目クソ(韓国)が鼻クソ(中国)に激怒! 韓国国旗を踏まれた件。
50代半ば  北海道(道央)
2012/06/20 1:24
目クソ(韓国)が鼻クソ(中国)に激怒! 韓国国旗を踏まれた件。
ワクワクのトップから

最新ニュースというのを読んでたら

こんな記事があった。


★韓国人留学生が中国人に激怒

「中国の高校生が太極旗を踏むなどの蛮行」★

----

中国の高校生が韓国の国旗「太極旗」を踏むなど

激しく毀損(きそん)したとして、

韓国人ネットユーザーから激しい怒りを買っている。


中国に留学中の韓国人学生が16日、

韓国のコミュニティーサイトに

学校で起きた衝撃的な出来事として、

太極旗問題を写真付きで投稿。

これが騒動の発端となった。


学生によると、現在通っている高校には、

中国の大学への進学を目的とする

韓国人学生のための国際クラスがあり、

普段は中国人の学生と顔を合わせることはほとんどない。


しかし、今月7日~9日に

高考(全国大学統一入試)が行われるため、

韓国人学生が使っている教室を

中国人学生たちに自習室として提供することになった。


高考が終わり、

4日間の休校から開けた14日に教室に入ると、

とんでもない光景が広がっていた。


教室に掲げられていた太極旗が床に落ち、

落書きがされていた上に、

複数の足跡が付いていたからだ。


この学生によると、

韓国人学生たちは中国人学生たちに

「お互いにがんばろう」といった意味を込めて、

教室の後ろに五星紅旗(中国の国旗)と太極旗を並べ、

間に「VS」と書き込んだ。


だが、試験開けの教室で韓国人学生が目にしたのは、

壁から外され毀損された太極旗だった。


学生は、

「勉強をがんばり、

中国学生たちが間違ったことをしていたら正すなど、

自分なりに韓国について良い印象を与えられるよう努力していたのに、

こんなことをされると腹が立つ」とし、

「謝罪をしてもらいたいけど、

誰がしたのか分からないし、

担任の先生も

『試験が終わったから興奮したようだ』

と言うくらいですごく失望した」

と怒りをあらわにした。


現在、コメント欄には

「毀損された太極旗を見た瞬間、涙が出た」

「韓国が何をしたっていうんだ」

「中国製品をボイコットしよう」

などと激怒するコメントが溢れた。

--------


はぁ???


何をエラそうに

> 「勉強をがんばり、
> 中国学生たちが間違ったことをしていたら正すなど、
> 自分なりに韓国について良い印象を与えられるよう
> 努力していたのに

だって?

そんなアホなこと本気で考えてたのか?

そりゃ支那人でなくともムカつくわ。


明らかに下の人間から

上から目線的な態度をとられたら。



それよりなんだよ。


国旗踏まれたくらいで。



おまえら韓国人は

日の丸を踏むのなんかは日常茶飯事じゃないか。


以前に議員たちが大勢で

日の丸を踏むパフォーマンスをしていたぞ。


スーツを着た立派な大人(政治家)が。


なんて民度が低いんだ、と呆れたものだ。


日本じゃ政治家が他国の国旗を踏む、

なんて想像もできないことだよね?



そればかりか反日デモなんかじゃ、

切り刻む、火をつけて燃やすじゃないか?


何年か前には

日本大使館の前に日の丸を置いて

その上でキジを何羽も叩き殺して

血だらけにしてたじゃないか?


あの写真見てゾッとしたよ。

こんな人種とは関わりあいたくないと思った。



支那も全く同じだ。


反日デモのたびに

日の丸踏みつけて燃やすよね。


落書きされたり、踏んだり、とか

おまえら野蛮人には

どうでもいいレベルじゃないか?


自分のことを棚に上げておいて

よく怒ったり泣いたりできるものだと思う。


さすが火病(ファビョン)持ち民族だわ。



隣国にあって

日本人はおまえらとはまるで違う。


他国の国旗を貶めるような行為はしない。


したら同じ日本人に軽蔑される。


それに日本にはね、

刑法に「外国国章損壊罪」というものがあってね、

犯罪になるんだよ。


日常的にそんなことしているおまえらとは

違う生物だと思ったほうがいい。



画像1)
今回騒動になった韓国国旗(大極旗)


画像2)
昨年の自民党議員の鬱陵島視察への抗議デモ

画像3)
アジアカップ決勝戦で日本に負けた後に
日の丸を踏みつけて燃やす支那サッカーファン
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/06/21 10:32

15. >マッシュさん

(^。^;)アハハ 「やっぱ問題ありましたか?んじゃ今日からやめまする[ウッシッシ][手(パー)]

弱虫[退]
40代半ば  岐阜県

2012/06/21 7:19

14. やられてイヤなことはしちゃいけないっての教わらないかね…

スー[退]
60代半ば  宮城県

2012/06/21 0:38

13. >マッシュさん

凄くわかります その気持ち‥ 

全く同感です 腹立ちますよ! 

50代半ば  北海道(道央)

2012/06/21 0:30

11. >たけしさん

まぁ、これは「呆れる話題」として書きました。怒り以前に(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/06/21 0:29

10. >future of japanさん

それはやめましょう。「姦民族」と同系列に扱われるようになりますので(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/06/21 0:28

9. >芸術家さん

タテマエではそんなことは絶対言いませんが、ホンネでは軍事行動で取り返したいです(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/06/21 0:26

8. >まる♪彡さん

そうそう「VS」の発想がおかしいよね? 余計に問題生み出す、世界で一番嫌われている民族の感性(笑)

40代後半  大阪府

2012/06/20 22:01

7. あきれて何も言えませんね[たらーっ(汗)]

40代前半  東京都

2012/06/20 11:56

6. 俺、毎日姦国の旗ふんずけてますが何か?(笑)

スー[退]
60代半ば  宮城県

2012/06/20 7:15

5. 無理だろうが北方領土と竹島の平和的な日本返還を切に願っている 駄目ならいっその事法改正して軍事行動で奪取すればいい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…