三行ラブレター
20代前半  和歌山県
2010/03/23 22:29
三行ラブレター

君からメールが届いた



「元気?」って



たった今元気になった



(16歳高校生)





あなたの顔にそっくりな息子を



性格もそっくりに育てたいそしたら



私のような幸せ者がもう一人出来るかな…?



(30歳主婦)



もし天国で僕を見つけても



どうか知らんぷりでいてほしい



今度も僕からプロポーズしたいから



(53歳男性)


辛かった、と言う前に



辛かっただろうと言ってくれる



あなたと暮らして50年



(81歳女性)


分娩室から出たら父がいた



「良く頑張ったね」頭をぐしゃぐしゃ撫でてくれた



いつぶりだろう 母になった直後 娘になった



(28歳女性)


君の仕掛けたイタズラに



僕はわざと引っかかるんだ



だって君の笑顔が見たいから



(15歳男性)



「頑張れ!!」と背中を押したのも

「頑張らなくて良い」と抱きしめてくれたのも



あなたでした



(25歳女性)


「風邪引いた」



あなたへの精一杯のSOS



構って欲しい証だよ



(18才女子高生)


もしもゆいちゃんがチョコレートをくれるなら



どんなにぬめぬめのどぶでも



ぼくはかえるをとってあげるよ



(8才小学生)


あなたが悲しいとき嬉しいとき



一番最初に考えることが



僕でありますように



(25才男性)


おみくじは凶だけど



こんな彼女と初詣している俺は



限りなく大吉だぜ、神様



(24才男性)


妻よ



愛してるなんて言えないけれど



俺より先に死んでくれるな



(78才男性)


「早くしなさい」



私、せいいっぱい早くしてるよ。



ママのえがおがみたいから、ママがだいすきだから
(8才小学生)


今どこに住んでるか分からないけど



将来 俺の奥さんになる人



寒いから風邪引いたらアカンで



(18才高校生)


お父さん



あなたの知らないひ孫が出来て あなたの写真にキスしているの



ばあばもキスして良いですか?



(79才女性)


待っています



カップラーメンは3分間 行列店は10分間



あなたの事はいつまでも



(16才高校生)


『電話して良い?』って言われて嬉しかった



話題は友達がカッコイイと言う話



ただ『あぁ、そうだね』と繰り返す



(18才高校生)


まったりとしていて…。



う~ん、レポーターみたいに美味しさを伝えられないよ。



だから、つまり、今度は一緒に食べに来よう。



(30才女性)



出て行け、出て行くわよ、で家を飛び出した君が



深夜帰宅した時は本当に嬉しかった



僕も君を探し回って今戻ったばかりなんだ。



(62才男性)
コメントする

コメント

2010/03/23 22:45

2. SロRAさん[ぴかぴか(新しい)]
好きな日記が一杯だよ[うれしい顔]

30代前半  青森県

2010/03/23 22:43

1. やっぱり[ぴかぴか(新しい)]SORAさんの日記が一番[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…