白人は人間ではない。今もそういうんだったらどうしよう? [げっそり]
50代半ば  北海道(道央)
2012/08/05 1:02
白人は人間ではない。今もそういうんだったらどうしよう? [げっそり]
あと一週間くらい仕事したら

そのあと一週間くらい帰省して


戻ってきても

年老いた母親連れてきて

まぁダラダラ温泉連れて行ったりとか、


仕事も何もかもセーブ、


という期間になるので

今は仕事頑張ってます。


明日も朝から寝るまで仕事します。


今日の晩御飯時には

少しゆったりした気分になりたかったので

「Corinne Bailey Rae」
(コリーヌ・ベイリー・レイ)

という

イギリスの女性アーティストのアルバムを聴きながら

食べて飲んでました。


その後も仕事してますけど。


僕はこのコリーヌていうのは

デビューしたばかりの頃、

Youtubeで

「Since I've Been Loving 」

というオリジナルがLED ZEPPELINの

JAZZっぽいカヴァーを聴き、

一目惚れ?


すぐCDを買って

東京の恵比寿ガーデンホールにライブを見に行ったくらい。

(もちろん札幌からだよ)


このコリーヌって女性は

もちろんイギリス人(国籍)だけど、

西インド諸島出身のお父さんと

イギリス人のお母さんとのハーフである。


見た目は黒人と白人のハーフ。



西インド諸島って知ってます?

カリブ海

要するにアメリカ大陸の島ですよ。


コリーヌのお父さんはいわゆる黒人です。

お母さんはたぶん白人、アングロサクソン。


西インド諸島はアメリカ大陸の一部なのに、

ほぼ全員黒人である。

アメリカインディオはいない。


それはどうしてか?


一番最初にスペインがアメリカ大陸にやってきた。


その窓口にあった西インド諸島だった。


そこの原住民を皆殺しにして全滅させた。

そしてあとで奴隷の黒人を連れてきた。

そして植民地(プラント)の仕事に従事させた。


だからカリブ海には

スペイン人と黒人と、その混血しかいない。


ヨーロッパはアメリカ大陸を

「新大陸」「新天地」などと言ったが、


バカじゃないか?

何千年前から人が住み、

インカ帝国とかアステカ文明だとか、

素晴らしい文化、生活を営んでいた。


それをスペイン人はほぼ皆殺しにした。


この「皆殺し」とか

制服するには最高の手段である。


誰も逆らわなくなる。

恐怖のあまり何も言わなくなる。


それと違う方法で「併合」した日本と、

朝鮮の関係を思えば明らかだ(笑)



その後にきたポルトガル人、

北米にやってきたイギリス人なども同じである。


アメリカ大陸を白人が征服するまでに、

アメリカインディオは何千万人も殺害された。


(ネイティブアメリカンとかは

本人たち嫌ってる呼称だからね。

国連とか、日本でやってるアイヌどうの、

てのウソの塊だからね)


インカ帝国、マヤ帝国、アステカ帝国は

スペイン人の植民地政策による虐殺で人口が激減し、

最大で1600万人存在していたインカ帝国の人口は

108万人まで減少したという。



ナチスが「民族浄化」として

約500万から700万人のユダヤ人を虐殺した、

なんていうサバ読んだと思われる話もあるが、

(南京大虐殺のようなプロパガンダでもある)


おおよそ白人というのは

「人」ではなく「鬼畜」だった。


近代、先進民族のような

紳士のような「成りすまし」をしているけどね(笑)


笑うのは「動物愛護団体」とかが

クジラ獲るな!

とかテロ行為までして妨害してること。

単に金集めたり、注目させるため。

あと、やはり日本は弱体化させないといけない、

という思想が白人社会のどっかにはある。



本やネットなんかで

この世界史で行われた大虐殺の歴史なんかを

調べてみたほうがいい。



だからアメリカも原爆で無差別に

兵士でもない一般市民を大虐殺した。

何十万人も。


アメリカが反省してる、なんて放送とか

記事とか見たことある?

同じ人間だから絶対少しはいる筈なんだけど

出さない。そういう社会だ。



第二次世界大戦が終わった後、

白人社会でない国家が独立した。


それも日本が欧米と闘った成果だけどね、


それから先進文化国、

先進民族で紳士的なフリしてきた。



おまえらは

歴史上のことを反省しろよ。



原爆の日、

終戦記念日、


が近づいてきたので、


日本のやってきた

「戦争」の真実を少しでも調べたほうがいい。


テレビや新聞はウソしかやってないから。



去年自分も多少書いたけどね。


もう、沢山あるんだ。

書ききれない嘘ばかり。



なぜ日本がアメリカと

戦争しなければならなかったのか?


真珠湾を日本が卑怯にも奇襲し

開戦したとか。


アメリカ的に言う

Remenber Perl Harber?


実際は真珠湾攻撃の1時間半前に

宣誓布告なしにアメリカが

日本の潜水艦を攻撃、撃沈させていた、


とかね。



大東亜戦争は

日本の外交の失敗だと思っているが、

(だから武装と外交はイコールだ)


当時のルーズベルト大統領は

「戦争はしない」

という公約で当選したから

絶対戦争はできなかった。



国家元首が公選で選ばれる

アメリカの大統領の公約とは、

民主党の政権公約とは違う(笑)


しかしドイツに苦しめられている

イギリスのチャーチルは散々

アメリカに参戦するように求めていた。

ルーズベルトは困り果てていた。


だから真珠湾攻撃のような

ウソの「大義名分」が必要だったのだ。



しかし、

白人社会(アメリカ)にとっては

やるしかなかった、と思うね。


現代も白人社会だが、

あそこで日本と闘って勝利できなかったら、

今のような世界はない、と思う。



アジア、アフリカの植民地を全部失い、

朝鮮、台湾、中国当時4億人、

そして東南アジア諸国が日本の傘下?


そしてインドや中東が独立し、

日本と共闘した、としたら、


今の世界の中心はアジア、

となっていたかもしれない。


だってアメリカ以外の欧米には資源も

人口もないんだから。



そんなことを

フト考えたりしますが。。。



今日もオリンピックの結果のチェックして、

明日に備えて酒くらって寝ます。


おやすみなさい。
コメントする

コメント

70代以上  沖縄県

2012/08/06 12:58

12. >マッシュさん

レゲエは踊りでは乗れないですね!自分はシャラマーやミッドナイトスターが一番です。今考えると80年代のソウルは出来が良いと思います。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/06 3:02

11. >おきさん

レゲエビートの曲は何個か作ったことがありますが
さほど好きではありません。

クラブに良く行きますが
先週も言ったらレゲエ中心で、なかなか変えてくれず
ノレなくて帰りました(笑)

70代以上  沖縄県

2012/08/06 2:31

10. >マッシュさん

どうも。

ポピュラーは基本ブラックミュージックですかね。

昨日久しぶりにディスコ行ったよ。
なんとレゲエが!
レゲエもぐった感があるのですが、また流行るかな。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/06 1:59

9. >おきさん

この頃のソウルミュージックとか大好きですよ。
自分も曲作ってますが影響大です。

飲みながら観るヤツ 中田ベースのReMIX
http://www.youtube.com/watch?v=9Kzd-pb355M

寝る前にベッド観るヤツ
http://www.youtube.com/watch?v=5s6b3YnGiRw

まぁ好みと全然違うとは思いますけど(笑)
俺の感性ですので参考に。

70代以上  沖縄県

2012/08/06 0:51

8. 今晩は。

マッシュさんこれはどうですか。

ボニーMのHappy song

http://www.youtube.com/watch?v=WqWxVoEH-o8 

これもいい

http://www.youtube.com/watch?v=ReklDIQS-n8

では

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/05 22:36

7. >勿忘草е・)さん

あ、忘れてた!

旧UWF時代のスーパータイガーの極め技。

チキンウィングフェイスロック。

柔道の「腕がらみ」の変形ですね。

追加するほどのコメントか?(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/05 22:29

5. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

そうだと思いますね。

欧米のイスラム地域に対する権益の争奪。

精神的な部分も大きいと思う。

アメリカ的な、欧米的な、価値観の侵略、押し付け。

これを一番嫌い恐れていると思う。

日本は敗戦して見事にやられちゃったけど(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/05 22:25

4. >勿忘草е・)さん

オフ会とかムリですね。僕が中心になったり、幹事みたいなことをしなきゃいけないんでしょう?

まっぴらゴメンです(笑)

酒入ったら、ただ音楽を聴いたり、クラブで踊るだけです。

技かけるとしたら青木真也のフットチョークか、ヴォルクハンのクロスヒールホールドか、昔サンフランシスコのカーリーグレーシー道場で教えてもらったオモプラッタですね。

マニアックな技(笑)

50代前半  千葉県

2012/08/05 10:33

3. その通りだと思いますね[!!]白人には根底に差別意識がありますからね[げっそり]ダブルスタンダードでうまくやってますね[!!]シナなんかより実はタチわるいかもしれませんよ[冷や汗]映画、音楽を使って巧に入りこんでますからね[晴れ]

40代後半  愛知県

2012/08/05 9:34

2. アラブの国々が大戦当事の日本を勇者扱いして賞賛するのも白人中心社会に抵抗したい意思の表れかな?f(^^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…