2020 オリンピック
30代半ば  沖縄県
2021/08/08 13:53
2020 オリンピック
オリンピックのハイライトで、感動の涙。。
コロナ禍で賛否両論あると思うけど、
私は開催して良かったと心底思ってる。
特に印象的な、歴史に残るオリンピックになったのは確かで。私自身、コロナ禍で鬱になり、本当にやる気のない一年を過ごした。
少しずつ前向きさを取り戻して、そしてこのオリンピックを見ることで、更に活力が湧いてきた。応援も楽しめました。

そして沖縄県初の金メダリスト、喜友名諒選手。一番印象深く、感動しました。県民の誇りです!

更にオリンピックを感動に繋げているのが、テーマソング嵐のカイト。なんだか気持ちがより籠るんですよね、この曲を聴くと。
最高のコラボ。

この日記も、私の歴史の1ページ。
この瞬間、この時代と共に生きている証。
自分も、自分の可能性を信じで、悔いなく過ごしたいな。
本当にありがとう、2020オリンピック!
コメントする

コメント

40代前半  沖縄県

2021/08/11 19:39

9. 鬱で辛かったらメールで連絡下さい[ぴかぴか(新しい)]
僕は何年も通ってるので、少しでも力になりたいと思います[にこにこ]
では連絡お待ちしてます☆

40代前半  沖縄県

2021/08/11 10:46

8. オリンピック本当に感動しましたよね(^^)
最初は冷めた目で見てましたが、柔道の阿部兄妹を観てから毎日のように見てました[にこにこ]
一年延びた分アスリートの皆さん大変だったと思いますが、その分喜びも増したのではないでしょうか(^^)
最後の女子バスケまで楽しめました♪
また3年後が楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]

僕はコロナよりも以前に鬱になって、まだ月に一度病院に通ってます。
徐々にですが確実に良くなっていきます。
meさんも焦らず、少しずつ前に進んでいきましょう[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  沖縄県

2021/08/09 12:15

7. オリンピック良かったですよね~(^_^)卓球、柔道、水泳は飲みながら見てて涙が止まらなかったです。酒の量が増えすぎて毎日二日酔いでした(笑)

40代半ば  沖縄県

2021/08/09 12:01

6. 暗いニュースが多いですからね
明るい話題、ニュースには、心が和みます
(^^)

40代後半  沖縄県

2021/08/09 10:09

5. 本当にはじっまったら、応援、感動、何より元気もらいました!ね

たか[退]
20代後半  沖縄県

2021/08/08 23:29

4. 賛否両論ありましたが
本当に沢山の感動をもらえましたね。
オリンピックに関わった全ての人に感謝です。
まだパラリンピックもあるのでそっちも頑張って欲しいですね!

50代前半  沖縄県

2021/08/08 23:14

3. なんだかんだ有りましたけど 感動をありがとう[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  沖縄県

2021/08/08 21:23

2. 無事に終わってなによりです。
皆様の努力を発揮できる場があって
本当に良かったと思います\(^-^)/

40代後半  沖縄県

2021/08/08 15:26

1. 今日でオリンピック最終日ですね!

いろいろな感動あって開催前は賛否両論ありましたが結果良かったかもですね(笑)

でも政府がやって良かっただろ感出してきそうで嫌ですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…