原発再稼動反対!!に紛れる恐ろしいワナ
50代半ば  北海道(道央)
2012/07/02 3:45
原発再稼動反対!!に紛れる恐ろしいワナ
風邪が悪化し週末ほとんど寝込んでます。


喘息みたいに咳が止まらず

熱が出て大量に汗をかくので

1日何度も着てる衣類や寝具を取り替える、

それがまた大変だ。


実は今も熱が出ていて凄い発汗中。


でも脳のほうは冴えてるので日記を書きます。

途中で頓挫して終わるかもしれないけど。



官邸前に大飯原発再稼動に反対する人たちが

何万人も集まりデモが行われている。


これについて非常に危惧している。



同じように、尖閣問題や

フジテレビの韓流ゴリ押しに対するデモには

我々のような保守思想の人間が大勢集まったが

数千人、1万人規模のものだった。


原発反対には

簡単に何万人も集まってしまう。



自分も脱原発派ではあるが

原発の再稼動には反対していない。


むしろ震災後の復興、

現在の日本の経済状況からみて

原発はある程度の審査を経て

早く再稼動しなければならない、

と思ってきた。


いつかは止めたほうがいいが

ついこの間まで事故もなく

原発の恩恵を受けていたのに

千年一度とか言われる震災があり

福島で原発事故があったからといって

真夏に停電するかもしれない状況で

「絶対いやだ!再稼動するな!」

てのは

「冷静な判断」を欠いていると思う。



1ヶ月くらい前に読んだ、

大阪に住む独り暮らしのご年配の方の

ブログにはこのようなことが書いていた。


「この夏に原発事故がある確率は

0%に近いだろうが、

それを回避するために再稼動しなくて、

もし2年前のような猛暑にでもなって、

大停電があったとしたら

病気持ちの自分がどうにかなってしまう

確率は凄く高い。怖い。」



それを読んで、

これは脱原発以前の問題だ、

本末転倒、

なんか変な状況になっている、

と思い知らされた。




再稼動反対デモに関して

もう一つ危惧していること。


従来「原発反対」運動は

左翼団体や平和運動家が

先頭になってやってきた。


今回、このような機会があって、

一般市民だった人たちが

これにワーっと集まっているが

実はその中には極左団体や

「自衛隊は違憲である。」

という平和運動団体が紛れていて、

いつのまにかソイツらが先頭に立って

仲間を増やそうとするだろう、

ということである。



これは尖閣問題をきっかけに

日本に芽生えた保守運動の動きを

妨げるものである。


非常にヤバイい状況だ。



いい例が山本太郎である。


山本太郎は環境保護団体

「グリーンピース・ジャパン」

と行動を共にしている。

メンバーであると言ってもいいだろう。


「グリーンピース」は

理念のためには法を犯してもいいという

極左テロ集団である。


「グリーンピース」は

「調べるため」と言って

青森で不法侵入し

鯨肉を盗んだ。


山本太郎も佐賀で

県庁に不法侵入し告発された。


山本太郎は

「そこまで言って委員会」で

「竹島は韓国にあげればいい」

と発言した極左であり、

海外移住をしようとしている、

もう「日本人」ではない人間である。



同じように再稼動反対団体には

辻本清美が代表だった

「ピースボート」も名を連ねている。


ピースボートの裏組織は

日本赤軍であることは有名だ。



昨年の震災当初、

被災地になかなか救援物資が届かない、

その原因が首相補佐官だった辻本と

ピースボートが足止めしていた、

という疑惑があった。


辻本清美は阪神大震災当時に

「自衛隊は違憲です。

自衛隊から食料を受け取らないでください。」

との批判ビラを配った基地外である。



その辻本も現在は

再稼動を決定した野田首相と同じ

民主党員である。



民主党って一体なんなの?



そう言えばその辻本が代表だった

「ピースボート」で事務局長を勤めていた

櫛渕万里というのも民主党にいる。



この櫛渕万里というのがまた怪しい。


だんなが中国人なのだ。


それもただの中国人じゃない。


日本にいて

中国の民主化運動をしている

反政府活動家なんだそうだ。



そのだんながやってる

中国人向けの

『日本人配偶者後援会』

という団体があるのだが、

在日中国人向けの

フリーペーパーに(当然中国語)

広告を出していて、

その内容というのが

・ピザのない人

・パスポートのない人

は相談してください。

というのだ。


第一パスポートなくては

日本に入ってこられないだろう?


要するにピザのない人、

パスポートのない人に、

日本人と婚姻させて

永住許可を取得させよう、

というサービスらしい。


なんでも1クチ200万円の報酬だとか。


完全に違法ビジネスじゃねーか?



その資金が櫛渕の選挙資金になった、

という話である。



この旦那というのは

「過激活動家」ということで

中国へ帰国することもできない。

(中国籍も剥奪されている)


しかも櫛渕の秘書の父親は

旦那のその民主化運動団体の代表なのである。

(秘書自体は日本国籍を取得している)



そんな櫛渕万里はなぜか

小沢と一緒に議員団として

訪中しているのである。

もしかしたら秘書も同行しているかもしれない。


当然「当局」は

櫛渕の旦那や秘書のことは把握している筈である。


これってなんとも怪しいとは思いませんか?


こんな怪しい人たちを政権に置いてる

この日本の国会。



先日「支那のスパイだらけの日本」

みたいな日記も書きましたよね?


札幌の領事館にも直径4mくらいの

デカいパラボラアンテナ3個も立ている。



原発再稼動反対!!で集まってる人って

このような者たちに利用されやすいんじゃない?

なんて、気が気でなりません。
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/07/04 12:16

11. 私も脱原発は必要だと思いますが再稼働反対ではありません(^_^;)

最近は自分の都合だけ考えて、後先考えずに反対だと言う人が多い気がします(^_^;)

40代前半  東京都

2012/07/04 10:13

10. こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]これについて、全く関係無い内容ですが、危険な報道の点では、先の橋下市長発言の報道が良い例です‥つまり放送局の都合悪い所をカットして全く別の話しにすり替えてしまう悪しき報道は、見てて恐ろしいです‥内容によっては善も悪になってしまい報道される、テレビの視聴者は橋下は独裁者にしか見えないように作られてしまってます。内容違う話しでしたらすいません_(._.)_

あくび[退]
30代半ば  千葉県

2012/07/04 9:08

9. コメント失礼します!昨年の震災による甚大な原発事故により、汚染ショックから滅茶苦茶な原発アレルギーが充満しています。近頃は売国政治で超落ち目左翼は起死回生を(コレ)で図ってます。マジに嫌な糞野郎ですね。余談ですが、ネット情報だと原発反対デモの参加者の半数近くが(エキストラらしい)行動後(千円~3千円あたり)貰えると。以前ヤラセ(寒流ババア)空港お出迎え(エキストラ)ありました。それと同じ臭いがする。失礼いたしました。

弱虫[退]
40代半ば  岐阜県

2012/07/03 7:31

8. 反原発派は極左集団

原発推進派は利己集団
きっとなし崩し的に原発村の復活なんだろうな

あ……
どっちに転んでもな…[冷や汗2]

30代後半  愛知県

2012/07/03 4:22

7. 私自身はよくわからないけど…知り合いの人が言ってた話です。左翼ではありません。その人が言うに「全ての会社、店舗、家庭が冷房を廃止したら、島国日本は風が吹いて涼しいかもしれない」でした。外気に気を配ってみたら?って事だと思います。
熱中症で亡くなる高齢者や病人の有無は哲学や倫理観の話でテクノロジーレベルではくくれないとも。

どう思いますか?

40代前半  大阪府

2012/07/03 2:26

6. 私は夕方のニュースを見て、幼い子供を連れてきて「原発反対」と言わせてる親に吐き気がしました。
今原発を動かさなかったら、関西圏は熱中症で亡くなる人が激増するという心配があります。

デモで叫んでる人らはテレビも見ない、電気もつけない、エアコンもつけないんでしょうか。使ってないならお好きなように、と思いますが、幼い子を利用するのはどうなのかな…

60代前半  北海道(道央)

2012/07/02 11:56

4. 前半は、全く同じ意見です。
楽しい日記、たまに拝見させて頂きます。
ありがとうございます。

20代後半  茨城県

2012/07/02 5:04

3. あ・・・お大事にいて下さい(>.<)

20代後半  茨城県

2012/07/02 5:02

2. 山本さんは頭がかたよりすぎで怖いですが、行動力と真っ直ぐさはすごいですよね!
政治の世界は自分等の世界とは切り離した世界とゆう感覚がつよく他人ごとのような気がしていたのですが、これからは国民も国の運営や議員の処分などに口出しできるようになり、もっと政治に興味がでるようになればおもしろいですよね

2012/07/02 4:00

1. 悲しい・・・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…