オリンピック規約違反、独島は我が領土!思いっきり政治利用。銅メダル剥奪しろ! 片山さつき頑張れ!
50代半ば  北海道(道央)
2012/08/11 21:40
オリンピック規約違反、独島は我が領土!思いっきり政治利用。銅メダル剥奪しろ! 片山さつき頑張れ!
ロンドンオリンピック、サッカー、

3位決定、日韓戦。


こんな時に韓国に負けましたね。


リアルタイムに放送とか見てないので

なんとも言えませんが

テレビのダイジェスト見る限りでは

なんか

「しっかり負けちゃった」

て感じがします。


そうだとしても仕方ないよね。

選手は政治と関係なく一生懸命やった結果だ。

メダルはないが4位だって立派だ。

讃えたい。



が、しかし、

相手は韓国だ。


清い心で敗退を認めたいところだが、

日本に勝利後、

選手のパク・ジョンウが

上半身裸で、太極旗と一緒に

「独島は我が領土」と書かれたポスターを掲げた。

(添付画像参照)


これは

「オリンピックを政治利用してはいけない」

という明らかな規約違反である。


堂々とスタジアムで、

全世界に違反行為を発信する、

この糞民族。


オリンピックに参加する資格があるのか?

この国は?



これに対し、この糞民族、糞国家に対して、

日本の主要マスコミはわざと知らんぷり。


糞韓国の糞メディアは

「感動のセレモニー」

などと紹介している。



そこで、先般、

河本の生活保護不正受給問題を

孤軍奮闘、政治的に追及した、

片山さつき議員がまた動いた!


日本では片山さつきしかいないのか?

他の国会議員は何をしている?


片山さつき議員は

ツイッターに

「オリンピックサッカー日韓戦は、

残念な結果でしたが、

韓国チームが

独島は我が領土的なプレートを

政治的に掲示したかは確認させます」

と投稿。


その後、外務省アジア局高官に電話し、

「サッカー日韓戦韓国側政治利用疑惑」

について正式に調査要請したと報告している。



何百人も国会議員がいるんだからさ、

他の議員は何してるんだ?



韓国の大統領が、史上初、

竹島に上陸して騒然となってるときなのに。


日本政府(玄葉外相)は

竹島の領有権問題を国際司法裁判所に

提訴すると表明したが、

韓国は応じないと答えてる。


国際司法裁では相手国が

応じないと裁判にはならない。


当たり前だろ?

そんな以前も何度も同じ対応じゃないか?


国際司法裁判所で争ったら

竹島は日本固有の領土である、

と裁定されるに決まってるからだ。


韓国の答えはいつも同じだ。


「日本側が国際司法裁判所への

提訴を検討するのは、

紛争地域としようという意図だ」



要するにアレよ。


日本が尖閣諸島に対して

「領土問題は存在しない」

と中国を無視しているのと、

同じレベルでコメントしてるわけよ。


他国の領土を突如不法占拠しておきながら。



昨日の日記で

経済制裁など超手厳しい対応をするべきだ、

と主張したが、

その覚悟がないのか?


だとしたらロシアと同じになるよ。

今年も首相になった

メドベージェフが北方領土を訪問した。


そうして

「実績」

を積み重ねられていくことになるだろう。



早く憲法を改正して、

いつでも武力行使で取り戻せるように

しなければならない。


とにかく今はまた

片山さつきにエールを送ろう!



※他の画像はスタジアムで同じ

プラカードを掲げてる糞民族だ。
コメントする

コメント

あくび[退]
30代半ば  千葉県

2012/08/13 17:38

11. 国際司法裁判所の裁判長はあの後退子の仮病浪費妻・魔詐子の父親(小和田恒・おわだひさし)です。この輩は元外務省キャリアの超エリートです。外交官なら自国の国益第一なのに、媚中媚韓の売国奴です。こいつの持論(日本外交ハンデキャップ論)日本はアジア諸国に迷惑かけたから永遠に土下座謝するべし。です!日本が裁判起こしても売国奴小和田恒に握り潰される。可能性大です。ほんとうに最低。失礼いたしました。

60代前半  東京都

2012/08/13 3:44

10. 久しぶりにイライラ感MAXです…
仕事で忙しく、全くオリンピック情報がなかったところに韓国ネタきつい
小泉チルドレン頑張れ!!片山議員のフォローしておこう!!あれ?チルドレンだったっけ…

普段、海外から日本に来た人に対して
×外国人
◎海外から来た方(例として、アメリカから来た方)
と呼ぶようにしているけど、分類を増やすことにしたよ
※但し中国、朝鮮半島の住民は外人または外国人です

おかしいですかね?私のこの呼び方

いよ[退]
50代前半  大阪府

2012/08/13 3:17

9. 日本の政治力が弱い。こんな時に政権交代と大声を内側に出すのではなく、今何をすべきかわかっているのかと言いたい。怒る時は怒る!

20代後半  広島県

2012/08/12 15:43

8. 即効スタジオ戻ったから何かあると思ったら……

やぱこういう事だったんだ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

親韓罪 賛成~[るんるん]
是非とも作って犯罪者追い出しましょ(*・∀-)b

40代後半  京都府

2012/08/12 9:49

7. さっさと憲法改正して空母を持つ。
空母の名前は「赤城」とか「飛龍」ではなくて、「秀吉」とか「清正」にしたらファビョるの間違いなし。

50代後半  愛媛県

2012/08/12 4:57

6. 夕方のニュースでフジが報道してました。ポスターを掲げたチョンコは表彰式に出ないようIOCが通達したようです。それと他種目のチョンメダリストにインタビューしてました。「正当な行為」だそうです。チョンに付ける薬はありません〓
流石にフジ[バッド(下向き矢印)]短~く報道[バッド(下向き矢印)]
バレーボールの3位決定戦はとにかく勝って良かった。

Me[退]
60代前半  鹿児島県

2012/08/12 1:19

5. ルール無視のわがままと言うか,もしかしなくてもただの無知[!?]スポーツの祭典に持ち込むなよ[むかっ(怒り)]

40代半ば  北海道(道央)

2012/08/11 23:13

4. やっぱりスッキリしませんでしたな[バッド(下向き矢印)]

日本政府には「無慈悲な制裁」を期待します!
まあ、無理でしょうが…[冷や汗]

40代後半  愛知県

2012/08/11 22:44

3. やはり日本には軍隊+核ミサイルが必要だな……(;¬ω¬)全ミサイルの標準韓国に合わせていつでも発射準備よし状態で(怒)

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/11 22:13

2. >がめりんこさん

片山議員は基本的に我々と同じ感性で見ているのだと思う。2ちゃんねるチェックしているし(僕は2ちゃんは見ませんが=気分が悪くなる)

ネットで見て、デマでなさそうなことは、やはり気になるから、単にネットの話題だから「ほー?」で終わらせてないところがいい。正式にチェックする。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…