「君が代は“キム家の世の中”という意味」と韓国大学総長が主張。やはりほとんど精神病か?韓国人。
50代半ば  北海道(道央)
2012/09/09 0:05
「君が代は“キム家の世の中”という意味」と韓国大学総長が主張。やはりほとんど精神病か?韓国人。
★ソース「韓国毎日新聞」★


こういうの、

ちゃんとしてなきゃいけない

大学の総長が言って


ちゃんとした新聞が報道してるんだよ?


ちょっと「ありえない国」だよね?


未開のジャングルの

まだパンツ履いてないような種族でも

この人たちのことは理解できないと思う。



もう「嘘つき」とか「捏造」の

範囲を超えて

頭おかしい、精神病、だと思いませんか?


-----


『君が代』といえば、

言わずと知れた日本の国歌だ。


学校の入学式、卒業式などの行事や

ワールドカップや

プロ野球の開幕戦などで歌われる。


だが、そんな日本の歌である『君が代』を、

「君が代の起源は韓国」と

韓国の慶一大学校総長、

李南教(イ・ナムギョ)氏が

主張しているのをご存知だろうか。


イ氏は韓国毎日新聞に連載していたコラムで

韓国語が語源とされる日本語を紹介していた。


そのなかでイ氏は

天皇の祖は韓国人であり、

君が代は

「”キム家の世の中”という意味」

だとした。


紙面では詳しく

君が代の起源について説明しているのだが、

簡単にまとめると

イ氏の説明は以下のとおりになる。


<イ氏の君が代韓国起源説要約>


日本語では相手を指す言葉で

「君(キミ)」と言うが、

これは「金(キム)」が

変わってなった言葉


韓国から日本に上陸した

「朴(パク)」氏が

大阪周辺の明日香に

「耶馬台国(ヤマトグク)」を建国、


また九州では「金(キム)」氏を

王とする「狗耶国(クヤグク)」

という国が作られた


その後いろいろあって

キム氏が統率するクヤグクが

日本の覇者となり、

天皇の姓が金海金氏となる


日本の国歌『君が代』は

「王様(天皇)の世の中」

という意味だが、


キム氏が日本の覇者であり

天皇の姓の元祖なので、

本来は「キム家(君)の世の中」

ということ

 
つまりイ氏は

「君が代は天皇をたたえる歌」

という前提のもと、

天皇の祖は韓国から渡来したキム氏だから


「君が代=キム家の世の中=

天皇であるキム家の歌」なので

君が代は韓国起源だとしているのである。


ちなみに、

イ・ナムギョ氏は数多くの海外の大学や、

日本の私立大学とも交流協定を結んでいる

慶一大学校の総長だ。


また、彼は

兵庫県の芦屋大学大学院を修了し、

駐大阪韓国総領事館副領事・

駐福岡韓国総領事館副領事

もつとめたことがある人物である。


なお、韓国ではワサビ、キリスト、

サンタクロースやビッグバンなども

韓国起源であると紹介されている。


-----


いや、どうせなら、

「君が代」は「キム家の世の中」

ではなく

「君が代」は「キムチがよ~」

くらいに言って欲しかった(笑)



いやぁ、問題なのは、

こういう脳疾患を持ってる人物が

大学総長になってること。


もっと酷いのは


日本の芦屋大学大学院を修了?

駐大阪韓国総領事館副領事?

駐福岡韓国総領事館副領事?


これって日本の「責任」じゃん?


日本で誰か責任とらないの?


陛下をキムっていってるんだぜ?

いいのかぁ?


そこが日本も腐ってる証だよね。




まぁ、これまで

古代史のことも書いたし、


「日本人のルーツ」みたいなことを

何度か書いたことがあるが、

こういうバカ達、

ウソツキのために書いてもいた。


今は遺伝子工学というものがあり、

日本人のルーツは約2万年前に

地中海沿岸からやってきた人種であり、

それが縄文人、アイヌ人、北琉球人、

となったことがわかっている。


男系にしか伝わらない

Y染色体というものがあり、

日本人の祖先はD2という

日本人固有の遺伝子を持っているが、


後に大陸人と混血していった

一般日本人で50%以上、

琉球人で70%、

アイヌにいたっては90%が

D2系を保有していることから、


日本の男系(家長)は

歴史的にずっとD2系、

だったということが証明されている。


(大体8種類のY染色体を持ってる

世界一混血している人種でもあるのに)


朝鮮人はO2b、O3、

漢民族はO2a、O3、がほとんだ。


日本民族、特に天皇家、国家は、

一度もこれらの人種に支配されたことがない、

という科学的証明である。



ただ地中海沿岸から来た人種、

ということなので


神道(神社)などの儀式が

古代ユダヤ教と酷似していたり、


古事記、日本書紀と

旧約聖書との酷似している点、


言葉、文字、ヘブライと似ている点

などから

「日ユ同祖論」というものがある。


エジプトから脱出した

イスラエルの10氏族の行方が不明になり、

神武天皇が即位した時代

日本建国の時代と同じからでもある。


だから「天皇家はユダヤである」

という人も多い。


これもどうかな?

と自分は思ってるけど(笑)


一応、図書館で本借りて、

Y染色体と、神武東征の関係とか、

縄文人、古代国会形成時代のこととか、

科学的な見解の本を最近は読んでますけど。



まぁ、話は「君が代」自体に戻りますが、

元は「古今和歌集」に収録されてる

和歌の一つですからね。


「歌=SONG」としての編集上、

「君が代」になってますが、

元の和歌は「我が君」ですから。


じゃ、「我がキム(金)」?


話、違うじゃねえか? 大学の総長?


たぶんオマエ、13才の逮捕された子供より

モノ知らないだろう?



1903年にドイツで行われた

「世界国歌コンクール」で、

「君が代」は一等を受賞しております。



こういうのにも嫉妬してるんでしょうね?


な~んにもオリジナルで

誇れるものがないから。



(参考)

ビックバン(宇宙が生まれた)のも

キリストも韓国だと言ってるんだから

たいしたことのないものばかりですが、


★「韓国が起源」と言っているもの

イギリス人は韓国が起源  …… イギリス人は朝鮮民族の子孫

日本庭園は韓国が起源  …… 朝鮮半島・百済宮殿の苑池が起源

カメラ付きケータイは韓国が起源  …… 韓国が世界で初めて開発した

長崎ちゃんぽんは韓国が起源  …… 韓国・仁川地方の独特な食べ物

寿司は韓国が起源  …… 韓国は数千年前から寿司と刺身を食べてる

アステカ文明は韓国が起源  …… 朝鮮民族がアステカ文明のもとを作った

熊本城は韓国が起源  …… 朝鮮半島の人の築城技術で建設

サッカーは韓国が起源  …… 西暦600年代キム将軍がサッカーをした

和牛は韓国が起源  …… 弥生時代に朝鮮半島から持ち込まれた牛

田沢湖は韓国が起源  …… 韓国人が掘った人工湖

切腹は韓国が起源  …… 戦う男サウラビの切腹が日本に伝わった

忍者は韓国が起源  …… 韓国忍術スルサが日本に伝わった

武士道は韓国が起源  …… 高句麗の士武郎(サムラン)が起源

九州は韓国が起源  …… 朝鮮半島の人々が九州を統治した過去がある

WiMAXは韓国が起源  …… モバイルWiMAXは韓国が最初に開発した


とにかく日本で「道」のつくものは

全部韓国起源になってますけどね(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2012/09/13 2:16

37. >マッシュさん

なるほど…
マルハンみたいな全国展開ではないですか…
そのうち、そういった企業に吸収される
可能性もありますよね…

そう言えば…
全く別の話題に飛ぶと思いますが…
パチンコ屋って夏の節電要請に参加してる
気配が微塵も無かった気がします
新台入れ替えで店休日してる時でも
馬鹿デカい看板の電気を消してる様子が
無かったもんで…
なのに…生鮮食品を扱うスーパーは
節電要請に応じてた…

まるで「金払とんねんから使わせろや」
と言ってる気がします

60代前半  北海道(道央)

2012/09/13 1:51

36. >マッシュさん

はい。

君が代大好き。

猫大好きフリスキーモンプチ
君が代大好き
ちゃんと声を出して歌います(口パクはNO)

おやすみなさい☆

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/13 1:13

35. >にゃっぴ~パトラッシュな天使さん

君が代、は

ちゃんと歌ってくださいよ!(笑)

清い心で。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/13 1:12

34. >正露丸さん

マルハン、とかそういう全国的なパチではないです。

地元でチェーン展開している。

たぶん、今はショボくなってると思いますよ。

たまに帰省すると、やはりマルハンやらダイナム、

ベガスベガスの大型店が目立ちます。

コメに書いたパチ屋の息子には高校の同級生がいます。

最初の頃に書いた日記に彼のことを書いてますが。

60代前半  北海道(道央)

2012/09/13 0:53

33. >マッシュさん

まじウケるwww
マッシュさんのせいでもう君が代歌えないよ[わーい(嬉しい顔)]脳内で無限ループしてんだけどwww

キムが~ヨ~ワ~チ~マ~に~チョ~ゴリ~に~[るんるん]

笑えるネタは、いいね!

40代半ば  大阪府

2012/09/13 0:41

32. >マッシュさん

朝鮮人経営パチンコ屋って…
マルハンの事ですかね…?

マルハンに限らずですが
私の住む地域の新聞折り込みにはパチンコ屋の
広告がほぼ毎日アホほど紛れ込んでくるので
今まで折り込まれてきた広告を溜めに溜めて
着払いで送りつけてやろうかと考え中
だったりします(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/12 23:17

31. >えるびすさん

自分は最初に建設会社で経理をやっていましたが、

朝鮮人経営のパチンコ屋を建てる仕事の下請けで

鉄骨工事と菅工事を請け負い、

元請会社が、なんかの理由で工期が遅れたことがあり、

約束は約束だから、と、1年くらい支払いを拒絶されたことがありました。

裁判になり払ってもらうことはできましたが。

その間、元請会社は資金繰りで困り、こちらへも支払の延期をお願いされたりして、

朝鮮人とは付き合わないほうがいい、と思ったりしたものです。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/12 23:04

30. >にゃっぴ~パトラッシュな天使さん

キムが~世~は~♪

ぜひ韓国人に歌っていただきたいですね。

太極旗を掲げて(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/12 23:01

29. >爆烈娘[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]ゆっきー姫[チューリップ]さん

こんなに捏造がありすぎると、

何もかも信じられなくなるので、

無視したほうが一番良いと思うのは僕だけでしょうか?(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/12 23:00

28. >さっくさん

嘘をつくことへの罪悪感が希薄な民族性があるということですね。
これは親分であった支那人も同じです。

日本では「嘘をつくな、人を騙してはいけない」と躾、教育を受けますが、

あちらでは「人に騙されるな」と教育されます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…