女性が初デートで行きたくない場所
20代前半  和歌山県
2010/09/21 20:55
女性が初デートで行きたくない場所
【1】下心が見える一人暮らしの家
「一人暮らしだと、下心がありそうで。」(20代女性)

【2】密室となるカラオケボックス
「密室だし、下心を持ってたら嫌。」(10代女性)
「自分が歌うのを聞かれるのも、相手が歌ってるのを聞くのも、恥ずかしい。」
(20代女性)

【3】混雑している時期の遊園地
「初デートで、遊園地は早い気がする。混んでてイライラするのも嫌だし。」(20代女性)

【4】日焼けが気になる夏のアウトドア
「汗だくでいろんなことが気になる。日焼けするのもちょっと・・・。」(20代女性)
「いきなり水着だと男の下心を感じる。」(30代女性)

【5】食事もせずに、映画を観るだけの映画館デート
「初デートは、映画を観るだけじゃなく、相手のことをもっと知りたい。」(20代女性)
「観た映画の感想が全然違って気まずくなるかも。」(10代女性)

【6】緊張してしまう高級レストラン
「初デートというだけで緊張するのに、緊張する場所にわざわざ連れて行かないで・・・。」(20代女性)

【7】たくさんの煙が出る焼き肉店
「せっかくオシャレしたのに、煙くさくなる!」(20代女性)
「口が焼き肉くさくなったら雰囲気台無し・・・。」(20代女性)

【8】化粧が崩れるラーメン屋
「お化粧が崩れるし、ゆっくりできない。」(40代女性)
「初デートなのに、ズルズル音を立てたくない・・・。」(20代女性)

【9】どこにでもあるファミレスでダラダラ過ごす
「最初くらい、少し頑張ってほしい。」(20代女性)
「お金のなさや気遣いのなさを感じてしまいました。」(20代女性)
コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2010/09/22 8:17

3. [わーい(嬉しい顔)]スキ[ぴかぴか(新しい)]な人とならどこでもいい派♪[手(パー)](笑)

30代後半  大阪府

2010/09/21 22:21

2. ちなみに
ファミレスよりも金額は高いですから[冷や汗][手(パー)]

ちゃんとシェフがいるメイド喫茶に行かないと[バッド(下向き矢印)]

癒し系のお薦めは…[あっかんべー][手(パー)]

30代後半  大阪府

2010/09/21 22:17

1. いつも初デートは メイドカフェに連れて行き(笑)

お帰りなさいませ お嬢様と言わせて(笑)

いや 意外と大ウケで(笑)

女の子の好きなスイーツ[ぴかぴか(新しい)][ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]もたくさんあるし 確実に物珍しさから緊張していなくて(笑)

お試しあれ(笑)

ちゃんと その後は遊びに行きますよ[ウィンク][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…