女性に問う? 生で見ました! 韓国イケメン男子5人組!
50代半ば  北海道(道央)
2012/09/16 0:26
女性に問う? 生で見ました! 韓国イケメン男子5人組!
すいません。


実はキャンプに行ってまして


7月だかに

7年ぶりにキャンプ来てます、


でもその前は毎週みたいにキャンプしてました、

みたいなことを

日記に書いたことがありましたが、


またキャンプ行ってきました。


なんでコメも返せてなくてすいません。



平日キャンプが大好きなんですよ。


ほとんどキャンプしている人がいなくて。

自然を独り占め?


バーベキューしたり、

スモークチーズ、ビーフジャーキー、

スモークドエッグ、ベーコン、

なんか作ったりして、


夜は焚き火をしながら

作ったオツマミ食べながら、

焚き火の炎見ながら、

星や月を眺め、


今回もまた洞爺湖畔だったので、

夜8時半くらいに始まる

湖上の花火を見ながら

iPhoneにコンパクトスピーカー繋げて、

Fried Pride、EGO-WRAPPIN’など、

自分の一番好きな音楽を聴きながら、


シャンパーニュを飲む。


この上ない、幸福感。


静寂のなかの超贅沢な空間。



日付変わりまして昨日になりますが、

土曜日となりますと、


朝からドンドンとテントが増え始め、


午後になると、まるで建売住宅街、

のように近距離でテントが増えます。


そうなると帰ります(笑)



昨日のお昼ですが、

近くにある「○○ファーム」で

「ジェラード」を売ってるお店がありまして、

休日ともなると行列ができるのですが、


そこで一番好きな

花豆とバニラの

ジェラードをいただきに参りました。



するとそこに声の大きな

5人の男子グループが?


かなりキメキメにしてる?

と思われるファッションや

ヘアスタイルなど、

周囲にいる、

一般日本人若者男子とは違い、

声もデカいので、

最初は中国人?

と思いましたが、


喋ってるのは朝鮮語でした。



洋服、ヘア、サングラスとか

かなりキメてるつもりでしょうが、

日本人的に見ると、

なんかヘンテコ(笑)


周囲に日本人若者男子が沢山いるので、

余計に変に見えるし

風貌が田舎くさい。



5人組なのだが、

なんか「集い方?」もおかしい。


いつも5人が円を組むように

見つめ合うようにいる。


そしてジェラードをナメながら?

大きな声で盛り上がって会話してる。


なんか周りの一般日本人男子たちと

雰囲気がまるで違う。


よくわからないが

とにかくキモチ悪い雰囲気?



ファッションも日本のものと

似てるようで、なんか違うし、

昔くさいような、ダサい感じ。



あ、

人からなんと言われようと

ファッションには結構うるさいほうです。

中学生くらいから、今でも。


近年着てるブランドは


Roen、Roar、BACKBONE、Backlash、

Hysteric Gramaur、FranCisT_MOR.K.S.

宮下がデザイナーだった頃の

NUMBER (N)INE


知らない、好みでない、

そういう人もいるだろうけど、

まぁ「そういう系」です。


そこにツッコミは入れないでください(笑)



しかしなんかキモい。



いつだったか、どっかの番組で、

韓国男子は仲が良いと、

一緒の布団で寝る、とか、

1つのジュースなんかを

向かい合ってストローで飲む、

それが普通、

日本人男子とは違う、


みたいなのを見たことがある。

(詳細違ってたらごめんなさい)



なんかそういう風のも感じた。



とにかくキモいし

田舎くさいし、


アレが韓国のイケメン男子?


だけど

「俺たちはカッコいいだろう?」

みたいなオーラを発してる、


韓国男子5人組だった。



ネットで今日見た感じの

雰囲気の男子の写真を探してみました。


こんな感じでしたよ?



※1 新大久保のイケメン韓国男子たち

※2 イケメン韓国男子のホストたち

※3 昨日いた風の韓流ヘア?


やはりイケメンに見える女性も多いんですかね?


最近は李大統領の行動で、

新大久保も閑古鳥気味だって報道がありますが、


やっぱりイケメンに見えちゃう

女性もいるんでしょ?


そういう話って実際聞きたいですね。
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/18 21:12

32. ぐりさん、あくびさん、理奈さん、hair★さん、みんみさん、

激しく同意です(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/18 21:04

31. >〓そらたん〓さん

続き

4.戦後NHKはGHQの管理下にあり、反日放送を強いられ、その後組合が強く左翼色が一番強い放送局となり、支那、朝鮮側に立った放送をする。

5.NHKに限ったわけではありませんが、テレビ局、新聞社には「在日枠」というものがあり、それで入社した在日が出世し、偏向的な番組を作ってます。現在も。

なぜ在日枠があるか?は、60年代あたりに朝鮮総連などが、報道内容などにクレームをつけ、トップ役員などに脅迫行為を行ったため、といわれています。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/18 20:59

30. >〓そらたん〓さん

以前の日記に何度か書いたことがありますが、理由はいくつかあり、

1.韓流ブームというのは韓国の国家政策として始められ、日本でその中心となったのが元在日の(故)成田豊氏が率いる電通であった。

2.NHKは国民からの受信料で経営されている公共放送であるが、電通関連に天下り会社がいくつもあり関係が深い。
 オリンピック、ワールドカップなどの放映権獲得も電通が仲介している。

3.そして第一次韓流ブームは「冬のソナタ」によってNHKからスタートした。

40代前半  東京都

2012/09/18 10:48

29. ②どめのコメです
話が.ずれちゃうんですが日本の国営放送.なせに寒流?をあんなに擁護しているのか分かりません

みんみ[退]
40代後半  静岡県

2012/09/18 9:56

28. 初コメ失礼します♪

韓国の俳優さんやK-POPのアイドル等々全てにおいてイケメンと思った事はありません^^;
この適度でイケメンなら日本の普通に街を歩いてる男子の方がイケメン率は高いです♪

韓流ドラマにハマる世代では若い=イケメンなのかなぁ^^;

20代後半  沖縄県

2012/09/17 19:17

27. かっこよくない(;_;)

20代前半  大阪府

2012/09/17 17:59

26. すみません、イケメンには見えなかったです

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/17 17:31

25. なんか3番目の画像って「BIGBANG」だかの一人だったようですね。

単にgoogleで「韓流ヘア」で検索したら、髪型も顔も自分が見たのと似た感じだっただけですが。

BIGBANGかっこいい、セクシー、というコメントもあり、

グループ全員の画像を検索していくつか見ましたが、

やはり全くわかりません。

誰か一人でもかっこいいのがいるのか?と。

あくび[退]
30代半ば  千葉県

2012/09/17 16:34

24. 整形してもこのレベル!!原型はどんだけ何だよ?はっきり言って、ジャニーズの(嵐)や(Jr)や(sexyZONE)の男の子たちやS藤K市、W辺K、O沢Tお、S田H之、M浦H馬、F山M和などの男優たち(日本人)の方が超素敵だよ。

ぐり[退]
30代半ば  北海道(道央)

2012/09/17 13:44

23. やっぱり日本男児が一番いい!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…