夢を売るふたり。 松たか子のオナニー[ほっとした顔]
50代半ば  北海道(道央)
2012/09/20 1:21
夢を売るふたり。 松たか子のオナニー[ほっとした顔]
尖閣やら支那のこと書いたりしてますが、

昨日、空き時間に

「夢売るふたり」という映画を見てきました。


てか、この監督の西川美和、

日本で一番好きな監督。


やっと上映、やっと見れた!

て感じ。



いやー 今回も面白かった。


ぜひ、女性に観て欲しい映画。


映画見ながら色んなこと考えたり、

想像(想定)してみたりするんじゃないかな?



興味ある人は「あらすじ」なんかは

ネットでも検索でもしてみてください。


西川美和、まだ4本しか映画作ってないけど、


へびいちご

ゆれる

ディアドクター


そして今回の


夢売るふたり



必ずエンディングが

「どういう意味?」


て、感じなんですよ。


もう、観てる側に色々想像させてくれたりして、

観たあと、何日も色々考えさせてくれて、

何日も、その後もずっと楽しませてくれる映画を作ってるくれる。


今回も

「ありがとうございました!」

てな感じでした。
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/21 17:19

6. >あきさん

ありがとう。

楽しんできます。

映画、ぜひ見てください。

そしてCD、聴きまくりましょう(笑)

あき[退]
40代前半  北海道(道央)

2012/09/21 0:04

5. >マッシュさん

横さんの復帰は彼らのブログで知りました[わーい(嬉しい顔)]本当に良かったですね。後遺症もないってご本人も言ってましたし[るんるん]
何より、マッシュさん。ライブに行けて良かったでしね[うれしい顔]

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/20 23:48

4. >あきさん

あ、日記には書いてないですが、ギターの横ちゃん復帰して、来週札幌でライブやります。

気付いたら既にチケット完売で、事務局に今まで買った全てアルバム、DVDの写真送って、「絶対みたいんですよ!」と抗議?したら、チケットなしで、対応したその人に当日お金払えば見せてもらえることになりました。

さすが自分の交渉力は未だに健在だな、と自画自賛しております(笑)

あき[退]
40代前半  北海道(道央)

2012/09/20 13:34

3. >マッシュさん

西川監督はまだ若いのに凄いですよね[うれしい顔]
話は変わりますが、フライド・プライドのCD買っちゃいました[るんるん]
一番新しいやつ。お気に入りになりました[うれしい顔]
教えていただいて、得した気分です[グッド(上向き矢印)]ありがとうございました(≧▼≦)

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/20 11:40

2. >あきさん

「ゆれる」はシアターKINOで3回観ました。

最初は終わったあとまたチケット買って連続で観ました(笑)

あき[退]
40代前半  北海道(道央)

2012/09/20 2:59

1. こんばんは[ほっとした顔]
私、ゆれるが大好きで。
今回の映画は絶対に観ようと思ってます♪

初めて監督で観ようと思った映画です(≧▼≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…