韓国13才の少年が正論を主張し逮捕か? 本当のKOREANって知ってる? 朝鮮人じゃないよ?(笑)
50代半ば  北海道(道央)
2012/09/07 0:50
韓国13才の少年が正論を主張し逮捕か? 本当のKOREANって知ってる? 朝鮮人じゃないよ?(笑)
尖閣を政府が購入する、

ということで

腹ワタが煮えくりかえっています。


都は寄付で集まった14億円を渡すというし。


自分もたった1万円だが寄付している。


寄付した個人の意に反して

違うところに金が行くのは許せない。


金返してもらいたい。マジで。



まぁ、なぜこのようなことになったのか、

それは次の日記に書くとして、

(酷い話なんだな、これがまた)




さっき読んだ情報が、

前回の日記の内容に関連することだったので、

それを先に紹介したいと思います。



前回の日記のどこか?というと、


最近、韓国内のネットに、


「竹島は日本の領土である」

「日本支配時代の韓国は幸福だった」

「従軍慰安婦は自由意志で道を選んだ」


などの類の書き込みが増えている、

ということ、


それを政府の委員会が

削除したりアクセス遮断したりしてる、


という部分。


それの決定的なニュースが

韓国で流れている。


--- ここから ---

5日、複数の韓国メディアは、

韓国のポータルサイトに、

親日派向けのコミュニティを開設した

13歳の男子学生への

警察捜査がはじまったと報じた。


旭日旗を背景に

「大日本帝國」というバナーを揚げている

同コミュニティには

「竹島は日本の領土」

「日本が朝鮮に基礎的市場経済を移植してくれた」

といった主張が掲載されている。


「私は売国奴ではなく、

日本を心から助けたいと思っている親日家」

と綴る男子学生は、

8月15日に「世界大戦終戦記念日であり、

日本帝国敗戦日を記念する文章」として

韓国旗を燃やした写真を添付、


「独立運動家たちは

朝鮮の光復(独立)に何も役に立たなかった。


連合軍が日本に対し

朝鮮を諦めさせた結果」と主張した。


聯合ニュースは、男子学生について、

「警察は国旗・国章冒涜嫌疑の適応を検討している」

と報じており、

韓国の「国旗・国章冒罪」は、

「国家を侮辱する目的で

国旗や国章を毀損した場合、

5年以下の懲役、

または7百万ウォン以下の罰金刑に処する」

となっている。


現地のSNSでは、

「13歳だが、国家機構のために殴り殺せ」

「親も処罰するべき」

「少年法を改正すべき」

といったコメントが相次ぐ中、


「日本に国外追放しよう」

「親は責任をとって

あの子を連れて日本に亡命しろ」

など大きく荒れている。


なお、韓国のニュースサイト・デイリアンは、

韓国の放送通信委員会の調査を引用し、

1万9000件以上の親日や

韓国を卑下した掲示物が、

6月から8月にかけて

韓国のネットで拡散していることが確認されており、

同委員会は

削除や接続遮断などの措置をとっていると伝えた。


--------


書いた通りでしょう?

まともな認識を持った韓国人は沢山いる。


しかも13才だってよ?


全く「正論」言ってるよね?


韓国が独立できたのは

韓国の独立運動家の功績なんて

微塵もない。


単に日本が敗戦したから。


日本が日清戦争に勝利しなかったら

今も支那の属国かもしれないし、


日露戦争がなかったら

今頃はロシアの一部の可能性も高い。



高麗人、というのがいる。


10世紀ごろから5百年間、

高麗という国が朝鮮半島を支配していた。


それで現在

朝鮮国家(北朝鮮、韓国)は

高麗=KOREAと呼ばれている。


もちろん高麗人を英語で呼ぶなら

KOREANそのものだ。


しかし高麗人は現在の北朝鮮、韓国に

居住する朝鮮人(KOREAN)ではない。



高麗の前進は高句麗の大族である。


高句麗、高麗、渤海、百済は

朝鮮人(モンゴロイド)の国ではなく、

ツングース人種の国家である。

満州もそうである。


朝鮮人は高麗人でもないのに

KOREANと呼ばれている(笑)


その高麗人は半島の北部沿岸の

旧ソ連地域、シベリアに居住していたが、

第二次世界大戦時に

★強制移住★させられたのだ。


どこに?

当時のソ連ではあるが、現在では、


ウズベキスタン、カザフスタン、

タジキスタン、トルクメニスタン、

キルギス、ウクライナなどの

中央アジア諸国である。


悲しい話だね。


故郷を奪われたイスラエル人、

ユダヤ人みたいだ。



ホンモノのKOREANは

朝鮮半島ではなく、

今は中央アジアに居住しているのだ。



だから日露戦争で

日本が勝利していなかったら、

今の偽KOREAN達も

朝鮮半島にいない可能性も高い。

彼らと同じ運命を辿ったかもしれない。



ま、話を戻します。



結局、韓国、北朝鮮は

日本のおかげで独立できたわけだ。



最初の独立「大韓帝国」は

日本が日清戦争に勝利し、

下関条約によって誕生した。


二度目の独立は第二次世界大戦で、

日本が連合軍に敗戦したためである。


韓国の独立は自力ではなく、

どちらも日本がもたらしたものだ。



そのことをこの13才のボウズは

チャント知っている。

「正しい歴史認識」である。



韓国の独立運動家は

単に暗殺者だったり、

暗殺に失敗した者だけである。


それを英雄として奉っている。

民度の低さに笑ってしまうよね(笑)



まぁ、このような

正しい歴史認識を持っている人、

実際は知ってる人はかなり多い。



が、あの国ではそれを口に出せない。


それを政府の機関が削除したり、

アクセス遮断したりって、

中国(共産党独裁国家)と同じでしょう?


しかも警察が取調べ?

少年だけれども、どうにか罰を与えるんだろう?


言論の自由なんてない、

ニセモノ民主義国家、

顔面も捏造、歴史も捏造、

住んでる人種もKOREANではない(笑)



ネットの批判書き込みにあるように、

少年は日本に亡命?でもすればいいさ。


そしたら自分の幼馴染みの元在日や

親しい元在日、元韓国人と同じように、

日本人と一緒に

「あの国はバカか?」と

気持ちよく笑えるよ(笑)


本当は悲しいと思うけど。


※サイトに掲載された燃やされた太極旗

※中央アジアに住む高麗人(KOREAN)の子供たち
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/09 21:28

25. >hair★さん

日本の大手マスコミは今回のこのようなことの報道は絶対にしません。

韓国政府のマイナスになるようなイメージの報道。

だから韓国内のメディアの情報をチェックしています。中国に関しても。

政府もマスコミも「協定」があるんですよ。

20代後半  沖縄県

2012/09/09 0:23

24. >マッシュさん

そうですね。

難しいものです。

でもマッシュさんのおっしゃっている通り、現場は分かりません。
マスコミだけで判断してはいけません。

現場に住んで初めて分かるものが大多数らしいです。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/08 20:44

23. >宇宙の海援隊さん

いえいえ、何も気にしていません。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/08 20:44

22. >レジェンドさん

ちゃんと警察の取調べを受けてるのでしょうから、本人か、それに影響を与えた親などの思想が反映されてるのでしょう。

今度の民主の代表選に出馬する原口などは「在日は強制連行によって連れて来られた」という発言をテレビでしてますから、東大卒なのにこの13才以下の無知か、あっちのエージェントなのでしょう。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/08 20:40

21. >宇宙の海援隊さん

次の日記に書いてますが「決定」であり、その真相(首相の側近からの情報です)も書いてますが、石原都知事は信頼していますので、寄付した僕らの善意をくんで、生かして欲しいと思います。

政府は我々の善意を踏みにじりました。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/08 20:38

20. >みいまさん

次の日記に書いてますが、寄付金は都が預かりで、時期政権で石原知事の意向をくんでくれたら渡すということで少し安心してはいます。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/08 20:36

19. >宇宙の海援隊さん

確かに

バカ、アホではなく精神病の類ですからね。

もっと根が深いです。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/08 20:35

18. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

いや、日本の場合はマスゴミですが、あっちは国家の体制です。それにマスゴミが追従しているだけです。

政権は変わっても、国家元首を殺したり、犯罪者にしても、そこは継承していますので。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/08 20:33

17. >太郎さん

これは「バカ」の問題ではないですよ。

バカはどこにもいますが、これは教育や学問、社会のシステム、根底の問題ですので。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/08 20:30

16. >ハカイさん

韓国の監督の言い訳もまた情けないですけどね。

あれは日本に対して言ったわけではない、そういうチェックをちゃんとして欲しいという意味だったとか、

全部のバットを粉砕してみないとわからないとか。

まぁ、やはり負けたときのための自己保身のための言い訳の準備でしたね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…