報告
40代前半  奈良県
2021/06/21 3:57
報告
おそばんわ!
えーっと6/19 の事

そうおじさんと会ってきたので報告します。
ほんとはお昼12時 天王寺やった
やけど、雨が降ったり止んだりのめんどい天気。
おじさんが、、「公園行きたかったわぁ~」のやたら言うてはったんけど、、この雨やったらなぁ。
と、、おじさんが「14時になんばグランド花月にしょうか」と言ってきた(笑)
またなんで花月やねん、、(笑)
謎すぎる。。。

で、、あたいあんまり花月らへん詳しくないので早めに行こうと早く出ました。家出る時はやんでて
なんば着いた時はイラッとくるぐらいの雨。
やっぱりドキドキするなぁ。。
と 吉本芸人の写真を見まくるけど
そんなの目に入らず(笑)

で、、14時過ぎ、、
「おっ。」と声(笑)
イヤホンしながら傘さしてこっち見て手を振る男性。

( ゚∀ ゚)ハッ! キタ━(゚∀゚)━!
写真よりもちょっとガッチリしてはった。
で、おじさんの年齢は46歳
若い。格好も若い。
あたしの好きなゆる系
FRAPBOISのシャツ着てはる写メとか見てたから、どんな服で着てくれはるのか??思ってたら
まさかのギャルソンのTシャツとカーキのスキニーパンツと、、
あたしの夢だった
Dr.Martensをお揃いで履く。
おじさん、、履いてきてくれはりました。
サンダルやけど。あたしも(笑)
ほんまに嬉しかった。

それから、、どこ行くのか。
、、、、。このおじさん。のんべー。(笑)

なんばの居酒屋①
「いきつけやねん」とついて行って、カウンター案内されて座る
で、、おじさん「ん?あれ?」

おじさん、、お店隣の間違え(笑)座ってから気づくと言う
ヤバい天然。
メニューの手書きっぽい文字に
お互い老眼、乱視で「これなんて書いてんのやろ」と言う始末(笑)
おじさんは普通にモテてるイケメンなおじさんやのに。
あたいと今相手してくれてるのが不思議で仕方ない。
おじさんの行動と言動が。。。
おもろくて(笑)
「大人かわいいおじさん」(笑)
おじさんおじさん言うてるけど
おじさんって見えないし思えないけども。
ひたすら、おじさんゆーてしもてるので(笑)そのままおじさんにしときます。

おじさん、ビール4杯は飲んでたな、あたいはウーロン茶1杯(笑)で、コロナ制限で1時間半で退席。
で、、再度居酒屋②(笑)
そこは立ち飲み屋さん。
そこではハイボールに切り替え。
あたい?あたいはまたウーロン茶(笑)
そこら辺で「○○から連絡来たから、今飲んでる言うたら、気使ってくれたわ」って(笑)

で、、そこから。。。普通ならありえへんねんけど。
違うおじさんのお友達、ファミリーと言う仲間を2人程連絡。。。
その時あたしは正直複雑。
仲間呼ぶって、、普通に怖い、、
危ない。。。

それとやっぱりあたしとは異性的に見てくれてないと言うのと。
おじさんは「仲間探し」なんだと

あたしの許可と言うか、、、
勝手に進行。
②の居酒屋を後に
なんばのスタバにて、また液体
この時点であたいの腹はやばすぎた。タポタポ。
おじさんは酔ってるのか、天然なのか、、や、酔ってはないからやはり天然の方。
メニューで自分の飲んでうまかったやつを「チョコチップフラッペチーノン!」と言わはったけど
総合メニュー見て、、、

「いや、、ちゃうわこれちゃう。液体緑やったわ。。。これやこれ」と指さす、、
抹茶のやつやったらしいです。
あーこの人天然や。。(笑)
思いながら夜の8時になると退席

それからおじさんの知りあいのBARへ
そこでお連れさんと合流予定
すんごーーーい!不安[あせあせ(飛び散る汗)]
行くのにまだ早いので何故か第3、4ビルとか行って飲み屋探すおじさん。。
「まじかよ。。」と若干引き気味(笑)のあたい[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
で、、知り合いのBAR。
半分の客層がゲイと言うあたしは初体験の空間(笑)
で、あたしらはテーブル席
向かい合わせで座り、面白いマスターがお酒飲めないあたいに気を使ってくれて、お手製のシソジュース!美味しかったな。

その後、、お連れさん1人登場
その後ももう1人のお連れさん登場。意外と抵抗なく ワイワイとして。 いきなりおじさん
「この後は○○←お連れさんの宅で飲みなおしまーぁす」と。。。


え!!??? (;´Д`)
このおじさん本気なのか。。
あなたとも初めて会ったのに
あなたのお友達ん所にあたいも行くのか??
何故ならば、、その時の時刻は
12時過ぎ、、家に帰る電車はありまへん。かと言って
大阪・都心になればなるほど
車持ってへん人が多い。
おじさん 免許あんのかないのか知らんけど。。たぶん無さそげ

とにかく(;´Д`)汗汗してるあたい。お連れさん達もこのおじさんは「いつも急!いきなり!」らしく慣れてはるんやけど、、
なんせ、あたいの事気にしてくれはって。けど、電車ももうないし
強制連行状態。。

男3人で女あたい1人。。。
しかも初めて会った。
これはヤバい。。 なんぼBARでワイワイしたからってゆーて
ヤバいやろ。。。と思いながらも
結局は、、、行くはめに。

けどね~まったく楽しくて(笑)
下ネタトーク炸裂してましたが
が!!その時ですでに今の時間ぐらい。なう(2021/06/21 03:32:46)
あたい 眠たすぎて。。。
あくび出まくって、おじさんが
「少しでも寝たら??」とお連れさんが簡易マットレス用意してくれて、即座に眠りに、、、

で、、朝の8時過ぎ
1人のお連れさんはあたしが寝た時ぐらいに帰ったらしくて、
で、お連れさん宅後にしたのは
8:30過ぎ。

本音で言うと10時にハルカス(近鉄百貨店)のデパ地下でオカンのご機嫌伺いのためもあるけど。
お寿司とクロワッサンを買いたかったのやけど。。けど気持ち時間早い。
おじさんも方角同じなので一緒に
天王寺方面の地下鉄乗る
ここでもまたおじさんの天然炸裂

お連れさん宅からほど近い地下鉄谷町線の駅あるのに。
何故か1つ先の駅へ向かう。
あたいはまったく無知なので、、ついて行く。で、、電車乗って、、近い駅に。。すると「あ、あっちの方が近いんやったわ」と、、
(;´Д`) お、、い。。


もうすっとぼけてます。おじさん
で、、おじさんが「買い物したいんやろ??10時からやろ?付き合ってあげるよ」と天王寺にあるコメダ珈琲。久々にモーニング。

メニュー選びにもなーんかおかしげ(笑)おじさんの真後ろのお客さんが食ってるチーズ乗ってるやつがおじさん食べたかったみたいで。

メニュー見ても探しきれず。
あたしが代わって探し発見。
けども、結局モーニング。
「モーニングかいっ!」と突っ込む。
モーニングに付き合ってくれてからの時間10時過ぎ。

駅の改札までおじさん見送り
あたいはフラフラになりながらも
デパ地下へ買い物。
そのまま電車乗って帰宅

オカンには事前には言うてたけど
まさかの昼前に帰宅するとは言うてないけども。「下手したら朝方になるかも」と低確率のワンナイトの可能性(笑)もあるかも思ってたので一応言うといたけども

飛び抜けて昼前に帰ってきたから
更に先手にデパ地下のおかんの好きな寿司とクロワッサンを買った訳。

案の定 怒りはしてなかった(笑)
で、、汗だくなのと疲労と眠気ありながらもそのまんま、、
毎週の鬼の家の掃除。(;´Д`)

掃除機かけ、拭き掃除して、トイレ掃除して。死にかけのお昼過ぎ

腹がタポタポ過ぎてお昼は抜き
そのままパタンの仮眠してしまいました。

結局はお話はこれで終わりやねんけども。
うーんやっぱり おじさんは「仲間探し」やったみたい。

おじさんのお友達もすんごくいい人達でお2人さん共44歳とあたいよりも兄さん。
で、46歳のおじさん(笑)
ほんーーとーーに何もヤバい事もされずにワイワイワーイとした日でした。

すんごーく初体験な事ばかりめっちゃ楽しかった。
まぁ、おじさんは異性的にやっぱり見てくれてないのは確信もてたので、あたしとしても「よきお友達」として仲良くさせてもらいたいです。
なんせあ
かなりの天然おじさんでした(笑)
コメントする

コメント

2021/07/22 0:45

6.  >>5 カワシマさん
こっちまで書いてくれてありがとぉ(笑)うーん なんやろねフットワークの軽さ、仲間意識が強いんやなぁ。。この人ら(笑)ほんといい人らでした。

70代以上  大阪府

2021/07/14 10:41

5. すごい健全な朝帰りで笑いました🤣

なんか、すごいおじさん達ですね?
パワフルというか。。

自分はインキャなので、行きつけはないし、BARとか行かないし[熱]

眠くなったらマットレス出てくるような準備もしてもないw

バイタリティが羨ましいと思いつつ、俺には無理だなと読んでましたw

2021/06/21 7:00

4.  >>1 やすさん
そうなんですよね(笑)
普通なら?女性側としたら、、、
「何この人。。」って思う人多いのかな?(笑)

2021/06/21 6:59

3.  >>2 ☆星の配達人☆さん
頑張ってくださーい!
お幸せに。

40代半ば  大阪府

2021/06/21 5:53

2. おはようございま~す☆
良い人と出会えて良かったですね☆
良き友達から発展はありえますよ☆

僕も最近良き出会いがあって
土曜日にデートしてきました☆
連絡が少ない人だから諦めてたのに、
会ってみて話したら意気投合で☆
付き合う事になりました(*´ー`*)

「み」さん、応援しとりまっせ!!

50代半ば  大阪府

2021/06/21 4:33

1. そんな人も居てるんや。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…