安倍元首相、新総裁に。これから国民が安倍さんを守ろう!
50代半ば  北海道(道央)
2012/09/26 23:14
安倍元首相、新総裁に。これから国民が安倍さんを守ろう!
昨夜はFRIED PRIDEのライブを見にいって

(復帰した横ちゃんのギタープレイ、過去最高!)


朝まで飲んだくれ、昼近くまで寝てたが、

ラーメン屋で総裁選を見てた。



いやぁ、とにかくホッとしました。


安倍さんに決定した瞬間、

ラーメン屋で「ヨシっ!」と

思わずガッツポーズをしてしまいました(笑)


が、周囲では「エーッ?」という声、

表情が多かったですね。


地方党員票300票の過半数を

石破さんが獲得したこともあるし、

党員でないラーメン屋にいた人たちも

石破さんになってもらいたい、

と期待していた人が多かったのだろうか?


ちょっと調べてなくてよくわからないが、

自民党員って確か100万人近くいる筈で、

どういう人が300人に選ばれたのか

よくわからないけど、

なんで過半数も石破さんに入ったのかも

よくわからない。


単にテレビ露出が多いから?



あの人「安全保障通」という肩書き、

みたいなものがついて

なんか保守、右翼的に見られてるけど、

全然違うからね。

何度か書いたことあるけど。


1.同和組織票の議員であり、

在日や支那人、同和などに有利な

人権救済法案推進派である。


2.外国人参政権に関しても

「NO」と言えず、回答を保留したりした。

首相にでもなったら推進するかもしれない。


3.爆笑問題の番組に出演したときには

大東亜戦争は日本による侵略戦争であり、

「大東亜共栄圏」とは侵略のための詭弁だった、

と自虐史観に洗脳されてることが露呈。


4.日米対戦のきっかけとなったハル・ノート

(日本がアジアにおける権益を全て放棄etc.

などの非常な通告)に対して、

それを飲んだほうが良かった、と語った。


5.首相の靖国神社参拝に反対。

A級戦犯の分祀を主張。もうアウトでしょ?

「A級戦犯」なんて言ってる時点で。


6.田母神前空自幕僚長を批判した。

論文の内容も真っ向から否定した(自虐史観モロ出し)



ということで、キャンディーズとか

昔のアイドルオタクだったりと同じレベルで、

防衛通なだけで、ほぼ左翼と変わりないのが石破。



投票した自民党員はこれらの点について、

認識がないような人でも投票権がもらえてるのか、

もしくは知っていても石破がいいと思うほど、

自民党党員自体が左傾化してしまってるのか、

色々疑問の多い投票結果でもありました。



これからメディアの安倍さんバッシングが

以前よりも過激になるかもしれませんね。


それに支那、朝鮮らと利益、利権を

共有する政治家や官僚たちから、

情報をリークされて、

以前のように閣僚を失脚させたり、

スキャンダラスな記事などを週刊誌に書かせたり、


とか色々あるかもしれません。


韓国も中国も

日本に強硬な態度を崩しませんので、

加担する者たちは容赦ないでしょう。



選挙がいつになるかわかりませんが、

また安倍政権が誕生したら、

メディアなどの誹謗中傷、印象操作などから、

我々国民、支持者が守ってやらないといけません。



もうメデャアの工作に言いなりになるような、

世論、「馬鹿な国民ばかり」ではなくなった、

ということを示すようになりたいものです。



支那国民は、

あーいう国ですから、政府の言うこと、

共産党支配のテレビなどの報道は真に受けません。

ネットの情報のほうが影響力があります。



アメリカでは9.11以降、

ネットが発達していたことで、

大手新聞社が「真実を伝えてない」

ということが露呈してしまい、

売上が激減、多くが倒産し、

メディアの淘汰、刷新が進みました。


日本はその点、遅れていると思いますね。


周囲の人にも

「もうテレビ、新聞の報道は見ないように」

「信じないように」

とできるだけ言うようにしましょう。



安倍さん、頑張ってね!


橋下(日本維新の会)とは慎重にね?
コメントする

コメント

40代半ば  埼玉県

2012/09/29 2:36

27. >マッシュさん

総裁選挙は党員なら全員に投票権が付与されます。
前見た自民党の党員募集要項の話に「次の首相を決める権利が付与される」旨が書かれているそうなので。
(政権交代前のログです)

なので、一応そこは民意が反映されていると言えなくは無いです。
とはいえ偏向報道で世論誘導された結果を本当の意味で「民意」と言うべきかは非常に謎ですけどね。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/29 2:33

26. >カメさん

以前に日記に書いたことがあるんですが、震災があったときに「ここぞ」とばかりに小沢一郎が汚い手でも使って、批判受けても岩手にはエコヒイキでも、自分の力を見せ付けるためにでも行動すると思った。

が、何もしなかった。

鈴木宗男だったら全く違いますよ。成果に結びつかなくても、とにかく「地元のために」と騒ぎますよ。ここぞ、とばかりに。

これ党に関係ない話ですけど(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/29 2:27

25. >たけとさん

いやいや、そのドント方式はわかるんですが、そのドント方式で投票権得られた人ってのは抽選? 後援の度合い? 献金、寄付を考慮?

それで「民意が反映されてない」て、自民党員じゃないけど、そこが公平じゃないと党員票自体が一番「民意が反映されてない」じゃないかと思うわけですよ。

実を言うと自分も田母神会長の時で始めて石破って想像と全く違った、と始めて知ったのです(苦笑)

40代半ば  岩手県

2012/09/28 20:20

24. >マッシュさん

返コメありがとうございました。
イザという時はヤッパ自民党なのかな~
そうだよね…初代復興大臣も知事への挨拶だけで交代だったもんね…
でも自民党候補は新人だろうし民主党候補は副大臣までやった人だしなぁ~
オレ国政選挙で地元利益誘導は嫌いなんだけど、今回は、どこまでが木で、どこまでが林で、どこまでが森なのか解らない…

40代半ば  埼玉県

2012/09/28 0:35

23. 地方票はドント方式による振り分けとの事です。
地域別でなのかは知りませんが。

ちなみに、石破氏へは田母神氏の騒動の時、ブログに本名で文句言いました~
自虐史感の人にはレス付いてたけど、見事にスルーされました(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/27 23:11

22. >カメさん

逆に復興に関しては自民党政権だったら全く違ったでしょう。

かつての阪神淡路大震災の時には社会党の村山首相でしたが、即、連立の自民党に丸投げしてくれたので、そのあとは昨年の何十倍のスピードで進みましたよ。

昨年はなんでこんな時に大震災が起きたのか?と嘆いたものです。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/27 23:07

21. >fyさん

ある部分的を得てると思います。

戦後の教育とメディアの監督に問題があります。

これはやはり敗戦後のGHQ政策の影響が大きいと思ってます。

過去、その点についてかなり詳しく(敗戦後のGHQ政策)に書いたことがありました。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/27 23:04

20. >トシさん

前回の苦い経験を生かした党運営、政権作りを期待しましょう。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/27 23:03

19. >いたちぐまさん

まぁその「一度」で前回政権交代が起こり、こんな状況になってしまったので、「大躍進」だけはなんとか阻止したいところです。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/27 22:59

18. >弱虫[涙]さん

そんだけ、何も知らない人が多いってことなんでしょうね。

政治思想的に石破を支持している、とは思いたくないです(苦笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…