韓国デリヘルは従軍慰安婦ですからね。マジ要注意!!
50代半ば  北海道(道央)
2012/07/08 0:32
韓国デリヘルは従軍慰安婦ですからね。マジ要注意!!
この間も書いたけど

慰安婦問題の話題ばっかり

次から次へと出てくるよ。


ほんと、

俺言ってること間違いないんだから。


大統領選挙もあり、

韓国は生き残るために


「従軍慰安婦問題」に

命を賭けてるようなものだ。


「溺れるものは藁をもつかむ」

の「藁」が「従軍慰安婦」だ。


頼みの綱は日本しかないからね。

他の国はどこも韓国には冷たいよ。

友好的な国なんて一つもありゃしない。


しかも被害者気取りでタカれるネタ。

韓国が一番好きなパターンだ。

(日帝の植民地時代とかね)


先日「片山さつき議員を応援しよう」

みたいなデモがあったけど、

片山さつきは大変喜んで

在日とかにナマポ支給してることについて

「韓国は今とっても裕福なんですから」

みたいなことを言っていた。


Youtubeで動画見て

エーっ? ってビックリ!

元、財務省(大蔵省)のエリート官僚が

そんな認識なんだよ?


そんなプロが、

そんな上っ面だけの解釈してるの?


ホント、劣化してるよね?

政治家、官僚。


もっと勉強しろよ。




さて本題。


ここ2、3日の間の慰安婦がらみのニュース

(3日以内ですよ!)

★1.ソース「SearChina」


韓国の広報専門家である

徐敬徳(ソ・ギョンドク)氏と

8人の韓国人留学生がこのほど、

「日本政府に謝罪を促す」ことを目的に、

ニューヨーク市内で

慰安婦問題を宣伝するビラを

2500枚にわたって配布した。


中国メディアの環球時報が6日付で報じた。


※留学生が自発的にやってるわけはない。

国家的にやらせてるだけだ。


★2.ソース 毎日新聞(琉球新報から)


旧日本軍の沖縄への配備とともに本格化した

慰安所設置と「慰安婦」にされた女性たちの

性被害の実態に焦点を当てた

「沖縄戦と日本軍『慰安婦』展」

(同展実行委員会主催、南風原文化センター共催)が

5日、南風原町の同センターで始まった。

17日まで。


※沖縄問題側と連携しているってことだね。

琉球新報は「併合された」朝鮮と同じスタンスだから。


★ソース 東亜日報(韓国の主要紙)

「日本軍慰安婦問題を心より謝罪いたします」

雨が降ったりやんだりした5日午前11時、

ソウル永登浦区汝矣島洞

(ヨンドンフォグ・ヨイドドン)

の国会議事堂前。


行き交う市民に向かって

引き続き腰を折って

お辞儀をする日本人女性20人がいた。


彼女らは傘も差さずレインコートも着ないまま、

約2時間の間道端に立って

軍慰安婦女性に謝罪の心を伝えた。


彼女たちは「歴史問題を克服し、

韓日友好を推進する会」の会員。


殆どが韓国人に嫁入りして、

軍慰安婦問題など

歴史問題に関心を持つようになった

日本人主婦たちだ。


※多くは統一教会によって、人質のように

韓国に嫁に連れて行かれた女性たちだ。


★ソース 中央日報(韓国主要紙)


韓国系米国人社会が米議員らに働きかけ、

国連での旧日本軍慰安婦決議案採択に向けた

取り組みを本格化する。


韓国系米国人の権利伸張運動を展開する

民間団体、市民参与センターの

キム・ドンソク常任理事が4日、明らかにした。


※何年か前に下院で決議されたことを

広げようって話だが、これを提出した

日系3世のマイクホンダの地盤は

コリアンタウンだ。

(日系3世などは単にアメリカ人である)


★ソース 同じく韓国中央日報


元慰安婦の韓国人女性が、

慰安婦少女像の前に「竹島は日本の領土」と

書かれた杭を立てて物議をかもした

日本人・鈴木信行(47)に対する入国禁止を申請した。


※これについては後で書きます。


★ソース 産経新聞

日本による朝鮮半島統治時代の慰安婦について、

日本が国家レベルで強制連行し、

性奴隷にしたと断定する韓国人の著書の翻訳版を、

文部科学省所管の

社団法人「日本図書館協会」(東京)が、

全国の図書館に推奨する

選定図書に指定していたことが6日、分かった。


慰安婦について

「強制連行を示す資料はない」とする

日本政府の見解に反する内容が一方的に書かれており、

識者からは

「公的機関が推奨する本ではない」との批判が出ている。


※「図書」とかね、こういうところで

働いている人は自虐史観に洗脳されてる

「極左翼」ですからね。


★ソース 日経新聞


元従軍慰安婦をテーマにした

写真展の会場使用をめぐる仮処分で、

東京高裁は6日までに、

使用させるようニコンに命じることを

妥当とした東京地裁決定を支持、

同社の抗告を棄却する決定をした。


斎藤隆裁判長は、

使用契約の成立を認めた上で

「写真文化の向上と、

テーマが政治性を帯びることは

排斥し合う関係にない」と指摘。


「写真展は政治活動の一環で使用規定に違反する」

とのニコンの主張を退けた。


※この写真展を開催しようとしてるのは

反日運動している在日韓国人の写真家?です。


---以上---


って

たぶんもっとあると思うけど。

たった三日間で凄いと思いません?


一般の人には全然こんなニュースなんて

耳にも入ってないでしょう?



これね、

個々に動いてるわけじゃないんですよ?



日本大使館前の慰安婦少女像に

杭を縛り付けた日本人が入国禁止になった、

っていう記事に「後で」と書きましたが、


その動画を見るとね、

その像の前にはデッカい

韓国の機動隊のバスが横付けされてるんですよ。


あの像ってのはね

民間の団体(NGO)が無許可で設置したわけで、


そんなことは困るって

政府(外務省)からクレームを入れたのに

それを阻止することはできなかった、

ていうのが韓国政府の弁明なんですよ?


それを韓国の機動隊が

「護っている」わけですよ。



これは韓国の


★国家政策★


なんです。



従軍慰安婦が一般日本人の

何百倍も高給取りであったことは

何度か日記に書いた。


それなのに

★被害者★

と主張しているのである。



つい最近も

この朝鮮人売春婦たちの

マインドというものがわかる

ニュースがあった。


これに従軍慰安婦の真実が全て隠されてると思う。


6月21日 SearChina

---

○韓国人留学生が日本で売春を強要、日本は人権後進国=韓国メディア

人身取引(売買)問題に取り組むNPOポラリスプロジェクトジャパンと移住労働者と連帯する
全国ネットワーク(移住連)は20日、日本の人身取引の現状を伝える緊急メディアセミナーを
日本外国特派員協会(FCCJ)で開催した。日本国内における売春の実態を告発した。韓国の
複数のメディアが報じた。

韓国メディアは、「アルバイトを探していた韓国人留学生、結局は売春まで」「日本の人身売買の
最多被害は韓国人女性」などと題し、日本で強制的な売春に苦しむ被害者を助ける非営利団体、
ポラリスプロジェクトジャパンが東京で記者会見を開き、被害女性たちからのメッセージを公開
したと伝えた。

同団体の発表内容の中には、留学生など、韓国出身の女性らが売春に強制的に動員されている
実態も含まれていた。

韓国人ブローカーにだまされ、上野でデリバリーヘルス(出張売春)を強要された韓国人女性の
場合、売春をするほど借金が増え、住んでいたアパートには、逃走防止用の監視カメラまで設置
されていた。この女性が救助を要請した際には、骨盤腹膜炎で出血し、何も食べず、ベッドから
起きることもできないほど衰弱した状態だったという。

同団体は、被害女性たちが日本の警察に申告しなかったのは、日本当局が外国人売春女性を
保護しないことを知っていたからであり、日本には包括的な人身売買対策法がなく、人身売買に
よる被害者を保護するための避難所や、ホットラインを開設していないためであると指摘。

韓国メディアは、米国務省が同日発表した世界各国の人身取引の実態をまとめた「人身売買実態
(TIP)報告書 2012」で、韓国は人身売買の被害者保護に関する最低基準を満たしている「第1階層」に
分類されたが、日本は12年連続で人身売買を防止するための最低限の基準を満たしておらず、
カンボジアやインドなどと同等の「第2階層」に分類されたと紹介。主要8カ国(G8)諸国の中で、
2等級は日本だけだと指摘した。

女性の人権後進国の日本で、人身売買の被害を最も多く受ける外国人女性は韓国人であり、
ポラリスプロジェクトジャパンの藤原代表は「日本政府は1日も早く、人身売買禁止法案を作るべき」
と強調した。

----


わかります?


「韓国人ブローカーにだまされ」って

売春が違法である日本で売春させられ、

それでつらい思いして、


★日本が悪い★


だって話ですよ?


ほぼ従軍慰安婦と同じ話だよね?


それなのになんで

ポラリスなんとかの

脳みそ腐ってる日本人の代表は

(日本人ではないかもしれない=通名)

「日本政府は1日も早く、

人身売買禁止法案を作るべき」

最大の被害者は

「韓国人女性」

なんだってよ?


ほぼ、加害者、被害者、逆転発想!(笑)



こういうのがいるから

日本で堂々と

従軍慰安婦問題が成立しているんだろうね?



こういうの、国外追放して欲しいよ。

お金多少あげてもいいから

朝鮮半島や中国にでも行って欲しい。



韓国のねーちゃんたちは

仕事ないからね。

(片山さつき、少しは勉強しろよ)


もう海外売春出稼ぎするしかないんですよ。


総数8万人、そのうち5万人が日本だって。

(一番嫌いな国日本に一番来ている)


ホント、こういうの掃除してもらいたい。


そのうち、何十年かしたら

次の「従軍慰安婦」になるから。


これ、マジな話だよ?

コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2012/07/09 20:31

7. おっしゃる通りですね

韓国は内政の失策を反日を唱える事で国民の不満をごまかしていると思います。

弱虫[退]
40代半ば  岐阜県

2012/07/09 12:26

6. 平和主義者の多くは、話合えば分かり合えると考えてる
が、話し合って分かるのはお互いの民族性の違いや考え方の違い、利益の違いであって分かり合えるなんてのは有り得ないのである

みなみ[退]
20代半ば  大阪府

2012/07/09 4:27

5. おはようございます(´∀`)[眠い(睡眠)]全くニュースにならないのが残念[泣き顔]。 しっかりして欲しい日本。

慰安に対しては、メイヨキソンとかとか出れたら良いのに…難しいだろうな。

韓国が嫌い。とかではなく、皆きちんと考えいかなきゃいけない問題だと思う。

2012/07/08 8:45

4. >マッシュさん

なるほど、ナチスの話が出てきてよく解りました。

ネットでの書き込みなど見てると、つい短絡的に排除をと考えてしまいます。

現状把握ですね。

ありがとうございます。

50代半ば  北海道(道央)

2012/07/08 1:14

3. >レギンレイヴさん

朝鮮人や支那人を排除すればこの国が良くなる、

なんて思ったら大間違いです。

それはナチスドイツがやったユダヤ排除論と同じです。

まずは日本という国はどんな国か、

日本人とはどういう民族であるか、

過去の歴史を振り返り、ある意味での「自分らしさ」を取り戻し、

そして世界に主張することである、と自分は思っています。

要するに日本人である、自分、個の主張ですね。

50代半ば  北海道(道央)

2012/07/08 1:07

2. >レギンレイヴさん

こういうこと書いてますけど

「韓国人を日本から追放しろ!」なんてことは思ってません。

自分にも韓国人やら在日やら元在日やら親しい人がいますので。

ちゃんとした認識を持って欲しいということです。

韓国人にも、在日にも、一番は日本人にも。

2012/07/08 1:00

1. 次の「従軍慰安婦」になるから。

まさにその通りだと思います。

そして永遠に日本からタカるつもりです。

韓国人を早く日本から追い出さないと、取り返しのつかないことになる。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…