アメリカ国民の60%以上が原爆投下を支持。原爆はユダヤ人によって投下された。
50代半ば  北海道(道央)
2012/08/07 2:50
アメリカ国民の60%以上が原爆投下を支持。原爆はユダヤ人によって投下された。
昨夜、沖縄、オスプレイについて書こうか?

とベッドでiPhoneから書きましたが、

日付が変わりましたが

「広島原爆の日」でしたね。


野田首相はこのような挨拶をしたそうだ。


「私は、日本国政府を代表し、

核兵器の廃絶と世界の恒久平和の実現に向けて、

日本国憲法を順守し、

非核三原則を堅持していくことを、

ここに改めてお誓いいたします。」


自衛官の息子であり、

集団的自衛権の行使主張する

民主党保守派とみられている野田がこのような話だ。


先日も書いたが「核兵器の廃絶」とか

0.1%の確率もないことを本気で思ってるのか?

ただのリップサービス?

「非核三原則」だのアホなことを

そこらのバカサヨが言ってるのならわかるが、

政府が、首相が言ってるようじゃ

この国の平和がいつまで維持できるのか、

不安でならない。



2~3年前にアメリカで行った世論調査では

米国が広島と長崎に原爆を投下したことに対して

米国人の3分の2が★

正しかった★

と考えてることが明らかになった。



原爆を投下したのは

ルーズベルトの急死によって就任した

トルーマン大統領だったが、


★日本人は獣だ。だから、そのように扱った★

★原爆攻撃を指令したあとに良心のとがめを少しも感じなかった★


など様々な回想録を語っている。


しかし原爆投下の計画は1943年、

もう2年前、

ルーズベルト健在時の時点で決定されていた。



原爆の開発計画は1940年に始まった

「マンハッタン計画」からである。


一番の理由は「軍」と「産業」の癒着構造である。


当時の日本の一般会計の120倍もの資金が投入された。


金を出したのはもちろん実質アメリカを支配している

ユダヤマネーである。


たまに読んでいるブロガーの人も書いていたので、

同じようなこと書きます。


★原爆は「ユダヤ人」によって投下された★


と言っても過言ではない。


「マンハッタン計画」のために作られた

「ロスアラモス研究所」で原爆は開発されたが、

その研究所で活躍したのは

ほとんどがユダヤ人科学者達だった。


原爆の理論を考え出したのも

アインシュタインであり、彼もユダヤ人であるが、


実際に開発に携わった以下の科学者は全てユダヤ人である。

・フォン・ノイマン
「コンピュータの父」と呼ばれ、現在のコンピュータは
「ノイマン型コンピュータ」と呼ばれている。

・レオ・シラード
原爆のアイディアを思いつき、ルーズベルト大統領に
原爆開発を促進する手紙を送った超本人

・エドワード・テラー
核分裂だけの核爆弾から核融合を用いた「水爆」を開発した。

1954年の水爆実験によって、
日本のマグロ漁船の乗組員23名が被爆してしまう
という事件が発生したが、
この時の「水爆」の名前は『ブラボー』と命名された。

・ユージン・ウィグナー
「原子核反応理論」で1963年にノーベル物理学賞を受賞した。

・ロバート・オッペンハイマー
「ロスアラモス研究所」の所長であり
「原爆投下は日本に警告なしに行なわれるべきだ」と主張した人物である。

・リチャード・ファインマン
「マンハッタン計画」で重要な役割を果たし
量子電磁力学理論で1965年にノーベル物理学賞を受賞

・ハロルド・ユーリー
1934年に「重水素」発見でノーベル化学賞を受賞、マンハッタン計画に参加

・ジェームズ・フランク
1925年にノーベル物理学賞を受賞しマンハッタン計画に参加
彼は原爆の対日投下には反対していた、という。

・ニールス・ボーア
ノーベル物理学賞受賞「近代量子論の父」と言われマンハッタン計画に参加


これまでは金と研究はユダヤ人だという話だが、

ちなみにマンハッタン計画を始めた

ルーズベルト大統領も実はユダヤ人だった。


ルーズベルト家は資産家であったが

オランダから移民したユダヤ系だったことがわかっている。


この事実をアメリカ人の90%は知らないそうである。

タブーとなっているからだ。


こうして作られた原爆の実際の指揮官は

東京大空襲(死者10万人)の指揮官でもあった

ルメイ少将だったが彼もユダヤ系だった。


そして広島に原爆を投下した

B-29爆撃機「エノラ・ゲイ」の乗組員15名のうち

7名がユダヤ人であり、機長だった

ポール・ティベッツもユダヤ人だった。


このティベッツ機長をはじめ搭乗員の多くは、

戦後もずっと


「全く後悔していない。夜眠れなくなったことも一度もない。

あの時、我々は人類にとって最善のことをしたんだ」


と述べ、原爆投下の正当性を強調したという。


ルーズベルト亡きあとをつぎ

原爆を投下したトルーマンですが、

彼はユダヤ系ではありません。


しかし、当時は

「ユダヤ人の話は何でもきく」

ユダヤに支配されている、

と揶揄されていたそうです。


そしてユダヤ支持、票の欲しさに、

国連で働きかけイスラエルの建国を実現した、

と言われています。



ここの日記で

日本人の先祖(縄文人、アイヌなど)は

地中海、北アフリカからやってきた人種である、

というDNA、Y染色体の研究による事実のことや、


その後にイスラエルの失われた十氏族が

日本国家建設に大きく関わったのではないか?

という話

(ヘブライ文字とカタカナの酷似、

神道と古代ユダヤ教との共通、などなど)


中央アジアからの帰化渡来人であり、

日本の文化の発展に大きく寄与した

秦氏はユダヤ人であったのではないか?


などの話を書いたこともあります。


これは明治時代からある

「日ユ同祖論」というもので

ユダヤ人が気付き考えたものです。


だから親日ユダヤ人も大変多い。


日露戦争で日本に莫大な融資をして、

日本に勝利をもたらしてくれたのは

ニューヨークのユダヤ金融だった、


という話も書いたことがあります。



今日の話ではユダヤ人が日本に原爆投下し、

日本を破滅させようとしたかのような話です。、


敗戦直後にマッカーサーとともに

「日本改造」にやってきたのは

アメリカ社会で「ニューディーラー」と呼ばれたインテリ集団であり、

その代表は亡くなったルーズベルト大統領でした。

そして彼らの多くもまたユダヤ系でした。


そしてその占領下のなかで

戦争放棄・非武装の意味を持たせた9条を持つ

現行日本憲法を考えたのも彼らでした。


今日の話はおしまい。
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/08 22:54

31. >あくびさん

文字数超過で切れてましたね。

スファラディとはヘブライ語で「スペイン」のことを指しロスチャイルドはスファラディです。

エジプトを脱出したイスラエルの民(失われた10氏族)は地域性からして中東系ですよね?

国家を失った民が2千数百年を経て、その地に帰還することができたのが現在のイスラエルという国家ですが、現在は白人系ばかりです(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/08 20:48

30. >あくびさん

何でもありなのがユダヤの噂ですが(笑)

「ユダヤ人」というのはユダヤ教徒か、母親がユダヤ人である、というのが定義で民族ではありません。

アシュケナジーとはイスラエルにいた民族ではなく東欧人(ロシア人、ポーランド人等)でありユダヤ教に改宗した人たちのことです。

それに対しスペイン、北アフリカ系のユダヤ人がスファラディ(セファルジー)系と呼ばれています。

スファラディとはヘブライ語で「スペイン」のことを指しロスチャイルドはスファラ

あくび[退]
30代半ば  千葉県

2012/08/08 19:40

29. コメント失礼します!ユダヤ(アシュケナジー派)らは残虐凶悪です。ちなみにナチスドイツ・ヒトラー総統もユダヤ人(アシュケナジー派)でホロコースト(ユダヤ人虐殺)をした(虐殺の苦しみを受けたのは)、セファルジー派系ユダヤ人達でした。同じ民族なのに?と思いますがユダヤ教の(派閥争い)がホロコーストの原因です。失礼いたしました。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/08 15:45

28. >弱虫[涙]さん

長引く円高、不景気は単に失政ですよ。
日銀、財務省の体質的ことが大きい。

日本円は海外保有者はたったの8%程度なので、日本人が日本政府を見捨てない限りは財政破綻もありえません。

弱虫[退]
40代半ば  岐阜県

2012/08/08 12:24

26. >マッシュさん

ん…なるほど
世界経済は、ほぼユダヤが操ってる
そして世界完全征服も目前ってことですね

日本の長引く不況と円高誘導はユダヤの仕業ってこともあり得ますかな?
ユダヤは円を売り逃げ、日本に見切りをつける時期を見計らってるような感じもするのですが

スー[退]
60代半ば  宮城県

2012/08/08 9:34

25. >マッシュさん

確かにね(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/08 8:23

24. >弱虫[涙]さん

続き、

しかしこれは日銀に限ったことではなく、世界各国の中央銀行はほとんどそう。

ロスチャイルドが株を持ってない国は9.11以前はアフガニスタン、イラク、スーダン、リビア、キューバ、北朝鮮、イランと、7カ国あったが、

アメリカ、連合国が侵攻し、そして昨年ジャスミン革命が起こり、現在は北朝鮮、イラン、キューバだけになりました。

なんかニオイませんか?(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/08 8:16

23. >弱虫[涙]さん

以前にロスチャイルドや日銀のこと世界の中央銀行ことを何度か詳しく書いたことがありますが、

日銀の株の50%は日本政府が保有しており(要するに日銀は政府の子会社)その他の株主ではロスチャイルドが筆頭株主です。だから大きな影響力を持っている、ということ。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/08 8:14

22. >芸術家さん

まぁ、そうなればいいですね。
まぁ、それよりもこの現状の日本を何とか変革しないと(笑)

弱虫[退]
40代半ば  岐阜県

2012/08/08 7:29

21. 日銀の大株主はロスチャイルドという噂は本当だろうか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…