オリンピック規約違反、独島は我が領土!思いっきり政治利用。銅メダル剥奪しろ! 片山さつき頑張れ!
50代半ば  北海道(道央)
2012/08/11 21:40
オリンピック規約違反、独島は我が領土!思いっきり政治利用。銅メダル剥奪しろ! 片山さつき頑張れ!
ロンドンオリンピック、サッカー、

3位決定、日韓戦。


こんな時に韓国に負けましたね。


リアルタイムに放送とか見てないので

なんとも言えませんが

テレビのダイジェスト見る限りでは

なんか

「しっかり負けちゃった」

て感じがします。


そうだとしても仕方ないよね。

選手は政治と関係なく一生懸命やった結果だ。

メダルはないが4位だって立派だ。

讃えたい。



が、しかし、

相手は韓国だ。


清い心で敗退を認めたいところだが、

日本に勝利後、

選手のパク・ジョンウが

上半身裸で、太極旗と一緒に

「独島は我が領土」と書かれたポスターを掲げた。

(添付画像参照)


これは

「オリンピックを政治利用してはいけない」

という明らかな規約違反である。


堂々とスタジアムで、

全世界に違反行為を発信する、

この糞民族。


オリンピックに参加する資格があるのか?

この国は?



これに対し、この糞民族、糞国家に対して、

日本の主要マスコミはわざと知らんぷり。


糞韓国の糞メディアは

「感動のセレモニー」

などと紹介している。



そこで、先般、

河本の生活保護不正受給問題を

孤軍奮闘、政治的に追及した、

片山さつき議員がまた動いた!


日本では片山さつきしかいないのか?

他の国会議員は何をしている?


片山さつき議員は

ツイッターに

「オリンピックサッカー日韓戦は、

残念な結果でしたが、

韓国チームが

独島は我が領土的なプレートを

政治的に掲示したかは確認させます」

と投稿。


その後、外務省アジア局高官に電話し、

「サッカー日韓戦韓国側政治利用疑惑」

について正式に調査要請したと報告している。



何百人も国会議員がいるんだからさ、

他の議員は何してるんだ?



韓国の大統領が、史上初、

竹島に上陸して騒然となってるときなのに。


日本政府(玄葉外相)は

竹島の領有権問題を国際司法裁判所に

提訴すると表明したが、

韓国は応じないと答えてる。


国際司法裁では相手国が

応じないと裁判にはならない。


当たり前だろ?

そんな以前も何度も同じ対応じゃないか?


国際司法裁判所で争ったら

竹島は日本固有の領土である、

と裁定されるに決まってるからだ。


韓国の答えはいつも同じだ。


「日本側が国際司法裁判所への

提訴を検討するのは、

紛争地域としようという意図だ」



要するにアレよ。


日本が尖閣諸島に対して

「領土問題は存在しない」

と中国を無視しているのと、

同じレベルでコメントしてるわけよ。


他国の領土を突如不法占拠しておきながら。



昨日の日記で

経済制裁など超手厳しい対応をするべきだ、

と主張したが、

その覚悟がないのか?


だとしたらロシアと同じになるよ。

今年も首相になった

メドベージェフが北方領土を訪問した。


そうして

「実績」

を積み重ねられていくことになるだろう。



早く憲法を改正して、

いつでも武力行使で取り戻せるように

しなければならない。


とにかく今はまた

片山さつきにエールを送ろう!



※他の画像はスタジアムで同じ

プラカードを掲げてる糞民族だ。
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/13 22:18

21. >彼方さん

あー、

北朝鮮への中国人観光はもう既にかなり賑わってますよ

まぁそんなに金持ってない中国人には格安料金での朝鮮人お家芸「キーセン観光」が魅力らしいです(笑)

60代前半  東京都

2012/08/13 22:05

20. >マッシュさん

地球外生物、なんて素敵なネーミング(笑)

最近、北朝鮮は中国人観光客を狙っているというニュース見ました。
当然そのニュースはフジテレビ(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/13 21:12

19. >あくびさん

まぁ そうなんですけど、今年から所長も変わりましたしね。スロバキアのペーテル・トムカ。

スロバキアは親日ですよ。特に大統領は親日家です。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/13 21:06

18. >彼方さん

国際空港に行けばよく入国審査窓口に「Alien」と表記されてましたけど(今は少なくなりましたね)

彼らについては「エイリアン」と呼ぶことにしましょう。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/13 21:03

17. >如月さん

政治の話もありますが、まぁ、オリンピックの件は首相がコメントするような類のものではないけれど、それよりもどっかのテレビとか大手新聞で、このことを報道したところってありますか? 読売新聞ではみかけましたが。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/13 20:53

16. >ドロンジョ[黒ハート]ゆきさん

韓国には親日罪ってありますからね。

韓国、韓国人と親しくてして築いた財産は全て国家が没収ということで...

よろしいですね。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/13 20:51

15. >86式 Oka ☆ in 上海さん

何かと、センス抜群ですね(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/13 20:50

14. >ハカイさん

韓国の領土というのは当たり前のことだから、当たり前のことを書いて掲げて何が悪いのだ? よくわからない、

なんて向こうでは報道されたりしてますね。

よくわからないのはオマエラの糞脳ミソだよ。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/13 20:48

13. >にじひめこさん

「無知の祭典」?(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/13 20:48

12. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

全ミサイルを韓国に、

というのは韓国に対してサービス良すぎますね(笑)

中国、北朝鮮、ロシア...一発はアメリカにも向けておきたい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…