新たな出会い
40代前半  奈良県
2022/03/07 1:41
新たな出会い
こんばんわ。

日曜日! いつもなら家にいたくないので
外出してましたが、、今日は朝から月一のお坊さんが来られる日と日曜日は家の掃除

月一の女の子dayで体調がしんどくて
それでもやらざる得ない。。
11:30ぐらいにお坊さんが来られて
無事拝んでいただく。
それから猛ダッシュでハタキパタパタして、掃除機かけて、拭き掃除して
猛ダッシュで昼ごはん。

出かけよう思ってた予定なので
バタバタ済ませようとしてました。

けど、あたしの悪いのかで全力疾走的なんで(笑)バタバタして後々しんどくなる。

お昼 片付けしてから いつもなら
おブスでもお化粧タイムなんですけど
疲労困憊で脱力感でお布団に入り込む。

気持ちは「あ~出かけたい」「打ちにいきたーい!」ってなってるんやけど
女の子dayの影響が強いんやけど重だるすぎて。寝る事に。

3時間ぐらい仮眠したかな?
もう 久々にお昼寝したから脳がスッキリ感半端ない。

年々歳取ると休養も必要やなぁ。。。


タイトルのメインの話はどこやねんって話(笑)

過去のおしゃれなおじさんはもうほんとにLINE、メッセージこなくなったのでこっちから送ったら送ってくれるけど、けどそれはあくまでも「返事」してるだけなので
意識しておじさんからメッセージをするってのがほぼない。って事はあたしに対しては「友達」としてしか思ってない。今まででもあたしからなりにアピって頑張ったつもりでしたが、ただの空振りだったみたいなので

あたしだけじゃなく他の女性も近寄っても離れて行くねんとおじさんのお友達に言われて
痛感しました。ある意味タチ悪いし、女性に対して失礼。寂しい・悲しい思いさせる男性。
こちらとしてももう諦めました。(笑)

もう会う事も、メッセージのやりとりもする事もありません。

なんでか?バレンタインのチョコ渡すのに
時間あけて~って言うて
「今月(2月)忙しいから月末になんとか都合つけてみる~」っと。

それからの事
会う連絡なし。 なんせおじさんは受け身の「待つ」タイプなんで
ダメです(笑)

永遠と待ってください(笑)それかリードできる女性と出会ってくださーい!
さよーならー!!

で、恋愛はこりごりの思いながらも
相変わらず マッチングアプリを新たに
恋活をしている(笑)

で、ここワクワクも飽きてきたので
ほんまのつぶやき・日記のみになった。

で、マッチングアプリはめっちゃめちゃまた増えてますね(笑)

で2つ新たに登録。

1つは登録してもう1週間立ったかな?
声で投稿、返事とかできるおもしろそーな
やつ。

何回か声で投稿したけど
いいねもつけてくださるも、登録男性が少なめなのか、、、マッチングは、、、。

けど、色んな男性の声の投稿、プロフは中々リアル感あってよかった。。。
けど、、、もう1週間たった今 アプリ起動忘れるぐらい (笑)

まぁ[あせあせ(飛び散る汗)]自分の容易、個性強いので中々受け入れられないのは存じてますけども。。
こんなオバハンでも恋活はしてます。

でもう1つ。
チャット式のアプリ
ベタっぽいけど、、まさかの男性も無課金でいける。 「おぉー!!!ええやんか」ってなりますよね?
ここで出会った方々に聞くと
やはり 女性は大概 業者・さくら・援
どれかで まともに会話になりたたないらしく(笑)

あたし(女性側)でもそうなんやけど、
無課金の分 広告・宣伝が半端ない(笑)
それも仕方ないのかなぁ。。。

その中で何人かとお話できて
今お2人の方とお話できてます。
1人の方は やりとりがほぼ途絶えかけて
「おはよう」「お疲れ様」のただのオウム返し(笑)

過去のやり取りした男性でも
このオウム返しのやりとり。 相手の事を知りたいと思ったら質問的なやりとりなりますやん?? 「普段休みなにしてんの?」「好き嫌いはー?」とか ベターな質問でも

お互い知る事で 親密度と言うか
分かり合えてくるもんやと思うんやけど
そんな事もなくただのおはよう、お疲れ様

むしろ、いらない(笑)
そういう人は きっと さっきのおじさんと同じ「待つ」人なのかもね。

あたしはいらんのよ待つのん(笑)
リードしてくれる人がいいけど、同じ歩幅で合わせてくれる人がええよな~
これはたぶん、女子は賛同する人多いはず。

話は逸れましたが。もう1人の方!!
なんとまーイケメンさん
けど、あたいは興味なかったんやけど、

あたしがタイムライン投稿で
「疲れたぁ~お疲れ様」と投稿すると
何気に「お疲れ様~!」って返事してくれて

彼のプロフも 「変態、業者ばかりでまともに会話できへん。ちゃんと会話大事しましょ」って書いてて。

お話だけでもお話してみたら、今の時点では
(笑)真面目な感じで某料理店で料理作ってはる方。
神戸の方で同じ歳の42歳
なにやら、裏切られた恋愛したらしくて
同じく恋愛はしんどいねんけど、、
と色々お話。
たぶん、同じ感じなんやろな。
恋愛に散々ででも心寂しい。誰かと繋がってたいけど、いてない。モヤモヤな感じ。

あたしも相手の事知りたいのと知って欲しいので文書が長めになってしまう。
だからやりとりも長め文書やから相手も重いって捉えられてたのもあるけど、

この彼はすごく合わせてくれてて
優しい。 まぁ最初なだけやろう。と思ってた、でベタに 出会って2日目で
「出会えへんかったら、もうここ(アプリ)やめよう思ってるねん」って言うてやって

今まででもそう言う手口?(笑)多かった
連絡先聞いて、すぐ会う系 (笑)

まー教えても まずあたいの場合は続かない
会うまでもまー続かない(笑)
LINE交換してすぐ 相手がさっき言ったオウム返しになる。それで終わり(笑)

会う事ない(笑)
けど、やむからにすぐも教えない。
だから今回も「まだ出会ってすぐで教えるのっていかにも軽ない??」ってズバリ言うた

するとこの彼はほんま言葉でも伝わるように
凹んで「ごめん、めっちゃ悪い」と
めちゃ反省(笑) あまりに反省してやるので、、 まぁ、、、ええかと教えてから現在にいたり、やりとりは続いてる。

身長180 出た また高身長(笑)

こてこての関西弁やねんけど韓国人。
彼 いわく 「むこう(韓国)は女性を大事にして男が尽くすからね」と

!!!確かに!!中国、韓国の方は
すごく女性を大事にするのはあたいも知ってる。 昔、ボイスチャットがあって
そこは世界各国やったんやけど、、やは中国の方がすごく多かった。
で、会話もカタコトの日本語やけど、
赤面するようなクサイセリフ「あなたのために歌います」「あなたのために」ってのがめちゃ多かった。

いいな(笑)愛されるの(笑)
今の所楽しくやりとりしてくれてる
途切れたら、途切れた話で 仕方ない。

昔はズルズル引きずりまくってたけど
年々 ある意味傷つく恋愛ばかりしてきたせいで、諦めるのも未練、切り替えも早くなってきました(笑)

けど、冷めるのも早くなってきてしもてるからなぁ[あせあせ(飛び散る汗)] 片思いしても無駄や!って思ってしまう。。。

うーん、、 、ボチボチ焦らず恋活中!!!
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…