腹立つ(-_-#)
30代半ば  沖縄県
2015/12/06 20:16
腹立つ(-_-#)
あーー。こんな腹立って愚痴ってちゃ性格悪い人に思われちゃう(*_ _)いや、事実か。笑 けどこれからは口に出さないぞー!大人になれー、自分!!けど最後にここで吐かせて(`_´)!!
とりあえず、“やらない”人嫌い!仕事選んだり嫌な事避けてるの、見えみえですよ~(-_-#)ムカつくしやるのおっそいから結局イライラしながら私がやっちゃう。。指摘してやらない神経もどうなの(-_-#)はー。すいません。
自分のダメなとこは感情的になっちゃうとこよねー、反省。どうしたら大人な対応できるかな。。
ふー。でも吐いてスッキリ。切り換えよ。
コメントする

コメント

20代後半  沖縄県

2015/12/19 0:15

10. ご無沙汰しております~(^L^)
お元気そうで…笑
なんかムシャクシャしてるね。大丈夫?
でも仕事なら当然ムカつく事あるし、思うようにいかないとか、怒られたとか、、、
良かれと思ってやった事とか、精一杯やったのにダメ出しされたとか、、、なんか理不尽!って事いっぱいあるよね(。-_-。)
でも、上司?先輩?に対してそう感じれるって自分が必死に仕事に取り組んで着実に成長してる裏返しでもあるんじゃない?(^L^)
大人の対応って難しいけど、後悔残らなければ、それはそれで正しいと思う。
長々とごめんね。

40代後半  沖縄県

2015/12/18 22:37

9.  >>7 meさん
それでこそ、人間。
俺は感情が欠如している部分もあるかもなぁ。(笑)(≧▽≦)

30代半ば  沖縄県

2015/12/09 3:22

8.  >>6 けんさん
わ、なんだか嬉しいお言葉。笑
大人な対応できるよう心掛けますw

30代半ば  沖縄県

2015/12/09 3:21

7.  >>5 ナス男さん
人それぞれですなぁ。
私は感情が表に出てしまいます。笑

50代前半  沖縄県

2015/12/08 18:07

6. ここで愚痴って会社ではケロっとしてる分大人ですよ。

40代後半  沖縄県

2015/12/08 0:35

5. 感情的にならずに言いたい事、思ったことを言う。
オレはそれですなぁ。

40代前半  沖縄県

2015/12/07 1:18

4.  >>2 meさん
反省忘れてないからいいと思うよ(^_^)/

40代半ば  沖縄県

2015/12/07 0:34

3. 自分 はバツになって共感でします

30代半ば  沖縄県

2015/12/06 21:47

2.  >>1 カンナムスタイルさん
わ、今の自分と一緒w
イライラ落ち着かせる為にお菓子ボリボリ食べちゃいました。笑 けど態度悪かったなーと反省。。(*_ _)
上司に対してあの態度はまずかったと思います。。(^_^;)

40代前半  沖縄県

2015/12/06 20:19

1. オレも感情的になっちゃうよ(^^;笑
だから、そんなときは顔にも出ちゃうし態度にも出るから( ;∀;)
仕事終わったら、いらいら収めるために
好きな物食べて発散w
仕事選ぶ人キラーイw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…