年収3000万以上の婚活パーティー  女性が泊まりのデートに誘ってくる
20代前半  和歌山県
2010/09/20 11:44
年収3000万以上の婚活パーティー  女性が泊まりのデートに誘ってくる
「年収3000万円以上の人しか参加できない婚活パーティーに行ってきたよ。」
そう突然語りだしたのは、某一流企業に勤めるバツイチの知人男性Sさん(42)。

Sさんは企業に勤めながら、自身で会社経営も行い、さらにビル一棟を所有し
不労所得も得ているという裕福な男性。参加したのは、男性は年収3000万円以上限定で
参加費は無料、女性は参加条件はないものの参加費3万円という婚活パーティーだったという。

「婚活」という言葉は、世間にしっかり定着した感がある今日この頃。
しかし、富裕層の男性をターゲットに婚活を繰り広げる女性たちの婚活事情は意外と世間に知られていない。

Sさんいわく、「あんなパーティーに参加する女性はロクな人がいない。行かなきゃよかった」。
Sさんはルックスに自信がなく、女性へ積極的にアプローチできないため、
はっきり言って、モテるタイプではない。

しかし、そのパーティーでは女性がひっきりなしに寄ってきて、モテモテ状態。
Sさんは3人の女性と連絡先を交換したそうだが、その後女性たちのガッツキぶりに引いてしまったという。

「3万円の参加費のもとをとろうとしているのか、ここで何とか次に繋げなきゃと思っているのかわからないけど、
とにかくアピールがすごい。まだ付き合っているわけではないのに、
次にお茶した時には泊まりのデートばかりに誘ってくるんだ。

体の関係に早く持ち込んでモノにしようというのが見え見えで、うんざりした。」(Sさん)

Sさんは結局、そのパーティーで知り合った女性の誰とも上手くいかず、これに懲りたのか婚活も中止し、
現在も独身のまま。富裕層男性限定の婚活パーティーとは、本当にこのような女性たちが集まっているのだろうか。
コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2010/09/21 5:56

9. [わーい(嬉しい顔)]そんなパ~ティ[ぴかぴか(新しい)]参加してみたかったかもぉ♪(笑)

30代前半  宮城県

2010/09/20 22:09

8. >こうじさん

つか、『ぁたしの考え』なゎけぢゃなぃからね。
ぁたしゎただ、その年上の人にそぅ言われただけで、確かに世の中『金』だから、愛だけあっても金がなけれりゃ苦労するしね。

そんなのぁたしに言われても困るんですが。

50代前半  東京都

2010/09/20 18:08

7. >キィロィトリ[ひよこ]さん

結婚は現実ですからお金は大切です。
ですがまったく愛が無ければ一緒にいてつらいんじゃないでしょうか。
バランスが大切だと思います。

30代後半  大阪府

2010/09/20 12:19

6. 確かにお金が有れば お互いが好き勝手しても金で解決だろうし

お金のかかる趣味が増えて楽しくセックスレスな夫婦の出来上がり!

結果 不倫でのお別れで…

俺は年収が多くても貧乏なふりをしますね(わざと)
なんか そんな話有ったね

30代前半  宮城県

2010/09/20 12:07

5. 婚活パーティに参加したことなぃからわかんないけど、相手がそぅゅぅ男性だけのパーティなら、残念ながら集まる女ゎ『みんな金目当て』だと思ぅ(-ω-)
実際、知り合いのぉ姉さんに【結婚する際に一番欠かせない部分】ゎ『経済力』って助言を受けたょ(・∀・)

『結婚』を考えた時、『一番大好きな人』とするょりゎ『普通に好きくらぃの気持ちで経済力がちゃんとある人』と結婚するのが一番ィィんだって[ひらめき](=゜ω゜)ノ

【結婚】=【愛ょり金】らしぃ(-ω-)

20代前半  沖縄県

2010/09/20 12:01

4. どっちも怖いけどこんなんで一緒になって幸せになるとは思わないですね[冷や汗2]

40代後半  千葉県

2010/09/20 11:52

3. やっぱ愛より金なんでしょ[ボケーっとした顔]

その富裕層の男性は普通の婚活パーティーに行けば良いんぢゃないかな[猫2]

その方が中身で判断してもらえるだろぉし[ウィンク]

70代以上  富山県

2010/09/20 11:51

2. どっちもどっちだよ[考えてる顔]

お金で釣ろうとする男に
お金に群がる女

そんなんで結婚して幸せになれるんかなーと

50代前半  東京都

2010/09/20 11:49

1. 目的がはっきりしている訳ですから
そうなると思います。
男側も年収を餌にして釣ろうとしている訳なので、それなりの女性が集まるのは必然かと思いますよ。
ちなみに自分は年収で行くと2000万ちょっとですが結婚した時は300万くらいでした。
がっついた女性が嫌ならやはり収入を誇示しちゃだめでしょうね。
つまみ食いしたいならちょうど良いのでしょうね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…