【韓国vs世界】 アナタも一気に韓国通!読まなきゃ損!①
50代半ば  北海道(道央)
2012/09/12 23:46
【韓国vs世界】 アナタも一気に韓国通!読まなきゃ損!①
「The top tens」という海外のサイトで

★最も嫌われている国★

というアンケートが行われているそうですが、


7月までの段階では

1位アメリカ、2位イスラエル、3位北朝鮮

だったのですが、9月初旬になったら、

1位韓国、2位日本、3位北朝鮮

となり、これを韓国の中央日報が報じたところ、

たった2日で1位が日本になったということです。


これについて問い合わせなどが多かったことで

管理者が調査したところ、

日本に投票した人の国籍は


韓国 64%

日本 29%(たぶん在日)

アメリカ 4%(たぶん在米コリアン)


97%が韓国人か?(笑)


ということが判明したそうです。


まず「アンケート」「調査」が目的なら

コリアンからは投票できないようにしないと

意味ないですよね?(笑)



★本題★


WIKIに「韓国vs世界」というページがあります。


全部事実なので、

知らないことがあるかもしれないので

読んでみてください。


色んなサイトみたりするより

情報が一気に自分のものになりますよ?



非常に長いので分割します。



1 アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。
実際に追放されている。

2 タイでは「韓国に絶対に行くな」と報道されたことがある。

3 メキシコでは「共存できない民族」と報道されたことがある。

4 モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。理由は「差別大国」だから。

朝青龍が韓国人記者に対し「キムチ野郎」と罵倒したことがある。
これは、朝青龍が「(日本人から)差別は無かった」と何度も言うにもかかわらず「差別はあったんでしょう?」と何度もしつこく質問攻めにしたため。ちなみにこの質問をした記者は日刊スポーツ所属の韓国籍記者。現在はサッカー担当。

5 フィリピン当局が自国女性に「韓国人警戒令」を出したことがある。

6 ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明したことがある。
 その理由は「韓国人はささいなことですぐ殴るから」である。

7 キリバスでは性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。

8 アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。

「米私立校韓国留学生に問題児多い」
「ロスのコリアタウンは無法地帯」 と報道されたこともある。

 アメリカの黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道された。
 また、黒人学生のアンケートで「最も距離を置きたい民族」に選ばれた。

 1992年のロサンゼルス暴動は半分は韓国人が原因。
 理由は万引きをした黒人少女を暴行したうえ射殺したものの、5年間の保護観察処分と400時間の社会奉仕と罰金だけですんだから。
 ちがう!!この黒人少女は万引きをしていない。
 店主の勘違い、冤罪だ!!
 結局この判決がそのままだから韓国人全体が黒人の憎悪の対象になった。

 真っ先に韓国人系の商店が襲撃された。
 今度は銃乱射。

9 イギリスでハングルの「飲酒運転警告板」が登場した。

なお、韓国には飲酒運転で人をひいて逃げ出した金持ちのボンボン息子が主人公のドラマがある。
ちなみにその主人公を演じている人はあのペ・ヨンジュンだったりする。

「韓国人がロンドンの犬を食べるかも」と報道された。
「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」とも報道された。
「韓国政府は外国企業を脅し、差別している」 とさえ報道された。

韓国の報道によるとイギリス人の祖先は韓国人、ベッカムも韓国系。

当の(?)ベッカムは日韓WC以降、韓国代表とのユニフォーム交換を、自分はもちろんチームメイトにも拒否させるほどの韓国嫌い。
これを韓国の新聞は『金儲けのため日本に良い印象を与えたいのか?』と解釈。

イギリスの車番組「Top Gear」では「韓国車に乗るなら竹馬に乗る方がマシだ」と揶揄し、さらにはヒュンダイ・アクセント」を「ヒュンダイ・アクシデント」と言いケチョンケチョンに貶した。

「韓国車なら俺らにだって作れる」と洗濯機、乾燥機、電子レンジなどの廃家電を組み合わせて作った自作の車(前進後退も可能)を紹介し「英国の技術を韓国の連中に見せてやろう」と言い韓国の技術の無さを馬鹿にした。

10 経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。

11 台湾人とは犬猿の仲。
国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。
その上中国と国交樹立なんて事すれば嫌われて当然。

韓国に招待された(旅費は自腹)台湾の野球少年チームが優勝しそうになったので「優勝は韓国チームのためにある」と言われて試合を禁止された。

アジア通貨危機で韓国がIMFの管理下に入った際、「両国間の関係改善のため」という勝手な理由で100億ドルもの資金援助を要求した。
何処までも恥を知らない国である。

12 パラオのKBブリッジと言う韓国の作った橋が崩落した事がある。

その後日本の企業(鹿島建設)が日本パラオ友好橋を架けた。
デザインも韓国のものより良い。

昔のKBブリッジの石碑にあるKOREAの文字が削り取られていたりする。
石碑を削ってみたところで、碑文がハングル、英語併記なので意味なかったりする。

パラオは日本の支配で経済成長したことを誇りに思っている。
パラオの国旗は、日本の日の丸を真似て作られ、緑の地色に黄色の丸(=月)である。
日本の名前を付ける国民も多いらしい。

そしてついでに言うと少しだけ黄色の丸は少しだけ中心から左に寄っていたりする。
日本に対する畏敬の念がこめられてるらしい。

この橋を作った会社は倒産しており、韓国政府もパラオの建設支援依頼に応じず、パラオは賠償請求できなかった。
しかも崩落事故の際に死者も出ている為、石碑のエピソードを見てもパラオが反韓国家になりきった事はもう明白。
地元の人も韓国の仕業や橋を作ったゼネコンの名前を忘れていない。

崩落事故の報復としてか、現地の人によって第2次世界大戦当時徴用されてパラオで日本軍のための飛行場を作ってから戦死した数千名の朝鮮人らの慰霊碑が破壊されたらしい。

韓国国内でも聖水大橋という橋が94年に崩落、作り直した橋にも欠陥がある。

さらにそれ以外にも、オリンピック大橋、新幸州(シンヘンジュ)大橋、八堂(パルダン)大橋、具永東高速道の進入歩道橋、ゾンアムドン歩道橋、が崩壊。ソウル清渓川高架道路は作り直す必要があると指摘されたのに補修のみで済ました、などがある。

清渓川高架道はいぃ加減にやばいと気づいたらしく、取り壊して公園になってる。
取り壊しを決めたのは当時ソウル市長だった李明博(現)大統領。
日本のマスコミは大英断だったと賞賛してるけど、高架道の欠陥については一切触れない。

しかし、日帝時代の橋は現存している物が多い。
だが、それはもちろん知られていない。

台湾ではよく知られている。
文化財になっているものも多数。

13 そんな事もよそに国連会議で「国連の公用語にハングルも採用しろ!」と主張して失笑されたことがある。
そりゃ失笑されるわな、戦勝国でも無い上に話者数一億も超えて無いんだから。

 自称「戦勝国」ニダ!
 自称では意味がないと思うんだが・・・

14 マレーシアのペトロナスツインタワーの、韓国が建てた方(サムスン)のタワーは傾き始めている。

両タワー共、日本(ハザマ)が落札したが、いつの間にやら1棟は韓国が建てる事に……。
しかも「共同事業」だからと言って、日本側の図面を勝手に持ち出し。
パクる(盗む)技術には長けていたが、施工技術は無かったらしい

図面にはタワーを作る為の技術が載っていた訳ではなかったから、朝鮮側は日本の作り方をまねして(日本の建設の様子を双眼鏡で見ながら)、日本の後についてくるように劣化コピーの建設をしていた。
本来ならこの建設法では、日本より遅れて建設が完了するはずだが、韓国側は日本に負けてはならないと頂上部分は速度優先で特に適当に建設した。
最終的に日本より早く建設が終わったものの、これではタワーが傾くのも当然といえる。

発注元から「(完成式典の都合で)頂上部分は2つのタワーで同時に完成させてほしい」と申し入れがあったが、韓国側がフライングで完成させてしまったのだとか。

しかも2本のタワーの41階と42階を結ぶ連絡橋(スカイブリッジ=フランスの建築会社による施工)で繋がれたため共倒れになる可能性もある。
これで耐えたら日本の建設技術世界一が証明される。

もしやばくなったら、日本の設計図が悪いと、パクったことは認めても、「謝罪と賠償」を求...(以下略
韓国のビルが日本のビルに頼っている姿は現在の日韓関係を象徴しているように見える。
そしてそれを再建するのはおそらく日本。

夜にこの建物を眺めると片方は明るいが片方は暗い。
どちらがかは言うまでもない。

15 小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ 「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。

G14まで提案されてもそこに韓国を入れようなどと誰も検討すらしない。


---

続く

※野田、なに笑って、死刑にしてもいいような李明博と握手してんだ?
コメントする

コメント

70代以上  東京都

2012/09/13 21:52

5. 私も日記に書きました

ニコニコしてる場合じゃないぞ~

野田

馬鹿じゃねえの~

石原さん、怒鳴り付けてやって下さいよ。

もて[退]
40代前半  熊本県

2012/09/13 7:52

4. おはようございます
今九州はチョンとシナ人の観光客でいっぱいです
マナーめちゃくちゃわるいですよ
阿蘇山では日本語話してる人いないくらいです

40代半ば  大阪府

2012/09/13 1:54

3. >マッシュさん

そうですよね…( ̄ω ̄;)

さて…
月山明博のXdayはいつ頃かな( ´艸`)

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/13 1:14

2. >正露丸さん

まぁ、有名なことばかりですけど。

僕らみたいな人ばかりでは、もちろんありませんので。

40代半ば  大阪府

2012/09/13 0:13

1. まぁ…所詮…馬鹿なのだ
ですからねぇ…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…