パリJAPANエキスポ 大盛況!! また韓国便乗商売で大儲けか?
50代半ば  北海道(道央)
2012/07/13 2:00
パリJAPANエキスポ 大盛況!! また韓国便乗商売で大儲けか?
パリで例年大盛況の

「ジャパンエキスポ」が開催されております。


きゃりーぱみゅぱみゅの

「殺されるかも?」なんて

怖い話のツイッターも流れてますけどね。


ま、その話は本題ではなく、


今年も20万人以上の来場者が見込まれていて、

これもまた例年ですがドサクサに紛れて

JAPANでない、違う国のKOREAの

ブースが沢山開設されているようです。



昨年は日本の剣道のパクリの

韓国の「コムド」を

韓国伝来の武道だ、

というデモンストレーションを行ったりしましたが、

ポスターは

用心棒(三船敏郎)と座頭市(勝新太郎)でした(笑)


ま、この件で逆に

コムドは韓国伝統の武術ではない、

ということのレッテル貼られることになったようですが。



その他、マンガのコーナーでは

パクリの「マンファ」を陳列したりしてましたが、

昨年の売上げはサッパリだったそうです。



今年はどうなのかな?と思ったら

やはり同じように韓国のブースが目立つようです。


ブースには「太極旗 」が掲揚されていますが、

中身の商品をみると、K-POP、関連商品は

当然ありますが、よくみると


NANA

ONE PEACE

FINAL FANTASY

けいおん

初音ミク

ハローイティー

などのグッズが主力商品のようです。

(凄い方向転換)


なんじゃそりゃ?

結局とにかく売れればいいだけじゃないか?


『NANA』の缶バッジと

『初音ミク』のマグカップを購入した

フランス女性にインタビューしたところ、


「一度日本に行ってみたい、

日本なら東京と

韓国に行きたいですね!」

と答えたそうである。


どうやら韓国を日本だと思っているようだ。


とんでもない迷惑だ。

少しは地理を勉強しろ。



嫌いと言いながら、

憎しみながら、

何かと「日本人」を装い、

金を稼ぐ朝鮮人。


外国に行って

人にぶつかったり

足を踏んだりすると

「どうもすいません」

と日本語を使う朝鮮人。


どこまでも日本を利用する朝鮮人。



有名なテキサスおやじ(知らない?)が

この間YouTubeでキレれて

我々日本人に言ってたが、


アメリカで寿司屋を経営している

大半はコリアンだそうだ。


日本でも、海外でも、

日本人になりすまし

そのイメージで金儲けをし、

悪いことしたら日本人を装う。



腹立つよね?


でも1個良い知らせ。



朝鮮人の

「特別永住者証明書」「在留カード」に

今度から通称名(要するに偽名だよね?)の

記載が無くなったそうだ。


公的に「通名」というのはなくなった、

ということだ。


もしこれから使ったら「芸名」「源氏名」

「ニックネーム」「ハンドルネーム」ハンドルネーム?(笑)


そのくらいのレベルになったということだ。


てか、単に「偽名」だよね?


偽名が法律で許されてる特権階級があるだけで

この国がおかしいさ。



先日もなんだか事件があったときに

NHKだけは通名で報道していた。

日本人の犯罪と思わせるためにね。


そういうの、少しずつなくなるかもね。
コメントする

コメント

40代前半  宮城県

2012/07/20 0:05

9. ま、商売がうまいと言うか、ずるがしこいと言うか。
デパート等の催事場で販売している『宇都宮餃子』

大半は、韓国系の会社(工場は宇都宮)で製造したものですよ。

『やっぱり餃子は、宇都宮よね!』

今日も全国のデパ地下で、
味や、素材もわからない客が、ほざいてる。

その餃子、ラードと香辛料たっぷりですよ!(笑)

40代後半  大阪府

2012/07/13 12:14

7. 恥の文化が無い朝鮮民族ですから、何でもできるんでしょう。そのうち、ジャパンエキスポは朝鮮人が始めた…などとほざき始めそう[たらーっ(汗)]まるわかりな嘘を平気な顔してつきまくる。やはり、遺伝子レベルで何かが欠けてるんでしょうね。

40代半ば  茨城県

2012/07/13 12:04

6. 以前、スカパーでマンチェスターユナイテッドの試合を視ていたらピッチ脇の看板に日本語で『ようこそソウル』と出ていました。

その看板も同じようなやり口で出されていたんですかね…( ・_・;)

40代後半  愛知県

2012/07/13 7:58

5. 出展者の審査員にシラク元大統領がいれば韓国関係の排除簡単なのになぁ……( ̄ω ̄;)

すぅ[退]
50代前半  東京都

2012/07/13 7:36

4. 我が家の近所に在日朝鮮人の経営する
『お好み焼き屋』がありました。
つぶれましたけど。

いや、我が家の前に客が違法駐車するので、通報しまくったり文句いったりしてたから客が来なくなりました(笑)

てか、なんでお好み焼き屋さんなんだろ?
チヂミ?じゃないんですかねぇ(笑)

ひろと[退]
40代半ば  熊本県

2012/07/13 6:31

3. 

お疲れ様です!!

今年で13回目でしたっけジャパンエキスポ[富士山]
たった三人のフランス人が始めたらしいですね[表情(嬉しい)]

カラオケブースでは大勢のコスプレしたフランス人が、アニメソングを日本語で熱唱する映像を見た時は軽く感動しました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし人のふんどしでとる相撲とは情けないない…

こういう所にはプライドはないんですね…とりあえず金儲けか[冷や汗2]

民意低いですね…見ていて恥ずかしい…

70代以上  東京都

2012/07/13 6:11

2. Youtubeにも韓国の
Japan expo 便乗の動画有りますよ

何だかんだ言いながら、日本に貼り付いてくる韓国朝鮮人、最低、迷惑な存在

世界の観光地で悪戯して、注意されると
Iam japaneseと言って逃げるそうです

せめて韓流だけは排除したい

これは不買運動の様なものなので、誰でも簡単に出来る事

アメリカで、韓国海苔からウンコの成分が検出されたそうです
その記事読んだら、うちに有る海苔食べられなくなった、捨てちゃお。

有りそうな気がする

40代半ば  福岡県

2012/07/13 3:48

1. 通名がなくなったのは、本当に良かった![手(チョキ)][うれしい顔]

しかし、本当に、大津のいじめ事件には頭きてる!それ以外の極悪非道な人間とは思えない事件を起こした通名報道されてた奴らにしろ、
日本を利用して金儲けする悪知恵しかない最低最悪な、しつこい奴ら[ちっ(怒った顔)]どこまで日本人を装って日本人になりすまし日本に世界にはびこるのか[exclamation][ぷっくっくな顔]

まずは、とにかく日本から追い出したいですね[パンチ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…