ホットヨガに行ってきた!
60代半ば  東京都
2017/11/21 16:51
ホットヨガに行ってきた!
昨日、ホットヨガに行ったの


岩盤浴 30分
↓↓
マシンジム 30分
↓↓
ホットヨガ 60分
↓↓
シャワー


久々の運動f(^_^)
ウエアが搾れるくらいびしょびしょに
汗かきました!

オープン2日目。
女性専用のスタジオのためか?
若い女性だけでなく
中高年も多いので気分的に楽チン(^-^)/
ふくよかな中高年多いし(笑)
ヨガ初心者がほとんどだし

1人だけ…めちゃめちゃスレンダーで
ウエアも決まってて!

おいおい、そこのぉ。
こんなとこに何でいるっ( ・◇・)?

と思ったら……

先生でした。インストラクターさま。

ヨガが始まったら
とっても優しい先生でしたー♪

私、一番前の一番奥を陣取ったの。
前も横も、鏡が見えるところ。

汗が、顔から、胸から、
腕からボタボタ吹き出して
気持ち良かったなー!

終わって、私が一番最後に退室するとき…

ズルーン(;゜∀゜)

フロアが汗で濡れてて
先生の目の前で
思いっきり!!

大開脚ぅぅぅ\(^^)/

私、年齢のわりに身体柔らかい(^-^)v エヘ
ヨガでほぐれた後なのでなおさら(笑)

先生ビックリ!!(*_*)

初日からやっちまいました汗

さぁて、ヨガ頑張るぅ(^-^)/
て、今日もうヘトヘト
カラオケ来ても、なんかめまいしてくる。。。
今日はヨガだけやって(ジムと岩盤浴無し)
帰ろっと(^-^)v
コメントする

コメント

60代半ば  東京都

2017/11/22 7:18

12.  >>10 さんた(名前変更)さん
良い汗は気持ち良いですね。さんたさんは出張先でもジョギングされて、素晴らしいと思います。
私、関節は柔らかいほうだけど、たっぷり付いたお肉が邪魔なの、これ何とかしないと(爆)

60代半ば  東京都

2017/11/22 7:07

11.  >>9 マルモさん
開脚は前後にでしたよ、お尻割れまっせん(笑)
はーい、頑張ります!ありがとう。

40代前半  東京都

2017/11/22 2:40

10. 良い汗をかかれましたね!
身体が柔らかくて羨ましいです。

70代以上  福島県

2017/11/22 0:06

9. 楽しくやれるのが一番だよね(^-^)

でも、そんなにいきなりご開帳したら
お尻が割れちゃうよ(^-^)

段々と寒くなってきたから、楽しく続けるためにも、風邪など気をつけて頑張ってね\(^-^)/

60代半ば  東京都

2017/11/21 23:42

8.  >>6 華さん
先輩、宜しくお願いしまーすm(__)m
気持ち良いですね♪寒い季節は暖かくて尚良いですねー!

60代半ば  東京都

2017/11/21 23:39

7.  >>5 ひ~ろさん
はーい!さっぱりでーす!毛穴の汚れ、毒素。そして、脂を溶かしたいと思いまーす(^-^)/

50代前半  静岡県

2017/11/21 21:45

6. 私もホットヨガ行ってますよ[るんるん]

汗だらだらになるのが気持ちいい!!

50代前半  埼玉県

2017/11/21 17:31

5. スッキリさっぱりしましたか?
毛穴の汚れや、毒素はじっくりの汗でないとでないから、明日は、ピカピカですね、
お疲れ様

60代半ば  東京都

2017/11/21 17:12

4.  >>3 チヌ丸さん
水素水。ジムで汲み放題、飲み放題。スタジオ60分で、1リットル近く飲みます(^-^)v

70代以上  香川県

2017/11/21 17:08

3. ばんわ!
急激な脱水に気をつけてね、少しづつポカリなど飲んでね。
お疲れ様でした(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…