押尾学[名言集]
20代前半  和歌山県
2010/03/27 14:23
押尾学[名言集]
「もし生まれ代わりがあるんなら、何度でも押尾学として生まれたい」

「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」

「テツandトモはもっと評価されていい。あんなジャージ、俺にも着れない」

「バイクは好きだね。っていうよりも、バイクが俺を求めてる」

「ジミヘンが俺のライブに来たんだよ。夢の中で、しかも3回も」

「特技は、男泣き」

「アメリカ生まれ、日本育ちの俺は、日米をつなぐ橋になる」

「ロックとか、パンクじゃなくて、押尾学というジャンル」

「モー娘。では加護ちゃんが好き」

「メロン記念日に同じ血を感じるんだ」

「魂を見たい? 俺のすべてが魂だよ」

「アメリカでのあだ名はジェームス」

「階段を登るたびに、自分が強くなっていくのがわかるんだ」

「未来から来たターミネーターなら、俺の音楽を正当に評価できるかもね」

「ジャニーズ事務所に入るつもりだった」

「ジャパンって発音したんじゃ通じないぜ。ジャピョンっていわなきゃ。ジャピョンて」

「人生には大事なものが3つある。愛と友情だ。」

「俺より美しい男は見たことない。もちろん女でも」
コメントする

コメント

幸太郎[退]
30代前半  広島県

2010/09/17 23:55

8. 可哀想!己に溺れてる!

周りの女子皆ドン引きだよ!

ワシが目を醒ましたろか?

男の大和魂注入したるがな!

mayu[退]
40代前半  北海道(道央)

2010/09/12 23:42

7. ヤダな…

こんなサムイ男[青ざめ]

良く こんなに沢山の寝言公表出来たね[泣き笑い]

頭カチ割って中身見てみたい

Drugだらけで何も 入ってなさそうだけど(笑)

20代前半  北海道(道南)

2010/03/29 10:41

6. 人生に大事なものが3つある
って言っときながら
2つだけかょwww

20代後半  沖縄県

2010/03/28 17:02

5. [わーい(嬉しい顔)]笑笑

20代前半  大阪府

2010/03/28 2:09

4. 毎日楽しい日記ありがとう[表情(嬉しい)]

30代前半  大阪府

2010/03/27 17:25

3. ∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!

お塩(爆)

なな[退]
30代前半  山口県

2010/03/27 16:49

2. 昔付き合ってた方が押尾学そっくりでした…。
社長さんだったからか、顔もお金もルックスもスポーツも万能で…俺様ってなっちゃうんでしょうね[涙]

70代以上  東京都

2010/03/27 14:27

1. ギャハ[泣き笑い]
押尾ウケんだけど〓笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…