ちゃお~久々日記!もちろん!愚痴日記
40代前半  奈良県
2021/05/14 2:59
ちゃお~久々日記!もちろん!愚痴日記
ちわ~っす!

お久しぶりでございまーす。
で つぶやきで吠えてましたが
こちらで細かく書きましょう。
と言うても、、今(2021/05/14 02:22:21) ちょっと眠気走ってまして。。うーん。どうしょう(笑)

まぁ~なんしかここじゃない違うマッチングアプリで向こうから来たんです。 同じ奈良県内やけど、
向こうは上の大阪寄り。歳は1つ上(41) 仕事はアパレル 元々は店舗スタッフとして、今はeコマースと言う 説明されました。
バカなオバハンにはサッパリで。
なんせパソコンで服売ってる訳でしょ?笑 で、いつもの如くまぁ最初はマメにマメにやりとり続くんですわ。

新鮮なのとワクワクして楽しくて
皆様もそでしょ?
裏の仮面を隠してまぁ~甘い言葉
「会う前から好きになってしまった。。。」とか
「会いたくなる。。」とまぁ~これもいつものパターン(笑)

もうね、あたい 綺麗でも可愛くもない中年の個性女性ですが。
過去の日記を読んでくださったら
お分かりの様に。
ろくでもない奴との出会い・縁はばかりなので、ある意味経験値積んでます(笑)

で、やはり彼は「会いたい」のをアピール。けど、、あたいはプロフにも書いてる通り、親の介護メインで生活してる訳で。もちろん自分も働いてて、中々サイクルが難しくて、親の事、家の事をやらざる得ないので。

中々会うってのもスムーズに行かない訳で。だから相手さんにもご迷惑かけてしまう訳で。
そんなワガママあるのに理解をしてくれてた。

が、、。彼から「旦那さん、彼氏おるんなら言ってな?」と言われた。
あたしが「ええ???バツイチの独身やし。。」

「時間が昼間は会えない」とか言うてるし。。そうかなって思って

と言われ。「ほんまにちゃうし!」とその時はその場で終わった。

で、少しギクシャクしつつも
やりとりは続いてた
で、あたしのリアル写メを送ったら、、「指輪してるし。。」とまた指摘。
たまたま自分で買った指輪。
薬指にはめてたのをそれを指摘。
だから、再度 手、指輪を写メって
送った。

「自分で買ったやつやし。」とあたし。

「わかってたけど、それはツッコ厶は!」とそいつ。

アパレル業界に働いてるんならわかるやろ?
今時薬指に指輪はめてるからって
既婚・彼氏持ちって?
今はオシャレとしても薬指でも親指でもどの指にでもつけるんですよ~??

ちなみにあたしつけてる指輪
ネットで300円ぐらいのちゃちー指輪(笑)
ひどく疑いを何回もされて
「結婚も彼氏もおわらんわ!」って言うても

「会ってもないのに信用はないよ」とまで。

でイライラ・モヤモヤしたあたし
なんでこんな疑われやなあかんねん。。。と

彼にちゃんとお話しましょう。ってツラツラ書いたら、、
中々既読せず。

「またこっちから連絡するわ~
今日はもう寝る~」と自己中、逃げるパターン。

あたしはその時点で冷めると共に
「しゅうりょぉお!」

で、次の朝 「おはよう」と入れても既読つかず。
「あ、ブロックしやがったか」と
調べたら、してない。
で、再度 「ちゃんとお話しましょう~」書いた。

それでも既読つかず。

そのまま1日経つ。
非表示設定にして、既読スルー
人の気持ちを踏みにじる奴は絶対許さない。

で、いつからか過去の男の写メを
スマホのデータファイルに毎回保存している。
保存してるものの見返す事はほぼない。 せやけど、かなりたまった(笑) 載せてない野郎もたくさん

今回もそこのフォルダーに
歴史に1ページ。

あ、結局はそいつに「最低やな!散々疑って、あげくに無視かよ!人としてどうなんや。そこらのヤリモクのポイ捨てと変わらんな!最低!」と一言申して、LINEからアイツのアカウント抹殺しました。 ←これしたら、相手の画面には「退出されました」ってなるんですかね?


それならそれでいいです。
なんせか 1週間とやりとり短かったですが、会う事もなく。電話1回だけしただけで。終わりました


チャーンチャン。


わ!もう3時 寝ないと。
コメントする

コメント

2021/06/15 1:41

2.  >>1 たつやさん
あわわ!!ごめんなすって~!

このウェブ版日記通知来ないから
まさかコメント書いてくれてたなんて[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
結局、この人 再度サイトの方で疑ってた事謝ってたけど
結局はやりとりも疎遠なったから
会うまでに至らないご縁でした(笑)

40代前半  神奈川県

2021/05/21 21:51

1. スゴイ疑い深い人でしたね(-.-;)y-~~~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…