闇と光
50代後半  北海道(道央)
2021/10/10 7:35
闇と光


今年3月からずっとパワハラ問題で悩み続けていて(ㆀ˘・з・˘)


未だ、チクチクやられ

自分にも何か問題があるのかなって考えたり


しかし、アイツの気分でチクチクやられてるのがよく分かるʅ(◞‿◟)ʃ


アイツ以外は皆んな良くしてくれる。


アイツは、先日またもや、臭いと言ってきた

体臭じゃなく柔軟剤の匂いで


一度言われたので柔軟剤は乾くと匂いゼロってヤツに変えたのにまだ言う


しまいには、無添加の貰ったのあるからあげるかとか

いらねーし(-。-;


すぐさまネット検索して無香料無添加の見つけて買った

今度言われたら、ただの嫌がらせだから


今のところ言われてないが気に食わないと何気にお客さんがいても私に臭いと言う

しまいに何ハラだか忘れたが

私がアイツにハラスメントしてる事になるんだよ言われた(・Д・)


イヤイヤ~キミキミ


1番ハラスメントしてるのご自分だとお気づきじゃないんですね!の世界ワロタ


そんな中でも同じ部所の新人の子が私の味方で


その子もアイツに、パワハラされてて


お互いに励まし合いながら現在に至るd( ̄  ̄)


アイツ今月いっぱいで辞める話が他店に移動する話になってるらしい


新人さん、他店の人かわいそう


私達みたいな人が増えるね~て


他店に行った所で今の感じで、ふんずりかえって居られないと私は思う反面鼻っぱし折られたらいいと願う私は、いけない人かしら(・・?)


そんな中昨日前の職場で仲良かった人が

忙しくて会えてなくて


わざわざ職場に現れて声かけてくれて嬉しさのあまり大きな声で叫んでた笑笑


帰って来てLINEしたら、私の顔が見たくて、

前職場でもう1人一緒だった人に私が時間変更で午後からになったの聞いてバスに乗って来たよ~て


嬉しすぎて泣きそうになった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そんな人達がいるのに、

なぜアイツは、あーなんだろうと


ある意味寂しい人生送ってるなとも思うけど同情の気持ちすら湧かない私です。


今日はアイツと仕事気合いで頑張る(´・Д・)」


闇もあれば光もある。

コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2021/12/11 7:09

13.  >>12 おおぞらさん
お早うございます(o^^o)

体調はあまり良くないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

昨日は午後から送迎付きの整形外科に昼過ぎにお迎えが来て行ってきました。

帰って来たのは5時ちょっと前かな~

身体中の関節やら、筋肉が悲鳴をあげてるらしく

朝起きた時足ついて歩くの激痛で、昨日レントゲン三昧に超音波をかけて貰い次回はうちくるぶしに両足注射するらしく多分先生の顔また蹴り上げると思います笑笑

仕事が忙しすぎて身体の筋肉がらついていかず

ドリンクや薬三昧

ざんまいだらけだ

50代前半  北海道(道央)

2021/12/10 22:28

12. からだの調子どうですか?

元気にやってますか?

50代前半  北海道(道央)

2021/10/24 12:12

11.  >>10 楓榎さん
がんばりすぎないでね

50代後半  北海道(道央)

2021/10/24 12:11

10.  >>9 ソフトクリームさん
そろそろ仕事に行く準備始めますね~

今日はありがとう(๑・̑◡・̑๑)

50代前半  北海道(道央)

2021/10/24 12:09

9.  >>6 楓榎さん
ほんとだよねー

50代後半  北海道(道央)

2021/10/24 12:08

8.  >>7 ソフトクリームさん
パワハラする人って自分の気分で暴言や仕事をくれなかったり、いちいちトゲのある事言ったり

自分を正当化して自分の事ばかりで

他人の事はゴミクズ扱い

逆に自分がパワハラされてるといいだす始末

救いようがありませんヽ(;▽;)ノ

50代前半  北海道(道央)

2021/10/24 11:56

7.  >>6 楓榎さん
おれも
二回パワハラにあってるから
よくわかるよ

50代後半  北海道(道央)

2021/10/24 11:51

6.  >>5 ソフトクリームさん
そうですね~(๑>◡<๑)

精神的にも肉体的にも限界きてますが

もう1人の同僚とあと少し耐え抜きます。

ありがと~♪(v^_^)v

50代前半  北海道(道央)

2021/10/24 11:48

5.  >>4 楓榎さん
もう少し耐えて下さい

良いこときっとありますから!

50代後半  北海道(道央)

2021/10/24 11:42

4.  >>3 ソフトクリームさん
こんにちわ(๑・̑◡・̑๑)

コメントありがと

今日もこれからパワハラと仕事です(~_~;)

なるべく接触しないよう頑張って来ます

あと4回パワハラと仕事したら

オサラバです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…