは騒然となったばかりだからである。


なぜこんなときに千原せいじを?


当人の河本はホンダの広告が削除されたり、

河本をツイッターで擁護したブラマヨの吉田も、

カルビーのサイトからCMの動画が削除された、

というのにね。


ニュースによると直接オファーをした、

と孫正義自らが語っている。



そういう奴なんですよ。

アイツは本当に腐りきった人間である。

「わざと」以外になんの理由もない。


彼がお得意の

「テレビの電波を使って日本人をバカにする」

ためだ。

本当に情けないくらいに腐りきった人間だ。



先日の日記に吉本興業の株主構成を書いた。


上位13位のうち二社が

孫正義の会社(Yahooなど)であり、

一社はソフトバンクショップを展開する企業である。


要するに吉本興業は孫正義にとって

「身内」なのである。


同じ株主にパチンコンの京楽もいるし、

このように反日外国人勢力や

反社会組織(山口組)と深い関係の吉本興業など、

悪い者たちはどっかで必ず繋がっている。



ホンダやカルビーが河本や吉田を切ったのに

孫正義はわざと千原せいじを起用した。


「おまえらバカだからわからないだろう?」

とせせら笑いながらCMを見てるに決まってる。



日記でも何度も書いたことがあるし、

有名な話なので知ってる人がほとんどだと思うが、

ソフトバンクの「犬のお父さん」シリーズは

日本人を最大に侮辱しているCMである。


韓国で最大の侮辱表現は

「犬の子(ケッセキ)」である。


儒教の影響で男尊女卑の激しい韓国にあって、

美しい妻と娘、

しかし家長が犬で、長男が黒人とはどういうことか?

ちゃんとした日本人男子はいない。


韓国人は白人よりも黒人を差別する。

有名なロス暴動はそれが原因で勃発した。


しかも婆さんの恋人が若いイケメンだったりする。

韓国人は日本人を「変態だらけ」とバカにする。


支那人、韓国人は日本のAVの熱烈なファンで、

一番有名な日本人はAV女優の「蒼井そら」である。

おまえらAV見過ぎだろ?

日本で蒼井そら知ってる一般人はほとんどいない。

変態だらけなのはオマエらのほうだ。

変態だけじゃなくてレイプ魔だらけだろう?


自分以外に指摘している人を知らないが、

自分はもう一つ知っている。


犬のお父さんが「北海犬」であるということだ。

北海道犬とは以前はアイヌ犬と呼ばれていた。

アイヌ民族が飼育してきた犬種である。


和人に占領されたとされるアイヌの犬。

その犬を日本人家族の家長にしたのである。

日本に占領された朝鮮人だからね。


発案は孫正義自体かどうかはわからないが、

できたときは腹を抱えて笑ったものだろう。


一番腹の立ったCMはSMAPを起用した

犬のお父さんを見立てた建物の後ろの口から

SMAPが出てきて

「COME ON!」とテロップが入るやつだ。

(画像3)

COME ON=肛門 ということである。


犬の肛門から日本の国民的アイドルである

SMAPを出しやがった。


これには腹わたが煮えくり返った。



日本人になりすまし善人ヅラして、

震災のときは被災地に百億円寄付すると発表した。


現在のところ半額は寄付したようだが、

半額は自身で作った財団で運用するので、

目的がどのようなものになるかは発表しているが

チェックも何も効かないようにうまく誤魔化した。


なぜあんな早い時点で

「100億円寄付する」と発表したんだ?



100億円寄付発表の後、速攻で、

脱原発、自然再生エネルギー事業への参入を打ち出した。


そして前首相のバカ菅直人を見方につけ、

メガソーラー構想なるものも発表した。


これは当時、既にAUも

iPhoneを販売する話を聞いていたからであろう。


このままではいけない、何か新事業を、

と思いついたのが一連の行動だったと思う。


その後、後ろ盾の菅直人が退陣した後には

即効でメガソーラー事業を縮小したり、

韓国にソーラーパネルは大量発注したり、

(税金である補助金でね)

1キロワットあたり42円の買取り価格をとりつけた、

とか

「さすがだね」という話ばかりが聞こえてくる。

(太陽光発電先進国のドイツが買い取り15円で、

 一般の発電燃料費は大体6円くらいです)



でも なんたって一番気がかりなのは

ソフトバンクがデータセンターを韓国に作ったこと。


携帯電話の情報管理ならまだしも、

ソフトバンクテレコムが

住基ネットのシステム開発を落札してしまった。


日本の住民基本データが韓国に?



なんとも恐ろしい話ですよ。


「売国奴」じゃなくて

国籍だけ変えた「外国人」ですからね。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/06/20 12:01

21. >ドロンジョ[黒ハート]ゆきさん

わからないですか?もう日本の周りは核兵器もってるし、アメリカは姦国か日本に核持たせようと言う議論が進んでるんですよ‥ここで馬鹿の一つ覚えの用に非核を唱えてたら日本は、周辺国の餌食になるのは確実です‥核の研究の為にも日本は、原発は無くてはならない存在です[たらーっ(汗)]

20代後半  広島県

2012/06/19 21:25

20. >future of japanさん

確かにそうですね。

全ての廃止は今の技術では難しいです。

何故全て廃止したら三国が喜ぶんですか?

40代前半  東京都

2012/06/19 19:04

19. >ドロンジョ[黒ハート]ゆきさん

菅馬鹿元総理と孫ハゲの策に填まっちゃダメだ、原発を無くして手放しで喜ぶのは姦国と北朝鮮と中国だ、あの大陸三馬鹿国家が居る以上日本で原発全廃は、危険である‥全部稼働しろとは言わないが一部は残すべきである‥今の日本のエネルギー事情を考えると全廃は無理な話である‥ウリ坊や在日朝鮮の意見に嵌められたらダメだ‥もっと中長期的に見ないとエネルギー問題は‥[たらーっ(汗)]

40代前半  東京都

2012/06/19 16:19

17. >マッシュさん

全くお花畑女はやだね[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]日本は試し腹実験場じゃねえんだよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]日本人と同化して乗っ取る‥そしてウリ坊大量生産して反日教育を施す‥奴等インベーダ-侵略者に良くそんな甘ちゃんな事いえるよ‥姦国に行けばいいやんか?そんなに姦国すきなら、いらねーよお花畑女は、日本にいないで結構‥(笑)

20代後半  広島県

2012/06/19 15:46

16. なんだかよくわかりませんが、

半日だろうがなんだろうがメガソーラーを開発するというのは喜ばしい事です。
国民のために作るんだから税金使うのは当たり前ですよ。

100億円の寄付金も感謝するべきだと思います。

30代後半  東京都

2012/06/19 3:23

15. お父さん[犬]柴犬ですよ。

40代半ば  北海道(道央)

2012/06/19 3:11

14. 見方ではなく味方ですよね
漢字間違えるとせっかくの話も説得力ないですよ

40代後半  愛知県

2012/06/19 1:40

13. 
あたしも韓国人には吐き気がします

気持ち悪すぎ

40代前半  大阪府

2012/06/18 23:10

11. >マッシュさん

分かりました!!
僕が言ってるのはだいぶ前の話でマッシュさんがおっしゃってるのは新製品の新CMでせいじ(というか千原兄弟が)が猛プッシュされて再び登場するようになった!
ということですね~

確かに今の時期に胡散臭さありますね。。。

40代前半  大阪府

2012/06/18 23:01

10. >マッシュさん

えっ!?
ウィルコムですよね( ・_・;)
YouTubeにアップされてる佐々木希×千原兄弟のCMが昨年の7月11日付けでしたよ??

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…