中国、韓国、ロシアと領土問題で協調路線? 泥棒国家に囲まれる日本は憲法改正、軍事力増強!
50代半ば  北海道(道央)
2012/08/13 12:31
中国、韓国、ロシアと領土問題で協調路線? 泥棒国家に囲まれる日本は憲法改正、軍事力増強!
「独島(竹島)は我が領土」と

プラカードを掲げた選手の

銅メダルは取り合えず保留だそうだ。


選手にプラカードを渡した観客は

イギリス留学中の韓国学生で、

プラカードを作製し選手に渡したが、

「別に日本に敵対心はない」

だって。


日本人学生の友達もいるし、

だって。



韓国人のメンタリティというのは

どうなっているのかね?


「同じ人類」として理解できる?


日本人からみたら正常ではない。

「精神病患者」なら理解できる。


あ、そうか。

病気(火病)持ちだった。



昨日の時事通信に

このようなニュースがあった。


中国共産党の機関紙の報道だ。

----

★「韓ロと共同で日本に対処を」

=尖閣にらみ、領土問題で中国紙★


【北京時事】中国共産党機関紙・

人民日報系の国際問題紙・環球時報は11日、

李明博韓国大統領の竹島訪問と

メドベージェフ・ロシア首相の北方領土訪問をめぐり、

「中国は領土問題でロシアと韓国の立場を支持し、

共同で日本に対処すべきだ」とする社説を掲載した。


同紙は、

沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)が

日本にとって領土問題で実効支配している島で、

日本の首相はまだ上陸したことがないことを指摘。


「日本がロシアと韓国に対する怒りを

釣魚島に向けて発散させる可能性がある」

と危機感を示した。


その上で、中国の立場として

「日本の釣魚島への危機転嫁を防止するために

中国がロシアと韓国の指導者の

島への上陸に反対することはできない」と指摘。


むしろ

「中国は釣魚島問題で

ロシアから中国への支持を取り付け、

韓国世論の中国への同情を集め、

米国の中立的立場を勝ち取るべきだ」とし、


「そうなれば、

日本が釣魚島問題で騒げる空間は小さくなる」と主張、

日本側の尖閣諸島国有化の動きをけん制した。 


同紙はさらに

「日本が釣魚島で勝手な振る舞いをすることを

阻止できるかどうかが、

中国の国家の力量と外交の知恵を測る試金石となる」

と強調した。

-----


どうだ?



韓国人のメンタリティはどうなってるんだ?

という話を先に書いたが、


この日本を囲む

泥棒国家たちのメンタリティとは

このようなものだ。


泥棒同士が手を取り合って

協調路線を歩むべきだ、


なんて、

週刊誌やタブロイド紙じゃないよ?

政府の機関紙とも呼べる新聞が

このような主張をしている。



これって本当に実現したらどうなる?


竹島も北方領土も盗まれたままで、

尖閣も盗まれるのか?


それを指を咥えて見ていなきゃならないのか?

憲法9条もあるし。



もうすぐ終戦記念日だ。


「もう二度と戦争はしません」

「平和を守ろう」


とか甘えたバカことを誓うのではなく、


「舐めたマネするなら

今度は倍返ししてやるぞ!」


というくらいに誓うべきだ。


そしてその準備を進めなければならない。

でないと本当に実効されるぞ。



法改正には時間がかかるが、


その前に李明博大統領や、

この泥棒国家たちを牽制する意味で

日本国首相は靖国神社を参拝するべきだ。



ところが野田は

「就任期間中は公式参拝は自粛します」

と名言しました。



早く解散しろよ。


「成立のあかつきには近いうちに国民に信を問う」

と3党合意をとりつけたが、

成立しちゃったら

「近いうちって、成立したらすぐって

言ったわけじゃないけど。。。」

だってよ?


しかも今度は

9月の代表戦で負けちゃったら

解散権は次の首相の判断だからねー


なんちゃってね。



去年の

菅内閣不信任決議案の時と同じだよね?


「一定のめどが付いた段階での

若い世代への引き継ぎをする」


なんて

すぐやめるようなことを匂わせておいて

否決されたら


「一定のめど」って

「いつ」って名言したわけじゃないけど?

なんちゃったりして、

ペテン師鳩山にペテン師呼ばわりされて。。。



もうとにかく民主党の首相は沢山だ。


この国を守れるわけがない。



野田は早くやめてダチョウ倶楽部に入って

上島と一緒にドジョウすくいでもやってろ。
コメントする

コメント

30代後半  鹿児島県

2012/08/14 14:06

8. ここまでコケにされているのに日本政府は
『スワップはやめない。これまで通り援助する』
だそうです。
その金は国民のために使う金であって変態に使用するためではない!
軍事力使わなくても経済制裁すれば勝手に自爆してくれるのになんでしないかな?

60代前半  東京都

2012/08/14 3:02

7. 軍事国家になったら、仕事しながらでもいつでも日本の為に戦うわ!!
自衛隊じゃないけど、やれるコトきっとあるはず。

ロシアだって北方領土問題があるからエイリアンズと手を組んでるんだろうな。

日本は負けない。
そしてメダル剥奪を早急に!!

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/13 21:23

6. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

ヨーロッパは歴史上、領土の話をしたら「いつの時代の?」ということになりますからね。

民族自体の大移動あったりとか(笑)

日本はスイスのような...とか教養レベルのかなり低い、脳みそが左側にしかないような人が言ったりするけれど、スイスの軍隊が立派だしね。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/13 21:19

5. >がめりんこさん

例えばオリンピックでイスラエルが「パレスチナは我が領土」というプラカードを掲げたとしたら....

翌日に砲弾、どんだけ犠牲者出ることやら。

左翼脳と、放射脳の方々には何か良い治療薬が見つかったらいいのにね。

ノーベル賞間違いなしなんですが。

50代半ば  北海道(道央)

2012/08/13 21:16

4. >スキャットさん

近年の外務省の能力低下にはうなだれるばかりですね。一時期、自分たちの抵抗勢力になる政治家、身内を徹底的に叩き潰して...その結果ますます弱体化。

民主党の首相もそうだけど、よく谷垣にこれまで総裁を任せてきたことに、自民党のヤル気のなさを感じてしょうがありません。

40代後半  愛知県

2012/08/13 15:43

3. 同じ敗戦国のドイツが舐められてないのは徴兵制度引いてる事実見ると現状は憲法9条は邪魔だわ……(;¬ω¬)

40代半ば  広島県

2012/08/13 14:58

2. この状況で

他国の大統領が自国の領土に許可なく足を踏み入れられているこの状況で

まだ平和どうこう言えてる国民が多い事が凄い

自分の家に泥棒が入っているのに指をくわえて見ているのと同じだ

いくら左翼教育を受けているとはいっても普通危機感でるでしょ

政治に期待できないからこそ国民の声が大事だろ

復活[退]
60代後半  長崎県

2012/08/13 13:27

1. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]マッシュさん
日本の外務省に牛耳られた外交には政治がありませんね。
なめられぱなしの日本なんて国際社会で相手にされるわけがないでしょう。
自民党もお人好し谷垣でこの三年間の民主党の失政に政権奪還も出来なかった。
これからも日本はさ迷うばかりですかね?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…