速報! 山本太郎の姉を逮捕 大麻所持の疑い
50代半ば  北海道(道央)
2012/06/29 18:24
速報! 山本太郎の姉を逮捕 大麻所持の疑い
近畿厚生局麻薬取締部神戸分室は29日、

自宅に乾燥大麻や大麻樹脂を隠し持っていたとして、

大麻取締法(所持)違反の疑いで、

脱原発を訴える俳優山本太郎(37)の姉で

ヨガ講師の山本利華容疑者(48)

=兵庫県西宮市苦楽園一番町=

を現行犯逮捕していたことを明らかにした。


神戸分室によると、利華容疑者は

「吸うために持っていた。脱原発運動で、

気分を和らげるために使った」

などと容疑を認めている。


----


おー、脱原発運動で気分を和らげるために

大麻が必要なのか?


なんでも原発のせいにするなよ。

凄い言い訳だよね?


弟と同じにロクでもないね。


山本太郎も昨年

玄海原発の再稼働に反対して

佐賀県庁への建造物侵入容疑で告発されたよね?


それを受けて

「告発なう?(笑)

何があっても覚悟してるよ。

それが闘うって事でしょ。」

とツイッターでかっこつけた発言している。



要するに反原発運動のためなら

法を犯してもかまわない、

って考えなんだろうね。


とんでない姉弟だ。



基地外

無法者



反原発、脱原発って

勇ましく声を上げてるけど、

実際は単に原発が怖い、

異常な臆病人だってことだよね?


嫁と一緒に

フィリピンに移住する計画だってね。

永住権が取得しやすいからだって。


そこまで怖がってるのか?


「その先で日本人村の様なものが

何処かに作れればと思っています。」


だってよ。エラそうに。

よくそんなこと言えるよね?


たぶん原発の前に連れてったら

ガクガクブルブル

小便チビるか失神するんだろうね。



同じ反原発で山本太郎を支持していた人は

ビックリで、ガックリだよね。


どうせ姉も

原発のある日本に住んでるのが

怖くて怖くて

現実逃避するために大麻に手を出したのだろう。

(その前から常習だった可能性も高いが)


とにかく基地外姉弟は

早く日本から出てけよ!!
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/07/04 12:52

9. あの日本に寄生してる害蟲糞民族が‥また東北の子供や妊娠してる母や子から大量のセシウム検出と‥半ば嘲笑うかの様な小バカにした内容がどうしても許せない[たらーっ(汗)]三流週間誌はすぐわめく、本当人として最低な糞奴等だ、まさに害蟲[たらーっ(汗)]

30代前半  沖縄県

2012/06/30 10:38

8. 東電と政府が結託してテレビ、新聞、お抱えの学者などを使って都合の悪い情報は一切隠してます
ことに放射能物質の具体的な危険性。
次々と誕生している奇形児の存在。
4号機の絶大な危険性にはアメリカも動きだしている事など。
知れば知るほど事態は想定、想像を遥かに超えている事がよくわかります

40代半ば  神奈川県

2012/06/30 6:24

7. >ニャンマゲ(ほんとは犬好)さん

同意します。私は活動期に入った地震国の日本で、原発運用はやはり危険と考えますね。核のゴミの問題もありますし。

 脱原発だからといって山本太郎を支持するとは限らないですよね。

20代後半  茨城県

2012/06/29 23:59

6. こうゆう考え方の人がいてもいーんじゃないでしょうか?
この人は怪しいから支持しないけど俺は原発反対です 
抑止力うんぬんゆうなら、核保有宣言すればいい!

Trunks[退]
40代前半  北海道(道央)

2012/06/29 22:19

5. 原発反対の反対なのだ。

40代半ば  広島県

2012/06/29 19:23

4. 反原発運動する暇と体力があるなら自転車でも漕いで発電しろっちゅうねん
、そしたら原発動かさなくても電力足りるかもよ

もちろんタダで!

40代後半  大阪府

2012/06/29 19:20

3. ひょっとしてコイツもチョンコ?

復活[退]
60代後半  長崎県

2012/06/29 19:04

2. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

原発もいろいろと言われてるけど 安全保障上からも必要だと思います。核の抑止力としても

Me[退]
60代前半  鹿児島県

2012/06/29 18:41

1. スゴい 言い訳[あせあせ(飛び散る汗)]

脱原発[!!]危険だから早くなくしたい。

わからなくもないけど,散々お世話になって,
電気のない生活[!?]
今更無理でしょ。

何か代わるもの・・・・・
難しいですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…