韓国、チンポ拡大手術は非課税、豊胸手術は課税、男女差別だって(笑)
50代半ば  北海道(道央)
2012/07/16 21:55
韓国、チンポ拡大手術は非課税、豊胸手術は課税、男女差別だって(笑)
人口5千万人の国に4千の美容整形病院があるそうで、

女性の46%が整形しているんだそうですよ(笑)



タイトルですが、

さすが男尊女卑の国。


韓国人のチンポが大きさが

世界最下位だということは有名な話ですが、

顔面クオィティが低くて美容整形に走るばかりか、

チンポを大きくする手術が非課税だってのは

国家的に

コンプレックスの塊りなんだろうなと思います。



なんか、

見栄張って、嘘ついて、整形して、誤魔化して、

国のありかた、人のありかた、が間違い過ぎてる。



国の指導者は未来を考えて

ちゃんとした道徳教育したほうがいい。


なんか怒りとか、軽蔑とか、同情とか、

そういうものを通り越して、


とにかくキムチ悪い。
コメントする

コメント

2012/07/18 19:36

23. 話題に関係有りませんが
大津市のイジメ自殺事件(他殺?)の加害者達はチョン小型チンポの倅(コレも小型チンポ)の可能性大[!!]らしいよ

50代前半  北海道(道央)

2012/07/18 11:12

21. >タマ舐め推進協議快[桜]エロが基本だ[ぴかぴか(新しい)]チャンスと時間はそう無いゾ[!!]さん

はじめまして。

職場にもいますよ。成り済まし日本人の朝鮮人が[ふらふら]

性格が?
真面目なのか!適当なのか! 人が嫌いなのか!
よくわからない。

他人の粗捜しを楽しんでる傾向がある。

中国が悪いのか!
発展を諦めて、中国、ロシアの腰巾着の成れの果てが近親相姦!!嫌だね[バッド(下向き矢印)]

だから神からチンポ小さくされた[涙]

2012/07/17 19:52

20. >スクレーパさん

横から失礼します。
大変よくわかりました[手(チョキ)]だから間違っても
韓国朝鮮系とは混血してはならないのですね[手(パー)]我々の子孫が危険[!!]となる。

50代前半  北海道(道央)

2012/07/17 14:24

19. ほとんど知っていると思われますが、知らない人の為に書かせてもらいました。
失礼しましたm(__)m

50代前半  北海道(道央)

2012/07/17 14:19

18. 脳の構造を韓国人朝鮮人だけ何か根本的におかしい、遺伝子がそもそもおかしくなっているのだ。
近親相姦、さらにそれを2千年、属国として過ごした歴史の中で近親相姦が繰り返され続け、 さらにはトンスルという人糞や動物の糞を酒にして飲むなど、病身舞という障害者のように振る舞い踊る踊りを伝統舞踊にしたり、なんか異常だなあと、 思っていたら遺伝子的にそもそもタブーを数千年犯してきた末の結果。

50代前半  北海道(道央)

2012/07/17 14:17

17.  朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表す。

50代前半  北海道(道央)

2012/07/17 14:15

16. お久です。
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

あくび[退]
30代半ば  千葉県

2012/07/17 12:32

15. コメント失礼します!聞くところ(包茎、短小、早漏)など世界レベルでダントツ一位とのこと。2ちゃんでは(三冠王民族)とのこと。何代も近親交配の繰り返しと、儒教の狂った狭義の負の結果でしょぅ。哀れな民族ですね。だけど、うちら大和民族は古から国内で東西南北いろいろと交流ありと儒教は(建て前のみ)あまり普及しませんでした。よーく見ればあの惨めな民族みたいにならずに良かったです。まさに天の配剤かな?失礼いたしました。

40代後半  大阪府

2012/07/17 11:40

14. 見栄と嘘に塗り固められた民族。併合したまんまの方が彼等にとって幸せだったろうに…。
歪曲された歴史教育に浸されて、さらに惨めな国家国民になった事に気づいていない。知らぬ気づかぬとはいかに恐ろしい事なんでしょうか。

黒人が奴隷だった…チョンコも支那人の奴隷だったですよね?黒人は自ら自由を勝ち取ったけどチョンコはどうなんでしょ?

2012/07/17 10:51

13. >マッシュさん

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そうでしたか[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…