安倍元首相、新総裁に。これから国民が安倍さんを守ろう!
50代半ば  北海道(道央)
2012/09/26 23:14
安倍元首相、新総裁に。これから国民が安倍さんを守ろう!
昨夜はFRIED PRIDEのライブを見にいって

(復帰した横ちゃんのギタープレイ、過去最高!)


朝まで飲んだくれ、昼近くまで寝てたが、

ラーメン屋で総裁選を見てた。



いやぁ、とにかくホッとしました。


安倍さんに決定した瞬間、

ラーメン屋で「ヨシっ!」と

思わずガッツポーズをしてしまいました(笑)


が、周囲では「エーッ?」という声、

表情が多かったですね。


地方党員票300票の過半数を

石破さんが獲得したこともあるし、

党員でないラーメン屋にいた人たちも

石破さんになってもらいたい、

と期待していた人が多かったのだろうか?


ちょっと調べてなくてよくわからないが、

自民党員って確か100万人近くいる筈で、

どういう人が300人に選ばれたのか

よくわからないけど、

なんで過半数も石破さんに入ったのかも

よくわからない。


単にテレビ露出が多いから?



あの人「安全保障通」という肩書き、

みたいなものがついて

なんか保守、右翼的に見られてるけど、

全然違うからね。

何度か書いたことあるけど。


1.同和組織票の議員であり、

在日や支那人、同和などに有利な

人権救済法案推進派である。


2.外国人参政権に関しても

「NO」と言えず、回答を保留したりした。

首相にでもなったら推進するかもしれない。


3.爆笑問題の番組に出演したときには

大東亜戦争は日本による侵略戦争であり、

「大東亜共栄圏」とは侵略のための詭弁だった、

と自虐史観に洗脳されてることが露呈。


4.日米対戦のきっかけとなったハル・ノート

(日本がアジアにおける権益を全て放棄etc.

などの非常な通告)に対して、

それを飲んだほうが良かった、と語った。


5.首相の靖国神社参拝に反対。

A級戦犯の分祀を主張。もうアウトでしょ?

「A級戦犯」なんて言ってる時点で。


6.田母神前空自幕僚長を批判した。

論文の内容も真っ向から否定した(自虐史観モロ出し)



ということで、キャンディーズとか

昔のアイドルオタクだったりと同じレベルで、

防衛通なだけで、ほぼ左翼と変わりないのが石破。



投票した自民党員はこれらの点について、

認識がないような人でも投票権がもらえてるのか、

もしくは知っていても石破がいいと思うほど、

自民党党員自体が左傾化してしまってるのか、

色々疑問の多い投票結果でもありました。



これからメディアの安倍さんバッシングが

以前よりも過激になるかもしれませんね。


それに支那、朝鮮らと利益、利権を

共有する政治家や官僚たちから、

情報をリークされて、

以前のように閣僚を失脚させたり、

スキャンダラスな記事などを週刊誌に書かせたり、


とか色々あるかもしれません。


韓国も中国も

日本に強硬な態度を崩しませんので、

加担する者たちは容赦ないでしょう。



選挙がいつになるかわかりませんが、

また安倍政権が誕生したら、

メディアなどの誹謗中傷、印象操作などから、

我々国民、支持者が守ってやらないといけません。



もうメデャアの工作に言いなりになるような、

世論、「馬鹿な国民ばかり」ではなくなった、

ということを示すようになりたいものです。



支那国民は、

あーいう国ですから、政府の言うこと、

共産党支配のテレビなどの報道は真に受けません。

ネットの情報のほうが影響力があります。



アメリカでは9.11以降、

ネットが発達していたことで、

大手新聞社が「真実を伝えてない」

ということが露呈してしまい、

売上が激減、多くが倒産し、

メディアの淘汰、刷新が進みました。


日本はその点、遅れていると思いますね。


周囲の人にも

「もうテレビ、新聞の報道は見ないように」

「信じないように」

とできるだけ言うようにしましょう。



安倍さん、頑張ってね!


橋下(日本維新の会)とは慎重にね?
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/27 1:44

7. >ミナミナさん

本当はもうワンクッション(自民首相)あってから再登場あたりが理想的だったんだけど、

急に韓国、中国がアバれ出したんでね。日本もここではちょっとでも怯めない状況になってきたので、安倍氏しかないだろうと思ってました。

本当良かったです。

50代半ば  北海道(道央)

2012/09/27 1:40

6. >ブロッさん[るんるん]さん

テレビって、ほんと、そういう手ばっかり使うよね。

おっしゃる、安倍氏がたった1年で成し遂げた実績、功績を紹介したりしたテレビ番組なんてみたことがない。

安倍氏出演の時の「そこまで言って委員会」では一部に関して、紹介時に流してくれたりしたけど。

50代前半  兵庫県

2012/09/27 1:38

5. 安倍さんを応援します!!
橋下氏は要注意ですね!?

2012/09/27 1:33

4. 外交に目が行きがちだけど、安部さんの内政政策って現実的でかつ効果が期待できるものだから、他の候補者よりどう考えても抜けてるんだよね。でもよく知らない人らは相変わらずメディアに踊らされてる。民主党に投票してブー垂れてた人らも含めて、日本の政治の本当の問題は右翼左翼ではなくこの反省しない他人事な国民そのものなんじゃなかろうか。

40代後半  福岡県

2012/09/27 0:55

3. 安倍氏自民党総裁に決定に俺もガッツポーズしたょ〓

糞マスコミは石破に石原ムードだったからね[びっくり]

安倍政権が誕生したら、また糞マスコミのくだらないパッシングもするだろけど俺も安倍総裁を守りますょ〓俺も過去に外務省や民主党に抗議のメールも出したから、新聞社、テレビ局に抗議のメールを出す気持ち〓
何も、しないよりはいいと思う〓
いい加減に日本を変えないと本当に日本、日本人が終わるょ〓

30代後半  神奈川県

2012/09/26 23:55

2. .
こんばんは。

私も安倍さんに決まって良かったと思います。

後は政権を取り戻して、民主が滅茶苦茶にした日本を良い方向に持っていってほしいです。

これで選挙では迷わず自民に投票出来ます[ほっとした顔]

~[退]
18-19歳  大阪府

2012/09/26 23:51

1. 早速どこかのテレビが一度逃げ出した総理という字幕と、街中インタビューの何も知らない若者に、『あの人(安倍さん)何にもやらず辞めたでしょ』っていうコメントを流してましたね…

ここ最近の国にとっての大切な法案を短期間で多くやってのけたのは安倍さんだけですよね…

なんでマスコミはそれを言わないのでしょう[パンチ]

それを何も知らないマスコミに洗脳された学生のようなインタビューだけを流すとは…って思いましたね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…