アメリカ国民の60%以上が原爆投下を支持。原爆はユダヤ人によって投下された。
50代半ば  北海道(道央)
2012/08/07 2:50
アメリカ国民の60%以上が原爆投下を支持。原爆はユダヤ人によって投下された。
昨夜、沖縄、オスプレイについて書こうか?

とベッドでiPhoneから書きましたが、

日付が変わりましたが

「広島原爆の日」でしたね。


野田首相はこのような挨拶をしたそうだ。


「私は、日本国政府を代表し、

核兵器の廃絶と世界の恒久平和の実現に向けて、

日本国憲法を順守し、

非核三原則を堅持していくことを、

ここに改めてお誓いいたします。」


自衛官の息子であり、

集団的自衛権の行使主張する

民主党保守派とみられている野田がこのような話だ。


先日も書いたが「核兵器の廃絶」とか

0.1%の確率もないことを本気で思ってるのか?

ただのリップサービス?

「非核三原則」だのアホなことを

そこらのバカサヨが言ってるのならわかるが、

政府が、首相が言ってるようじゃ

この国の平和がいつまで維持できるのか、

不安でならない。



2~3年前にアメリカで行った世論調査では

米国が広島と長崎に原爆を投下したことに対して

米国人の3分の2が★

正しかった★

と考えてることが明らかになった。



原爆を投下したのは

ルーズベルトの急死によって就任した

トルーマン大統領だったが、


★日本人は獣だ。だから、そのように扱った★

★原爆攻撃を指令したあとに良心のとがめを少しも感じなかった★


など様々な回想録を語っている。


しかし原爆投下の計画は1943年、

もう2年前、

ルーズベルト健在時の時点で決定されていた。



原爆の開発計画は1940年に始まった

「マンハッタン計画」からである。


一番の理由は「軍」と「産業」の癒着構造である。


当時の日本の一般会計の120倍もの資金が投入された。


金を出したのはもちろん実質アメリカを支配している

ユダヤマネーである。


たまに読んでいるブロガーの人も書いていたので、

同じようなこと書きます。


★原爆は「ユダヤ人」によって投下された★


と言っても過言ではない。


「マンハッタン計画」のために作られた

「ロスアラモス研究所」で原爆は開発されたが、

その研究所で活躍したのは

ほとんどがユダヤ人科学者達だった。


原爆の理論を考え出したのも

アインシュタインであり、彼もユダヤ人であるが、


実際に開発に携わった以下の科学者は全てユダヤ人である。

・フォン・ノイマン
「コンピュータの父」と呼ばれ、現在のコンピュータは
「ノイマン型コンピュータ」と呼ばれている。

・レオ・シラード
原爆のアイディアを思いつき、ルーズベルト大統領に
原爆開発を促進する手紙を送った超本人

・エドワード・テラー
核分裂だけの核爆弾から核融合を用いた「水爆」を開発した。

1954年の水爆実験によって、
日本のマグロ漁船の乗組員23名が被爆してしまう
という事件が発生したが、
この時の「水爆」の名前は『ブラボー』と命名された。

・ユージン・ウィグナー
「原子核反応理論」で1963年にノーベル物理学賞を受賞した。

・ロバート・オッペンハイマー
「ロスアラモス研究所」の所長であり
「原爆投下は日本に警告なしに行なわれるべきだ」と主張した人物である。

・リチャード・ファインマン
「マンハッタン計画」で重要な役割を果たし
量子電磁力学理論で1965年にノーベル物理学賞を受賞

・ハロルド・ユーリー
1934年に「重水素」発見でノーベル化学賞を受賞、マンハッタン計画に参加

・ジェームズ・フランク
1925年にノーベル物理学賞を受賞しマンハッタン計画に参加
彼は原爆の対日投下には反対していた、という。

・ニールス・ボーア
ノーベル物理学賞受賞「近代量子論の父」と言われマンハッタン計画に参加


これまでは金と研究はユダヤ人だという話だが、

ちなみにマンハッタン計画を始めた

ルーズベルト大統領も実はユダヤ人だった。


ルーズベルト家は資産家であったが

オランダから移民したユダヤ系だったことがわかっている。


この事実をアメリカ人の90%は知らないそうである。

タブーとなっているからだ。


こうして作られた原爆の実際の指揮官は

東京大空襲(死者10万人)の指揮官でもあった

ルメイ少将だったが彼もユダヤ系だった。


そして広島に原爆を投下した

B-29爆撃機「エノラ・ゲイ」の乗組員15名のうち

7名がユダヤ人であり、機長だった

ポール・ティベッツもユダヤ人だった。


このティベッツ機長をはじめ搭乗員の多くは、

戦後もずっと


「全く後悔していない。夜眠れなくなったことも一度もない。

あの時、我々は人類にとって最善のことをしたんだ」


と述べ、原爆投下の正当性を強調したという。


ルーズベルト亡きあとをつぎ

原爆を投下したトルーマンですが、

彼はユダヤ系ではありません。


しかし、当時は

「ユダヤ人の話は何でもきく」

ユダヤに支配されている、

と揶揄されていたそうです。


そしてユダヤ支持、票の欲しさに、

国連で働きかけイスラエルの建国を実現した、

と言われています。



ここの日記で

日本人の先祖(縄文人、アイヌなど)は

地中海、北アフリカからやってきた人種である、

というDNA、Y染色体の研究による事実のことや、


その後にイスラエルの失われた十氏族が

日本国家建設に大きく関わったのではないか?

という話

(ヘブライ文字とカタカナの酷似、

神道と古代ユダヤ教との共通、などなど)


中央アジアからの帰化渡来人であり、

日本の文化の発展に大きく寄与した

秦氏はユダヤ人であったのではないか?


などの話を書いたこともあります。


これは明治時代からある

「日ユ同祖論」というもので

ユダヤ人が気付き考えたものです。


だから親日ユダヤ人も大変多い。


日露戦争で日本に莫大な融資をして、

日本に勝利をもたらしてくれたのは

ニューヨークのユダヤ金融だった、


という話も書いたことがあります。



今日の話ではユダヤ人が日本に原爆投下し、

日本を破滅させようとしたかのような話です。、


敗戦直後にマッカーサーとともに

「日本改造」にやってきたのは

アメリカ社会で「ニューディーラー」と呼ばれたインテリ集団であり、

その代表は亡くなったルーズベルト大統領でした。

そして彼らの多くもまたユダヤ系でした。


そしてその占領下のなかで

戦争放棄・非武装の意味を持たせた9条を持つ

現行日本憲法を考えたのも彼らでした。


今日の話はおしまい。
コメントする

コメント

スー[退]
60代半ば  宮城県

2012/08/07 15:39

7. >マッシュさん

私も全く同感です 日本は歴史がとても古い 村を形成し始めたのは5千年前でも更に太古縄文以前の渡来となると古過ぎてかなり調べるのが難しい しかし恐らく2万年位にはなると思うのは同感 北アフリカで発生した人類は中東で繁栄しかなり早い時代から何回も日本への渡来が南と北のルートから行われている

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/07 14:35

6. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

日記にも含ませていますが、親日のユダヤもいるし、日本人を人間だと思っていないようなユダヤもいる、ということですね。
そして古代から日本の歴史にはユダヤが大きく関わってきた、というように自分は思っています。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/07 14:33

5. >芸術家さん

北イスラエル王国が滅びたの前7世紀頃、神武天皇の即位、建国と重なり、イスラエルから消えた人口と、縄文時代から弥生時代に増加した人口がほぼ同じである、という点などからしてやはり関係はあると思います。マナセ族と藤原の話もあるし、青森には大鰐という町がありますが、日本にいない鰐のつく地名がいくつもあります。これは鰐族というのがいたのですが出自はレビ族だと言われています。秦氏の話もあるしね。三井一族はユダヤだったという話など。これは本当に面白い(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/07 14:27

4. >芸術家さん

聖徳太子は日本を「「日の出ずる国」と隋に対して表現しましたが、イスラエルの予言者イザヤの「日の出ずる国」東の方角にある「海の島々で神を崇めよ」という言葉を信じ、エジプトを脱出したイスラエルの民は東の果てにあった日本に移動してきたのではないかと思います。
まぁ色々ありますよね。旧約聖書、古事記、日本書紀と告示してる点、神道と古代ユダヤ教との共通点、平安京=エルサレム、カタカナ=ヘブライ文字、そんな話。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/07 14:16

3. >芸術家さん

日ユ同祖論書いてたんですか? 僕もその辺に関してはかなり好きで調べてますけど「同祖論」者ではないですね。
ただかなり関わりが深いのは確かだと確信していますね。
元々2万年近く前にやってきた日本人の祖先は地中海地方の人種だったわけだし、その後国家が形成される時期、
日本書紀、古事記が編成される辺りにはユダヤ、エジプトから脱出したイスラエル人が大きく関与していると思います。

40代後半  愛知県

2012/08/07 7:17

2. 大戦当時多くのユダヤ人を救った日本人の杉原氏を彼等はどう思ってるのか聞きたいですなぁ……( ̄ω ̄;)

スー[退]
60代半ば  宮城県

2012/08/07 6:04

1. ユダヤ人の日本への非道を書きながら 逆に日ユ同祖論まで書いた所がいいね~ 
私も以前日ユ同祖論を何回か書いたが マナセ族は藤原家の神官として日本に帰化してるのは確実 日本人には幾何かでもユダヤの血は入っている 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…