ひっさびさーん☆
40代前半  奈良県
2021/06/14 23:34
ひっさびさーん☆
お久しぶりにこっちに書いてみよ

今ガッツリ仕事中なんですけど。
暇と言うか(笑)休憩中で。

えーっとあたい今週土曜日

おデートします。はい。
その相手さんは~ 
またもここではないマッチングで
出会い、今に至ります。

相手さんは46歳のおじさん(笑)
あ、失礼 イケメンおじさん(笑)

まぁ、、うさんくさいとは今でもあたい思ってます。
だって、ごめんなさい見た目と~
服の価値観が魅力的でして。

あたしのファッションへの熱は
中々わかりにくいと思うし理解しずらい方が多いんですけど。
で、もちろん、相手さんにもオシャンであって欲しいし、尚且つ個性的なファッション、、。ヘアースタイルもゆるパーマ。
説明がしずらいんですけどね(笑)
妥協できない分出会えないからそれも理解して今に至ります。

で、そのオシャンおじさん、

いや、失礼やし怒られるか?(笑)

アーティスティックな方で
色々謎めいてる方なんですが、、
ちゃんとお勤めもされてはるし
ただ、、、ちょっと気になるのが

何点かありまして。
それはまず1つ 
どえらく酒飲み。

うーん。。お酒飲むのはいいんやけど、、けど。。やりとりの時に
量聞いたら、、[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]。。。

お酒飲めないあたいには。。
ちょっと色んな意味で不安。
せやし、飲まれへんあたいとおってもおもろないんちゃうか?と言うのも気遣ってしまう。

後はあたいが聞いた質問は必ず答えてくれるけど、逆にあたいには
そんなに聞いてくる事がない。
聞くほども興味ないのか?と思う

性格も、、不透明。。
謎が多すぎる人。。

もちろん、価値観合えど、性格が終わってたら、ダメと言うか恋愛範囲には入らなくなってしまう

それはおじさんからあたしをトータル判断も同じ。中々性格丸々認め合うと言うかお近づきになりたいな〓って言うのは
すごく難しいよね。うん。
けど、人間誰だって 良き悪き性格もある。それをお互いどうカバー出来るかで御付き合いが続くと思うし。それは友達でもそやと思うねんな。

けど、、おじさん(怒られるわ(笑))
かなり、、、不透明過ぎる人やから、、、怖いなぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


細かくは色々あるんやけど
不安要素たらふく。
46歳と言えば、、この日記の過去
遡って書いてるはずやけど、

人の気持ちその気にさせて、結局はブロックされた奴。そ奴も確か46歳。

年上は魅力的やけど、怖いなぁ。

土曜日に会うんやけども。
あたしの夢である、Dr.Martens=革靴をお揃いで 履く。
それを彼は叶えてくれるらしくて

あえて、便所サンダルでいったら
それはそれでネタやでいけるんやけど。

けども、もうね、

出会った=彼氏候補って考え
ほんともう辞めた
前までは出会ったら、その人の事を集中して好きになって好きになって欲しいから頑張るんやけど。

それをすると相手さんは「重い」
みたいやし。
リアル会ったとしても高確率で
次の進展がない(笑)

可愛くも美人でもないから仕方ないんやけども。
出会った人に執着するのは良くない。

やり取りも毎日ガンガンしまくって、返事薄いとスネたり、焦ったり。
自分もしんどかった。
恋愛恐怖症、恋愛不器用ながらやけど、、

なんか少しわかった?気がする。
会って、普通に友達としての御付き合い。
その後の進展は 友達のままか友達以下か 友達以上の恋愛の範囲なのか。それはわからない。

うーん、久々の46歳の方と会うけど、早速やりとりで「俺は飲むで」と先に言われてるもんで。。

たぶん、フランクな方なんかなぁって(笑)

ふつーーーにモテはりそうな方なんやけど。。今でもうさんくさいなぁ。。って思ってます。はい。

年上なりの「お遊び」なのか。。
あたしの理想に近い人程何かどげつい欠点がある人ばかりなので(笑)

きっと性格は、、、(笑)

まぁ。。おじさんも恋愛対象には
きっと考えてないと思います。
ファッションの価値観合う仲間的な感じの関係で築いていくんやろなぁ~


会ってから◎予想

○服友 たぶん良くてこれっぽい。

△兄ちゃん的存在 
   これもありえる。

◎疎遠 一応(笑)けど
かなりありえる(笑)

✕ブロック 前の教訓。

◉大穴 恋愛対象 低確(笑)

冗談付け(笑)


勝手な競馬風予想(笑)

けど、ほんとお友達としてね。
会って、ブロックとか疎遠なったら、それはその方の本心やし。
仕方ない。
前までみたいに追っかける事も
もうしない。


なんでか! それは

「傷つきたくないから」

恋愛・感情輸入するとほんと駄目

けど~ ドキドキ・ワクワクはしてもいいよな?(笑)

あーすでに緊張するけども。
心でも頭でも「友達、友達から」と唱えてる訳です。はい。
不器用なあたいなので、、

何かやらかしそうな気がしますけど。

なんせ、リアル会って 惚れませんように(笑)

好きにはならぬ!ならぬぞ!


密かな女性側の声として
長々書かせていただきました。
賛否両論、ご意見あると思いますが、、、

遠ーーーくから流し目で見ててください。

お読みいただきありがとうございました(笑)

書く都度に 既婚者の「いいね」は

鳥肌出るぐらい拒否です。
即ブロなので。

↑↑↑こう書いても、既婚だらけ

情けないと言うか奥さん可哀想やし。

遊びたいなら、募集してる女いったら?どうですかね。
名前、既婚者拒否散々書いてるのに、それでも「いいね」してる奴

まったく興味ありませんので。
独身男性のみなので~。
コメントする

コメント

2021/06/17 19:09

6.  >>5 まーさん
35!!(笑)あたしから年下になりますやん(笑)

40代前半  大阪府

2021/06/17 13:14

5.  >>4 「み」既婚即ブロ!既婚者いいねするな!さん
ぢゃ、35歳ってことで( ・́∀・̀)ヘヘヘ

2021/06/17 3:30

4.  >>3 まーさん
あ!まーさんや!まーさん45?!

若い!!ほんまに!

40代前半  大阪府

2021/06/16 7:16

3. ワシ今年45歳や(・∀・;)
って、どんな人か楽しみやねぇ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

2021/06/15 1:15

2.  >>1 ハッピーポイントさん
日記までコメントありがとうございますぅ~

50代後半  兵庫県

2021/06/15 0:18

1. こんばんは

ファイト

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…